ヤンデレo 

November 15 [Tue], 2011, 1:14
思ったo気付いたよo



アタシ、俗に言う『ヤンデレ』だ…



今、完全に好き過ぎて、ツンデレどころか病んでいる

『バンギャ』を卒業してo 

June 21 [Tue], 2011, 3:06
もぉどの位経ったかな…

まだBヵ月とちょっとか(笑o

もっと、永い間離れてしまってる気がするo


なんだかな…寂しさと、“ようやく落ち着けた”って気持ちとごっちゃになってるo

きょ〜ゃんに逢えなくなったのは、やっぱり寂しいo

今でもふっと“どぉしてるかな…”なんて恋しくもなるo


でも、やっぱり逢える訳でもナィから、前へ進むしかないワケで

きょ〜ゃんだってパンピに戻って、毎日前進しているハズだからo



ゆかなら、ダイジョウブo



ストレスの発散とアタマを振れなくなったコトは不便に感じるけど、

それなりに元気にやれてるo


それも、きっと

こんなアタシのコトでも信じてくれてるヒトが居るからo

ネガティブなゆかをポジティブにさせてくれたヒトが居たから


最近、色んな人に

「ゆか変わったねo」

「明るくなったねo」

って言われるよぅになったo

スゴイっしょ??笑o


また単純バカだから、

一寸のコトで、

折れたり、凹んだりもするだろうけど、

多分、頑張れる


だから、見守ってて下さいo

ずっと、笑いかけていて下さいo

アナタの笑顔が、なによりも好きだからo

ありがとうo

泣いた…o 

January 29 [Sat], 2011, 15:06
昨日届いた

まよさぬからのぉ手紙o


なんか、相変わらず優しさに溢れていてo

昨日高熱でベッドの中でそれを読んで感激してたんだo


で、今日、今さっき、

まよさぬにお礼のファンメを送ったんだo

パニの曲を聴きながら、

もぉスグ迎える2/1のLIVEを意識しながら、

文面打ってたら、

急に、BANDの最後が怖くなって、悲しくなって

まよさぬの優しさに「思われる」有難さを実感して

思いっきり泣いてしまったo


まよさぬに一番に「最後まであたしは泣かないからね」なんて言ったのにo

まよさぬの優しさに、泣かされてしまったo


ホントに、泣いても、笑っても、

これで最後o

あたしのバンギャ人生も終焉o

3/4、笑って終わらせようねo

らぶ注入? 

December 25 [Sat], 2010, 0:10
きょ〜ゃん
 
 
あいしてる

信じたくないよ…o 

December 10 [Fri], 2010, 1:43
この笑顔に
 
 
もぉ逢えなくなるなんて
 
 
信じられないよぉ
 
 
 
 
さよならなんて、したくない

だみだ…o 

May 08 [Sat], 2010, 0:35
好きが止まらない…

恋しくて
恋しくて
恋しくて

狂ってしまいそぉだ(つД;`)

さみしぃ…o 

February 28 [Sun], 2010, 0:20
早く逢いたいぉ
 
 
なんか、今ゎ抜殻みたぃで
自分が存在してない気がする
 
 
誰からもゆかなんて見えてないんだ…
 
 
どぉでもイィ反面、
やぱどこか寂しいぉ

好きだけどo 

February 09 [Tue], 2010, 17:24
好きって言っちゃいけなかったのかなo

どうして自分の溢れる想いを言っちゃダメなのかな


嫌われるんなら、言わない方が良かったo

好きだけど、忘れようo

自分の想いを忘れようo

もぉやだo 

October 26 [Mon], 2009, 17:45
こんなんばっかり繰り返しo


らぃぬなんか行きたくなくなるo





すべてにイライラするo
うざってぇo

なんだかなぁ〜…o 

October 25 [Sun], 2009, 4:30
愛されてるって、イィねo


誰かに想われてるのって、スゴくイィねo






きょ〜ゃんに逢いたくなっちゃった(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
「君のコトが大好きで、恋をしています…

とても綺麗なそのすべてに、心奪われました」
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/lovely_ariel/index1_0.rdf
Yapme!一覧