楽しかった 

February 11 [Sun], 2007, 22:09

この休み二日間はホントひさびさに楽しいとおもう休日でした
土曜日⇒お昼にラーメンその後カラオケ

日曜日⇒高崎までいって美味しくないラーメン⇒スタバ⇒ゲーセン?レジャーランドってとこで卓球やテニスやら野球のバッティングして超面白かったですその後、焼肉屋でご飯

いやぁホント久々に楽しかった
仕事が楽しくないので休日ぐらい楽しくないとネ

 明日からまた仕事。。。

最近、ラーメンにはまってる心優なのでした

誰かあぁぁぁ… 

February 04 [Sun], 2007, 17:02
こんにちは

いきなりですが誰か一緒に仕事しませんか??
近々…今働いてる会社のが群馬藤岡駅の側で新規支店オープンするんですが人がいない↓↓

何をするかというと派遣会社の経理事務か派遣する側の仕事
職場環境は最高です
ただ…時給が安い

そんな簡単に人なんか見つからないよねぇ…↓↓

20代の女性なら大歓迎です

興味もってくれたそこの姫一緒にお仕事しましょ


ただの日記の予定が求人広告になってるよ…{ドクロ}

楽しかった 

January 27 [Sat], 2007, 18:42
先週の金曜日は群馬の統括の新年会で集まった人数30〜40人・・・
うちの会社は日本一の派遣会社なのです。
大きいファミレスの一角を貸しきっておこないました
初めてお会いする人たちばっかりだけど超楽しかった

昨日は心優の支店のみの新年会でカラオケいったんですが
いつも仕事中は大人しいヒトがカラオケではすげぇはっちゃけてて度肝ぬかれました笑。
その人がDJOZMAをカツラとサングラスつけてしかも振り付け付で歌ったり・・・かなり盛り上がりました

やっぱり会社の人たちとかの飲み会って楽しいよね
これからも積極的に飲み会は参加しょ〜っと

近状報告 

January 15 [Mon], 2007, 18:45
・・・死んでます。

だって毎朝5時か5時半おきで辛いです寒いです

休みも土日なんだけどだらけてます。。。だらだらだら〜んです。

新年早々終わってる。

今年はもう少し生活に余裕ガ欲しいな。色んな意味で。

もっと人生楽しまなくては。。。






新年あけちゃいました 

January 02 [Tue], 2007, 17:11
新年あけましておめでとうございます

この更新の遅さに飽きずに今年もまた@年宜しくお願い致します

元旦から仕事でお疲れちゃんなんですが今日ちょっと幸せ&複雑な気分になるような出来事がありました・・・

某近所のコンビニでお買い物したときにレジに新人さんが
なにかやたら遅いなと思ったらなんとその子は耳の不自由な子でした。
いつもいる女性のヒトが半手話使って教えてる姿におおおおおおおお〜っ
すごい某コンビにって障害者でも雇ってくれるのねと関心しました

会計の後、思わず手話で[ありがとう]とやってしまったオィラ。
(親父が完全ろうあ者なので手話使えるんです。)
あの子にはこれから色々つらいコトとかたくさんあると思うけど頑張って欲しいなぁ。。。

と反面、本気でそーゆ子を援助したいから雇ってるのか障害者を雇うと国から援助金がでるのでそれだけの為に雇ってるのか・・・部外者ながら心配なのでした。

今年ももう終わり。。。 

December 30 [Sat], 2006, 20:27
今年ももう残すトコ一日とちょっとですね

20歳こえてから@年がホントはやい。。。

しかも、元旦そうそう朝から仕事ですよ

なんか占いによると来年は何か成功する年らしぃので頑張ってみますか。。。

マイミクの皆様、今年@年、こんな奴に愛想尽かさずマイミクしてくださっててありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

それではよいお年をお迎えください〜

イオン高崎へ 

December 17 [Sun], 2006, 20:53
こんばんわ本格的に寒くなったと思ったら昨日とか今日は暖かかったよね

今日はいい加減空いてるだろうと思い込みイオン高崎へ行ってきました・・・
予想は大外れ満車満車満車・・・って・・・おぃ・・・ここって3000台ぐらい停めれるんじゃなかった??
たかがイオンに集まりすぎだよこの田舎人共が〜〜〜〜〜と店の中でもブーブー言ってました。
だってさぁ・・・ありえないよホント。この人だかり
いつすくんだろ・・・。

人ごみに酔いただ疲れた一日でしたとさ。



。。。。久々にTVみた 

December 08 [Fri], 2006, 23:09
どぅも〜今日は、体調が悪くて仕事早退してきちゃいました
。。。おかげで久々にTV見れた(オィ)
志村園長のなんだっけ??あれが前から大好きでしかも今日は感動した
なんか思わず「うゎ〜ん」って声出るほど泣いちゃったし
やっぱり動物系に限らず感動系はヤバイわね

最近、仕事でゴタゴタがありすぎて疲れてます。
そして帰ってきたら、mixi徘徊&ときめもオンラインみたいな生活が続いております(爆)
まともに高校なんか行ってなかったのでゲームで高校生活楽しめるのはイイネ笑っ。
元々、クイズ系のゲームが好きなのでクイズ形式の授業が楽しいです
。。。難しいけど結構、いろんな事でへぇ〜っと思えるクイズばっかり
心優みたいにクイズ大好きにはたまらんゲームですな

。。。ココ最近ゲームで気晴らしでもしないとやってけませんホント。

お疲れちゃ〜ん 

December 01 [Fri], 2006, 14:14
やっと長い5日間が終わったよぉ土日はゆっくり休もう・・・。
皆さんお元気ですかね??すっかりミクシィやってる暇なくなっちゃって足跡つけるだけでコメントしないで・・・申し訳ないっす

最近、ホント仕事、仕事、仕事で何も楽しいことない・・・。
ネタない・・・。困った困った。

つって言うかヤプログに面白い機能が追加されてるし
それがこれ



イマイチ使い方がわからないけど写真とかに色々簡単に加工できるみたい・・・

あのねのね・・・っと。 

November 15 [Wed], 2006, 22:23
ホントご無沙汰してごめんなさいよ
只今、午前10時〜21or22時まで仕事しててホント・・・暇ないっ

拘束時間長い上にストレス異常にたまる仕事って。。。爆。
いや、ホントこの世の中いろんな人間いすぎて面白いですネ。

24歳になって実家暮らし学生な訳でもないから毎日、暇なはず・・・なのに、働く気がまったく無い人とかね・・・。この先、どうすんだ他人事ながら心配です。

昔からよく言います・・・

「いつまでもあると思うな親と金

小学生、中学生の自殺とか学級崩壊トカ当たり前化してるし・・・

困った世の中だね、ほんと。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる