お久しぶりですo>x<o 

November 16 [Sun], 2008, 21:39
最近全然更新していなくてごめんなさい

そういえば、直リンOKのレンタルサーバーありませんかね

ロケットBBS で使いたいのですよ

誰か知っていたら教えてください

そういえば、このブログ予備的なかんじでおいておいてもいいですかね

それとあっち系のコメントは本当にやめてください

放置している私も悪いですがかなり迷惑ですから・・・

(´・ω・`) 

March 02 [Sun], 2008, 14:18
はやく勉強しないとね

もう明日です、テスト

やばいです

頑張ります 

しょこたんらぶ← 

March 01 [Sat], 2008, 17:51
しょこたんってまぢかわゆ

あリえないぐらい歌うますらい(^ω^)←

今気づいたけど特殊文字も使えるんだね

しょこたんまぢ好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)← 

どうもです← 

February 26 [Tue], 2008, 18:14
テスト勉強嫌だなあ

誰か助けて、まぢで

超だるいですよ

久しぶリの更新ですvd 

February 03 [Sun], 2008, 9:00
まぢ・久しぶリです

忘れられてなL1カな

って誰もここのぶろぐ来てなL1ですおねウん

ぢゃあ・またしばらくしたら・また来ます

今日はぼろ02れす; 

September 18 [Tue], 2007, 20:39
眠い腹減ったァ...

ボロボロです

でゎ、今日は落ちます

こんちゃァ♪ 

September 16 [Sun], 2007, 15:32
更新全然してませんでした

もう1つのヴろgに夢中で

やっぱり、yahooより難しいですね-。

これヵら 頑張ります

今日開設しました♪ 

September 13 [Thu], 2007, 13:40
はじめまして、虹と言います

これヵら よろしくお願いします

yahooでもヴろぐ作っていますw

二つ目です

知らないことが多いので 色々教えて下さいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つ..*。虹%@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
加工大好きな虹のぶろぐです@
よかったら仲良くしてね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なな
» (´・ω・`) (2008年05月03日)
アイコン画像
» こんちゃァ♪ (2007年09月16日)
アイコン画像美媛
» こんちゃァ♪ (2007年09月16日)
カテゴリアーカイブ