ドラえもん☆ 

October 28 [Sun], 2007, 14:36
初ドラえもんに遭遇

小さくてびっくりしました!

うかい鳥山 

October 22 [Mon], 2007, 8:38
先日クライアント先のイベントで八王子のうかい鳥山にいってきました!

いやぁ〜噂には聞いてましたがめちゃくちゃおいしかったです

合掌造りの建物がまた素敵で

結婚記念日にでもまたいってみたいです

あんずにもちょうだい 

September 27 [Thu], 2007, 8:39
ベビたんがパンをほおばってるよ

いつも下で待ってると落としてくれるんだ{キラキラ}

最近はあんずの反応がおもしろいからわざと落としてくれるみたい

ベビたんは優しいなぁ

にしおかすみこだよ〜 

September 26 [Wed], 2007, 8:38
あ〜〜〜〜〜とは言いませんが楽しそうです

ハロウィン☆31アイス 

September 25 [Tue], 2007, 8:40
昨日TBSのはなまるマーケットで紹介されてた31アイスのパンプキンプリン食べてきました

ハロウィンの期間限定です

甘すぎずおいしかったですよ

この後ハロウィンの抽選でボールペンが当たりました☆
ラッキー

DS がんばる私の家計ダイアリー(在庫あり) 

September 25 [Tue], 2007, 0:33
ネタがないのでレビュー第二段(笑)
ニンテンドーDSソフト「がんばる私の家計ダイアリー」です

家計簿は面倒で何回やっても挫折なmama
大雑把な性格(&めんどくさがり)なのでくじけちゃうんですよね

そんなmamaでもできるかな?と思い購入した商品です

商品がありません。

AVO☆ 

September 21 [Fri], 2007, 1:01
yaplog!ではじまりました、楽天のレビュー機能
mamaは楽天で買い物することが多く、特にベビたんが生まれてからは
なかなかショッピングも行きたいときにいけなくなってしまったので大活躍!
(なんせゴールド会員です

なので、レビュー活用しようと思います♪
実は裏で楽天ブログもレビュー用に作ってたんだけどなかなか更新できず


第一弾は、あんず姫のご飯
AVOのレビューです

商品がありません。

楽天☆ 

September 19 [Wed], 2007, 8:41
ヤプログで楽天のアフェリエイトはじまりますね

mamaはIDを持ってるので嬉しい☆

きっと楽天ブログと掛け持ちしてる人にも朗報じゃないかな

今日からキャンペーンスタートだって!
楽しみです

アメージングワールド☆ 

September 18 [Tue], 2007, 9:07
連休中に多摩境のアメージングワールドに行ってきました☆

室内公園のような感じで親子でごった返し!
私たちが帰る頃は入場制限してました。

ちょっとベビたんには早いかな?とおもったのですが超ハッスルで動き回る、動き回る!

ついてあるくのが大変でした。

おもちゃも家には置けない大きなおもちゃがいっぱいでベビたんも満喫できたようです☆

上から撮ってみました! 

September 14 [Fri], 2007, 8:35
親ばかですがmamaはあんずの柄が好きです☆

これはmamaのお気に入り写真♪


★携帯からリアル更新中★
★あんずプロフィール★


名前:あんず
+-----------------+
性別:女の子♀
+-----------------+
誕生日:2004.7.2
+-----------------+
犬種:ロングコートチワワ
+-----------------+
すき:人、犬、かぼちゃ
+-----------------+
きらい:らっきょのにおい
+-----------------+
とくぎ:CHU☆
+-----------------+
せいかく:甘えん坊
+-----------------+
★管理人プロフィール★

名前:パパ
+-----------------+
性別:♂
+-----------------+
すき:ママ、あんず、お酒、人
+-----------------+
きらい:メロン
+-----------------+
とくぎ:笑い、逆ナン
+-----------------+
せいかく:おおらか
+-----------------+

名前:ママ
+--------------------+
性別:♀
+--------------------+
すき:パパ、あんず、寝る、食べる、ヨガ
+--------------------+
きらい:お化け屋敷
+--------------------+
とくぎ:電卓早たたき
+--------------------+
せいかく:のんびりや
+-----------------+


イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lovely_anzu/index1_0.rdf