前髪。 

2004年11月14日(日) 23時15分
前髪伸びたなぁぁぁー
切ろっかなー
切るのは
もったいないかなー
せっかく大人っぽく
見えるんだもん。
でも、いつまでどこまで
伸ばせばええの?





はぁぁ。。。 

2004年11月08日(月) 22時08分
なんっか今日も変な夢を見た気がする。
きっとどうでも良い夢だったから覚えてないのかも。

というか、昨日の夜、10時半くらい?突然チャイムが鳴った。
元彼の前に居た会社の先輩たちだった。
「ここには居ませんよ」
って言って、ひとまず連絡をとってみた。。
「追い返して。」
って言われた。
お前・・・最悪・・・
こんなに疎遠になっても心配してきてくれる先輩たちをムゲにすんなよ。
マジで最悪。
「あの、連絡とれないんですけど・・・」
「え、連絡取ってないの?・・・・別れちゃった?」
「えぇ、別れましたよー。連絡は取ってないですー(嘘だけど)」
「あらっ、ごめんなさーい!!」
そんな感じで追い払ってしまいました。こちらこそごめんなさい。。
その後がもっと腹立たしかったんだ、あたしは。
元彼から電話かかってきて。
「どうだった?何か言ってた?」
「中途半端な態度取ってんなよって怒ってた。てゆーかほんっと嫌になった。」
「ごめんね、迷惑かけて。」
「引っ越したい。おかしくない?別れて同じ町に住んでんの。」
「なんで!?仕事行くのにも便利じゃんか!」
知らない。。どっちでもいーって。。ここからじゃなくても通える。
正直、あなたのそんな態度がほんっとムカつく。
「嫌なんだよ。。」ぼそって言った。
「にな?なんて言ったの?ねぇ。。にな?ちゃんと言って。」
なんで言わないといけないの。
先輩と同じことが言いたいです。
中途半端な態度取ってんなよ。
無理無理無理無理無理無理無理ィィィィィィーーーーーーーー!!!!!!!
あなたには本音は絶対言いたくない。
あたしがどんな時に幸せだとか、悲しいとか、知らなくっていいんだ。

ひまじんだから。 

2004年11月07日(日) 20時38分
いろいろ書いてみたいのよ。
最近、男運が悪いです。
何度振ってもメールとか電話してくるやつとか?
元彼は散々こっぴどい振り方をしてきて、
別れた後もあたしのことを利用し続けて「もう好きじゃないから無理」
って言ってきたくせに、
「もう会うのやめよ」
ってあたしが言った途端、毎日電話・メールして
「会いたい」
ってどういうこと?
1ヶ月は会わなかったけど、会えるチャンスをうかがわれてほんっと嫌なんだけど。
なんで、あたしが休みの日にあなたに会わないといけないの?
大体さ、それって他の男と会わないようにとかじゃねーの?
あたしだってデートの約束は休みの日にするよ。
でもあたしの休みの日に会いたいってどゆことさ。
仕事終わったら連絡しろとか、どーゆーことさ。
なんで、別れた彼氏と友達になれる?無理じゃん。
お前浮気したんだよ!?
こっちはどんだけ辛かったかわかってんのか!!
死んじゃえ!お前も相手の女も。
っつー感じでいきなりダーク。
でもほんっと、うざいよ。。
毎回「話しがあるから会おうよ!」とか言って。
ほんっとくだんない話ばっかしてんなよ。
電話じゃ無理な話とかいって全然だよ。馬鹿。
あ〜あ〜。すさんでる。。あたし。。

ぶろぐ、はじめました。 

2004年11月07日(日) 20時33分
こんばんつー。
ぶろぐなんてこぢゃれた感じのものを始めてみる。
暇つぶしのひとりごとになるだろう。
ほんとのあたしの心の声みたいな?
日々思ってる本音をここで書きタメようと思います。
いいこと、やなこと何でも書こうって思ってる。
あたしの腹黒さがほんっと出るんだろーなー。
いーもーん。
えへへ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃる
    名 ☆ にな
    血 ★ えー
    住 ☆ 関東
    趣 ★ 買い物
    好 ☆ 可愛いもの
    嫌 ★ 優柔不断
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely__baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる