超放置してました(>_<) 

April 18 [Sun], 2010, 0:45
とっても長い間放置してしまいました

中学生と高校生のダイエットのページも頑張っています!

こっちもがんばる

かかとのケア 

September 05 [Wed], 2007, 1:31
おやすみつるつる ミントおやすみつるつる ミント


by G-Tools

 こんなくつ下??をみつけました。
 夏休み中にサンダルやミュールで足がぼろぼろです
 何かないかなーって思ってたら寝ている間にかかとに潤いを与えてくれるらしいです。

 どうしようかな・・・買ってしまおうかな・・・悩んでます

★背中のうぶ毛のこと★ 

August 19 [Sun], 2007, 19:26
今日もとっても暑い渋谷にいってしまいました。
少し人が少ない感じでしたが、竹下通りだけはお祭りみたいに人がいたぁ

肩からの露出がおおい服装の人が多かったですが、とっても背中のうぶ毛がきになりました。
みなさんお手入れしてない?

なかなか気が付きにくい場所ですが、親や姉妹で確認しあってみてください。
剃るのはおすすめしないのですが、うぶ毛を薄くするタオルがあります。
効果は微妙ですが、何もしないよりは改善できるかなぁ・・・
ソニープラザでも似たようなものが売っているらしいです☆


背中を専用タオルでこすって、うぶ毛をからめとるっていうタオルです。
うぶ毛スッキリ つるすべ美肌レースタオルうぶ毛スッキリ つるすべ美肌レースタオル
by G-Tools

く涼しくなって欲しい(^_-)-☆

夏の肌とフルーツ☆ 

August 18 [Sat], 2007, 22:29
気をつけてても日焼けしてしまいます。。。
もともと地黒な肌なので、日焼けすると写真なんかでもっと黒くなってしまうのです


肌を一気に白くする方法はないかもしれませんが、肌の再生をうながすっていうのはいいアイディアかもしれません。日焼け=紫外線にあたるとビタミンCが失われるということを良く聞きます。
サプリメントでビタミンCを摂るのもありかもしれませんが、せっかくなので他の栄養と涼しさをあわせて、グレープフルーツやオレンジを食べてみました。
とおどろくくらいすごい効果はわかりませんでしたが
食べた後で肌がつるつるしているのに気がつきました。

特に夜ご飯のあとにデザートみたいにして食べた後は翌朝に肌がちょっと違った感じ

最近は季節に関係なくいろいろなフルーツがあるので、好きなもので試してみてください。

夏は痩せにくい!! 

July 25 [Wed], 2007, 0:41
すっかり夏休みに突入しちゃってますね★
まだ関東は梅雨明けしてないので猛暑って感じぢゃないですけど
毎年夏は汗をかくからやせるんだって勝手に思ってましたが、とっても勘違いみたいです
夏は汗をかくから動かないし、じっとしてると冬より基礎代謝は落ちるらしいです。
冬は、寒いので全身で体温を上げるためにエネルギーを使うので代謝があがって、カロリー消費が高くなる 。夏はじっとしててもカロリー消費がかわんない。

ってことで、夏はどーしたらいいのってことなんですが、
カロリー取らないことですよね。
( 部活してる人とかは、ちゃんと必要カロリーとらないと死んじゃいますからぁ
私は、豆腐とざるそば、そうめんのダイエットをおすすめします。
お昼や夜に1人前約350キロカロリーなので、とっても低カロリーです。薬味にねぎ、金糸たまご、のり、しょうが、わさびなどで風味も味わえます。

注意は、ある程度よくかまないと胃がわるくなって口臭になっちゃいますからね!

夏バテ予防と美容食事 

July 04 [Wed], 2007, 23:13
 暑い日が続くと朝もばたばたしてしまって、朝ごはんをしっかり食べることができなくなってしまいますよね・・・
 これからの夏におすすめな朝食メニュー!
  1、朝はフルーツ
  2、軽くシリアル+キウイ3切れくらいあるとGood
  3、朝こそそうめん 寝汗をかいた体に軽くめんつゆで塩分補給

朝ごはんを征する者がその日くゎわいいを征します

夏だなー花火したいですね!!
 
 

デトックス岩盤浴つづき 

June 16 [Sat], 2007, 17:18
自宅で岩盤浴3日目になりました!
慣れてきたせいか、体重はいっきに下がらなくなりました。
でも汗はとってもたくさんでます。

お風呂上りに洗顔とピーリングをすると、すごくたくさんボロボロが出ます(+o+)

ダイエット効果よりは美肌効果があると思います。
もっと続けてみます

最近暑い日がおおくて、ついついアイス食べちゃいました・・・ちょっぴり反省。

デトックス 

June 15 [Fri], 2007, 0:00
梅雨になっちゃいました・・・毎日蒸し暑くなるんだと思うとやになりますね・・・
蒸し暑いと運動量がすくなくても汗がでたり、体がだるく感じるのでダイエットには危険な季節です

親と一緒にゲルマニウムの岩盤浴グッツを買いました。
思いっきり運動した後にシャワーするととっても肌がつるつるするのと同じように、全身汗をかいて毛穴のごみを追い出そうって作戦です。
デトックスストーン 岩盤浴(円座)
B000FXNRH0


初日はなぜかとっても汗が出ました。湯船に入って5分くらいしか入ってなかったのにとっても温まった感じで出てしまいました。
それでもお風呂上りのぽかぽかが続いていました。
最初の日だけですけど、入る前と出てからで体重500gくらい減ってました!
親を巻き込んでぜひ試してみてください!

ダイエットサークル?? 

June 12 [Tue], 2007, 2:37
ダイエットと美容のコミュニティを作りました

もっとたくさんのダイエットと美容のわざを持ってる人と工夫の意見が聞けるサークルが欲しいと思っていました。
これまでプロデュースさせてもらった人で、私が病気になってる時でも連絡欲しいという人がいたりしたので、私以外の人どおしでも励ましていけたらいいな。というのが目標です。

私よりはまっている造顔マッサージ得意な人がいたらいいなー

http://lovelydiet.sns.fc2.com/join.phpしばらくは誰でも会員になれます。
どんどん参加してみてください。

笑顔が苦手★お顔のケア 

June 10 [Sun], 2007, 0:54
ニキビや毛穴が目立ってしまう。目だってしまってるように思えて悩むことって多いと思います。
私は経験した中で、2つおすすめがあります。
1、氷マッサージ
2、顔のマッサージ(最近は造顔マッサージにはまってます)

☆氷マッサージ
1、お風呂でいつものようにやさしく指先で洗顔します。
2、お風呂上りに冷凍庫でつくられた氷を1個づつ手に持ちます。
3、後はとけてなくなるまでおでこ〜ほほ、小鼻をなでるようにマッサージしつづけます。
4、とけてなくなったらおわりです。
注意!冷たいので一回に何個も試したり、押さえつけたりすると肌に良くありません。1個!がかわいくなるバランスです。

毎日やると2,3日でとっても効果が感じられます。自分で鏡見るのが楽しくなる
自分でうっとりとナルになっちゃってください 笑

☆☆顔マッサージ
もともとは、テスト中などの目のくまを消したいと思ってはじめたものです。
1、シャドーを入れるラインや眉のラインにそって指先でマッサージする
2、顔の中心から外に向かって目のしたを手のひらでなでる
ということをしていました。

最近、テレビにでていた造顔マッサージを見て、今までのテクニック+もっとすごい技がつまっていてとっても勉強になりました。
ほんとに造顔マッサージを10分しただけでも違いがでます。
寝起き10分や、学校から帰宅後に塾に行く前、バイトに行く前におすすめです!
きっと良い出会いがまっている意味不ですが・・・



LovelyDiet口臭を押さえるツールの紹介
ダイエットサプリは積極的におすすめしてないですが、家庭の事情などで食事などの見直しができない人はサプリメントの用法と注意にしたがって服用してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-うちはガキでもかわいくきれいになりたい!
    ・ダイエット
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛音
» かかとのケア (2007年12月28日)
アイコン画像みゃ
» ★背中のうぶ毛のこと★ (2007年08月28日)
アイコン画像くるみ
» ★背中のうぶ毛のこと★ (2007年08月23日)
アイコン画像りか。
» ★背中のうぶ毛のこと★ (2007年08月21日)
アイコン画像みゃ
» 夏は痩せにくい!! (2007年08月05日)
アイコン画像かんな
» 夏は痩せにくい!! (2007年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる