寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風) 

May 05 [Thu], 2011, 9:41
みなさま ご心配おかけ致しました

昨日朝からCOCOchanの肝臓再検査へ…
C:いってくるでしゅっ!
ここ2〜3日はすこぶる元気でした

なんと!
基準値17〜78のGPTも見事にGPT146にまで下がりました
って事で何らかな原因で一時的に上がったみたいです
先生がご自分の胸をグーでゴンッと叩き、
「これくらいでもGPTはすぐに反応し数値が上がる場合もあるので、
しばらく肝臓のお薬は飲み続けてください」との事でした。
若干高目ですがこれなら避妊手術可能と先生からを頂きました。
E:ついてきちゃったでしゅヽ(^o^)丿
C:がんばってくるでしゅよっ!
いったん帰りますが。。。
ELLEchanその顔(^_^;)
E:ポツン・・・・・・
E:ポツン・・・・・・

ELLEchan凄く寂しそうで・・・超大人しい^m^
ELLEchan前回と今日で2回目の1犬ぼっち
COCOchan大好き少女は、寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風)
みたいです(歌が古い(;_;)

お昼から手術をし、無事成功だと4時頃に連絡を頂き「6時半には麻酔も覚めていますのでお迎え来てあげてください」って事で行って参りました
勿論入院も可能なのですが、COCOchanが安心する場所で安静にするのが一番だと言って頂きましたので勿論連れて帰ります
もうCOCOchanの顔を見るまでは、不安で不安で
顔を見て、力が抜ける程安心しました(゜-゜)
術後のお薬と肝臓のお薬を頂き帰りました

再会を喜ぶELLEchan
それどころではないCOCOchan
この顔は麻酔も覚め随分とスッキリしています
ご機嫌もGOOD!なぜなら・・・
エリザベスカラーを取ってあげたから!
首に着けているとイライラしてママ以外が近づくと怒ります。
キズ口を触らない様なら外してもいいそうなので(^−^)
既にガーゼが取れちゃってます
毛があるのでどうしても取れちゃう。。。
ガーゼは取れたら外しておいても大丈夫だそうです
ELLEchanのご飯の時も見向きもしませんでした
このあとはやはりしんどいのか、ELLEchanの来ないママのベッドで寝ています
痛いのかなかなか眠れない様子で、震えたり、落ち着きがなく3分ごとに体制を変えたり場所移動してます
そりゃズキズキしますよね…切ったんだし…((+_+))
昨日はみんな早く寝ました
そして今朝
ご飯の準備をしていると
いつもの様にキラキラな目で待っていました
食欲もあり震えるのもおさまり、食べたあとは嘔吐もなく一安心
うろうろもせずに自分のベットかママの膝で寝ています
肝臓の方も今後も気をつけていこうと思います


次はELLEchanだな(^_^;)
色々な病院に行きましたがここが私的にはおすすめです
アテナ動物病院

フレンチブルドッグひろば
ぽっちっとな 沢山のフレブルにあえるよ  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ぽっちっとな
こっちも会えるよっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO&ELLE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2010年5月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガムかみかみ
    ・ママの監視
    ・甘える
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フレブルパーク
» 寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風) (2011年12月01日)
アイコン画像ちちママ
» 寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風) (2011年05月20日)
アイコン画像ブちるまま
» 寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風) (2011年05月18日)
アイコン画像ブービィーmama★
» 寂しさと切なさと心ぼそさと〜(by.篠原涼子風) (2011年05月06日)
アイコン画像COCO&ELLE
» 再検査 (2011年05月03日)
アイコン画像ブービィーmama
» 再検査 (2011年05月03日)
アイコン画像COCO&ELLEママ
» 裸族 (2011年05月03日)
アイコン画像さち
» 裸族 (2011年05月02日)
アイコン画像ブちるまま
» 病院通い (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ
dekiru足あと