WoW! 

March 04 [Sat], 2006, 16:34
2週間ぶりの投稿です
なんか何書けばいいか、忘れちゃった

じゃぁ英検の話☆
2次試験(面接)行ってきましたぁ
まぢやばい。。。
『Please have a seat』って言われる前に、
座っちゃいました。。。
態度とか、0だね
しかも質問とかされてても、『は』って感じだったぁ
自分にすっごく情けなくなりました。

でねageha、小池徹平ゎいつでもかわいいのだ

でも最近、小池、かなりアイドル存在になってきちゃってる。。。
やっぱりできる人ってそういうもんなんだね。。。
演劇、歌、作曲、、、
すっごい小池がうらやましくなってきたー
でね、私、すごいこと見つけたよっ
5つの記事で連続で『小池』の言葉があるっっっっ
やったぁ

そして今日はみんなに会える→☆☆☆☆☆
漢字の練習、がんばって行きます
でわ、あと1時間後にお会いいたしましょう

By蝶。

お久しぶりのぶり)) 

February 19 [Sun], 2006, 8:26
お久しぶりに投稿するagehaです
英検落ちました(堂々と)
かなりやばいです。もうあたしコレで高校受験受けようなんて・・・よく言うよね。次もしかしてヒロと一緒わぁい(喜んでる場合じゃない。)
えへへへへへへ
小池かわいいねっ

「高速回転ー

あれもう超かわいいくぁいい

もう遅いので短いけどここらへんで。

☆☆発見☆☆ 

February 18 [Sat], 2006, 3:42
mangooの日本人現在進化を読んで、同感
で、小池徹平という文字を見て、ちょっと本日は発見をいたしました。(遅いけど
『僕のキモチ』のCD通常版の一番最後の『あの日 Instrumental』のすっごい最後(29分目から)8分間のシークレットトークを発見しちゃいました(かなり遅いけどね^^
一回だけ小池が関西弁で話してます
(マネージャーのグチ言ってたりします、ウエンツが・・
『5センチ。』のCDの最後には、18分(?)もシークレットトークがあるそうです
欲しいなぁ・・・

そーいえばね、英検2級の第一次試験受かりました
正直、びっくりです
てか、かなりギリギリだったしね。。。
自分でもなんか・・なんかだしね
なんかホントに信じられない気分です
まぁ二次試験受かんなきゃ意味ありませんが

でも、こんなに楽しいことってあるんだね〜(火曜日の話
すっごく楽しかったです♪

by蝶。

芸能人 

February 14 [Tue], 2006, 16:36
最近の芸能人ってさぁ、なんか日本人離れしてると思わないかっこいいよぉ
たとえば、小池徹平彼の目は絶対日本人の目ではないと思うんだよかわいすぎ
絶対女の子としてでもデビューできたと思います。(すごい)
 私の大好きな亀梨は日本人わかんなくなってきた。。。まあ、最近の日本人はかっこよく、かわいくなってきたということです。すごいA
 日本人進化中ですよぉ。

 今日はかなりおめかしをして、天才さんの家に行ってきます。
楽しみぃ〜
そしてみんなもくるからメチャAうれしいよぉ。
ほろりと泣いちゃうね。

 ではAまたあとで

オリンピック始まっちゃたょ 

February 13 [Mon], 2006, 19:39
あぁ〜あオリンピック始まっちゃったょ。。
盛り上がりがありませんね。。
しかもこのカキコ、2週間ぶりくらいだし。。
さぼってすみません
今ね、YUIのTOKYO聴いてたんだけど、
鳥肌が立った・・・なんかなきたくなっちゃった
声が綺麗
福岡から東京か。。。やっぱ勇気いるよね。。。
夢ってやっぱすごいね。。 なんか感動したから、YUIのTOKYOの歌詞、載せちゃうねww

住み慣れたこの部屋を出てゆく日が来た
新しい旅立ちにまだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中友達にメールした
朝のホームで電話もしてみた、でもなんか違う気がした
古いギターを一つ持ってきた
写真は全部置いてきた
何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しかな

強がりはいつだって夢に続いててる
臆病になったらそこでとぎれるよ
走り出した電車の中少しだけ泣けてきた
窓の外に続いてるこの町は変わらないでと願った
古いギターをあたしにくれた人
東京は怖いって言ってた
答えを探すのはもうやめた間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙を堪えても
次の朝がやって来る度ごとに迷うことだってあるよね
正しいことばかり選べない
それくらいわかってる


すごいいい曲だよ
歌ってるときの今にも泣きそうな目が、すっごいかわいい

そーA小池徹平()の身長は167cmだそうですよ
結構低いよね
私と17cm違います



mangooが見つけたすごいコト。
WaTの『僕のキモチ』のビデオの始めのほうの小池徹平が働いてるラーメン屋の彼女が立ってる前のテーブルにウエンツがいたっ
で、私が見つけたすごいコト。
その後の場面のウエンツ瑛士が交通当番で働いてるときその前を小池徹平が通ってたっ

で、思ったこと。
もしかしたらもっと前のウエンツが働いてるシーンの後ろの人も小池だったりするのかなぁとか、小池が働いてるラーメン屋のボスのおじさんも誰かだったりするのかなぁって☆

ごめんなさい・・ネタがなくて・・
次書くときは、ちゃんとネタ、考えときます。。

by蝶。

みんな ファイトだ☆ 

February 03 [Fri], 2006, 1:59
みんなえらいよ。英検受けてて。
私なんか、なんもしてないよ。
あ!!でも今年のsummer skoolはroyal ballet受けます!!
みんな受かるように願っててください。(気合ではいるぞぉぉ。)

最近お肌がカサカサで、やばい。
もう、いやだぁ!でも日本は湿っぽいし、雪は降ってるしで帰りたくない。
mangooは寒いところにいると、死んでしまうのよ。

なんか話題がなかったけど許してください。

冬眠中のmangooですた。

電話 

February 01 [Wed], 2006, 2:28
TOmangoo
イタ電は気にするなけっこう楽しめました。(ぇ
リップグロスマンゴーだけでいいの他の未使用のも持ってく

TO
英検どうだったあたしはできたできないよりも、知ってる人が多すぎてDaI KoUfUnゆうなちゃんもいたしあやのちゃんもいたし、JOBAの夏季セミの友達全員いたし福留もいたみんなすごいんだなぁ。

これから自分のブログの方もやるから返事おくれても許してね
ばぃばぃ

agehaですた。

一人でできるもん♪ 

January 29 [Sun], 2006, 21:05
やっほぉ。今日超h★i★m★aなmangooはcooking(baking)を楽しんでいます
今日はパウンドケーキ(別名:バターケーキ)にチャレンジしてみました
すると、上手にできてうれし〜い感じでお空へのtripに行きそうです
あと、バレンタイン前の補習校には何を持っていくのか考え中です。
だれかいいideaがあったら教えてください待ってま〜ス

to ageha
昨日はイタ電しちゃってごめんなさい。
本当に悪いことをしてしまった気分です。
では来週の補習校でlip gloss交換たのしんじゃいまshow

よく思うことを言っちゃいます。
補習校でお泊り会があったらいいなぁ。って思うんだ。
それか修学旅行みたいなの。
けれどもみんな私みたいに暇じゃないからむり100l
でももしあったらカップル誕生しちゃうかも。
いいねぇ。青春

ではすこ〜し長くなったreport?でした。

^^ 

January 29 [Sun], 2006, 17:17
昨日は楽しかったっっ

ではみんなに会えたし (本当は後20分多くいたかったっ
英検、メンバーがちょっとやだったけど一人じゃなかったし、
(agehaがいなかった
その後マックアップルパイ食べられたしww
で、その後買い物したんだけど、
Harrodsセール最終日っ
普段より超安かった
って言っても、すっごい欲しかったのは安くしてなくて買えなかったんだけど
ちょっといるけどいらないかぁって思うもの買っちゃった
£60くらい普通に下がってたっ


でも昨日、何よりも嬉しかったのが・・・
mangooからいただいたプレゼント


で、何よりも悲しかったのが、
agehaに会えなかったこと・・


まぁそういう日もあるさ とういことで、がんばりますっ

わぁ
agehaの文字の背景綺麗
どうやったの
すごいっ! すごいっっ!!

そーA、mangooさん。
メアドのことも、プレゼントのことも、ありがとうっ

でも気が付けば、agehaもmangooも、もう4回づつ書いてるのに、
私はまだ3回目だね・・・
ちょっと悲しいこと、発見しちゃった

しかもまた、気が付けば
すっごい変な色使い。
面倒くさいから、このままにしとこ・・・

でわ、また長くなってすみません

by蝶。

ぉぅぃ 

January 29 [Sun], 2006, 8:42
TOmangoo
最終的に勝った、ってのがウケましたで、誰と(ぉぃちなみにうちのお母さんはもうその気なので


将来の夢決まりましたよぁ、でもそれはあたしのブログのほうに書こうカナそれとも今書いちゃおうかなよし明日melissaqpidのほうに書いておきますんで、知りたくない方はいいんだけども、あたしの将来の夢に興味のある方はあたしのブログに書いとくぞよ。でも、変わるかもなので、そこんとこよろしく。ご了承ください。(一応丁寧語にしておいた。

ごめんなさいコレ読みにくいですか読みにくかったらそう言ってね次からやめるから。   agehaでしたぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やべぇ (2006年01月29日)
アイコン画像
» たらったら〜★☆(今日ものんきです (2006年01月29日)
アイコン画像
» truthを伝えない。それはだめぞよ。 (2006年01月29日)
アイコン画像
» ぉぅぃ (2006年01月29日)
アイコン画像
» 本命チョコ{ラブラブ} (2006年01月22日)
アイコン画像
» あ〜! (2006年01月22日)
アイコン画像
» はじめてvv (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる