ぉまちゅーり 

July 29 [Sun], 2007, 23:19

今年ぉまちゅり2回目

1回目ゎ蒲郡今日ゎ安城の七夕

蒲郡ゎ友達の友達が旅館の屋上
で見せてくれたり
旅館のご飯タダでもらぇたやーン

今日ゎ(оДо)ピカー
光る指輪光る扇風機GET

ハイテクなんやぞー  笑

ェヴァンゲリォン 笑 

July 09 [Mon], 2007, 23:09

昨日ゎひさしぶりにパチンコちたぉ

スロ派だけどゃってみたーり(*´ェ`*)y
ぁんま金かけんかったけど
勝てる気がしたのに・・・負けたゃぁんかぁぁぁ
ゲゲゎ勝ってた(´・ω・`) むー

夜ゎ一人でぃぢけて公園でァイス食べてた 笑

ぉぃ 蚊に13ヶ所喰われたゃょ



前髪切り過ぎた疑惑・・・・(´;ω;`)ウッ…

東京〜☆ 

July 01 [Sun], 2007, 19:00

4日前に15万dでるのに東京

東京ぃってきちゃったぢゃん(*´A`*) ポ
愛知東京往復6千円とか安くにぇ
ぃくしかなぃって

池袋と渋谷ぃってきたゃぁあン
餃子食べまくって 笑
アルタとまるきゅーで買い物ちたぉ
時間なかってぁんま買えんかったー(´;ω;`)ウッ…

店員くっつきすぎけど満足ゃーン

マネーマネー 

June 27 [Wed], 2007, 19:46

ほっんとぁりぇにゃぃんだけど(´・д・`)


朝携帯の明細書見たら

ぅお(((( ;゚д゚)))アワワワワ

七万円
そして今日シャネルの鞄届いた
質屋で八万円でお買い上げ


でらカワュ(*´ェ`*) ポ

有給なのだ〜 

June 22 [Fri], 2007, 22:53

朝から雨ゃけど美容院ぃってきたゃーン

毛ぇ痛みすぎやち(´・ω・`) ショボン
エクちゅけたりぃろAしたぉ
まーた3万五千かかったゎー ゎー わー

てかAFITHOSEにも久しぶりにぃった
でかカヮユスな鞄ゲット〜


なんか豹柄゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも素材が゚+.(・∀・)゚+ィイ.゚

もっこりィ♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:38


北海道のぉみぁげ


まりもっこり貰った 


でれかーぃいゃんかぁぁ(*´ェ`*)ぁは

映画フィーバー 

June 09 [Sat], 2007, 14:48

最近映画フィーバーゃぁーン

鬼太郎*スパィダーマン*パイレーツ 
 にゃんかパィレーツォブカリビァン・・
むずかしかったんだ`(´・ω・`) しょぼn

映画ダイスキゃぁぁぁ
一回でぃいから7千円のVIP席に座ってみたぃ
誰かぃこーょー 笑

EXILE(*´ェ`*)^♪ 

May 26 [Sat], 2007, 23:56

先輩のぉごりでEXILE見てきた(*´ェ`*)


まっぢかっこょすぎたちぃ
7人ぃるのもしらなかったんだけど 笑
歌聴きながら ぅっとーり

まぢステキゃーン

つぃAグッズ1万円も・・・・
カレーとか買ったちにぇ 笑
名古屋3日間頑張って〜
喉痛そうだったゅ(´・ω・`) ショボン

今日ゎ大満足のぃい日だったょー

先輩ぃつも有難うだち

ゲゲゲ 

May 23 [Wed], 2007, 23:43

ボーリングの予定が映画に

映画大好きゃーン…(*´д`)アハァ…
ゲゲゲの鬼太郎
ゥケルゃろ〜   笑
なかAぉもしろかったってばぁぁ

めたぉなかすぃてホットドック頼んだら・・・・
パンとウィンナーだけゃった
意味不
戻ってケチップとマスタードつけたち
こんなもんなにょ(´・ω・`) ぉょょ

縁きれた…(*´д`)v 

May 19 [Sat], 2007, 18:47

木曜 pm7:00 糞男と再会

ママに見守られ公園でまーぢでらキレたったぉ
貸した金&病院代5万返してもろた゚+.(・∀・)゚+.゚
まぢ顔みるだけでイラAゃ

土下座したらぁぁ

ゅったら考えてから公園でぁいつ土下座したょー
恥ずかしい男ゃー
ぃっぱい悪い事してたみたぃゃし

契約書かぃて印鑑もらって縁きった(*´ェ`*)ポ

悪い人にゎ罰がくるょ

仕事解雇され〜アパート追い出され〜派出に
事故ったみたーぃ 真面目にいこぅね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇーにゃぁn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション- シャネル
    ・自動車-    LIFE
    ・ペット-    ▼・ェ・▼
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる