冷やしぜんざい 

May 20 [Fri], 2011, 9:11
はじめてみた!


そしてくせになりそう

たけのこカレー 

May 08 [Sun], 2011, 0:27
たけのこ入れすぎ?

でも

美味しいよ〜

ロイスのチョコチップ(BlogPet) 

December 15 [Wed], 2010, 7:36
桃花♪の「ロイスのチョコチップ」のまねしてかいてみるね

これ好き

*このエントリは、ブログペットの「くれあ」が書きました。

くれあは期待しなかったよ(BlogPet) 

December 01 [Wed], 2010, 7:28
くれあは期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くれあ」が書きました。

ロイスのチョコチップ(BlogPet) 

November 17 [Wed], 2010, 7:35
桃花♪の「ロイスのチョコチップ」のまねしてかいてみるね

これ好き

*このエントリは、ブログペットの「くれあ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-★あんちえいじんぐぅ
    ・グルメ-★vsだいえっとぉ
    ・ゲーム-★どうぶつの森・森・森
読者になる
・セリーヌ・ディオンと同い年らしい
【座右の銘:人生勇気が必要だ】
ほっとかれると眠くなるので構ってください。 なにかしてないと落ち着かない。 多趣味で好奇心旺盛ですが 飽きっぽくって忘れっぽい まぁゆるゆるとおつきあいくださいませ。
メールはこちら♪
ももかの最近読んだ本
BlogPet
お友達リンク集
リンクフリーです
登録する?
by BlogPeople