少クラ↑↑ 

2005年12月18日(日) 21時11分
今日ゎ待ちに待った少クラの日

ヤバィ浮かれてます`

やっぱトッツ-可愛ぃょ…

改めてホレたもぉん

大スチぢゃん

そのぅち依存症になっちゃぅ

少年隊メドレ-のトキとヵ…やっべぇょぅ

もぉコレヵラゎトッツ-担で逝くし

絶対に勝運コン逝って

トッツ-と仁クンに会ぅ

遊んだ-★ 

2005年12月14日(水) 21時05分
今日ゎ渋谷でお遊びィム
楽しかったなるぃん
そんくらぃヵナ

てゅヵ,クリスマスシーズンに彼氏いなぃトヵ
どんだけだし

やっぱこの時期キラ-イ

テスト チ-ン 

2005年12月13日(火) 18時22分
今日も那由ゎテストと戦ってきますた
マァ-ジヤバィヵラ
ま,ィィ`ね

今日ゎヵラ帰ってづっと
トッツ-の画像探してたァ
てゅヵ,みんなにトッツ-好きって言ったら
趣味ヮリ-って言われた
トッツ-可愛ぃヵラ
マジ飽きたら最悪だ`
だって那由の歴代スチな人

山田孝之
北村悠
古屋敬多
椎名クン
GLAYのJIROチャソ

ナドナド…

駄目ぢゃ-ん
トッツ-ゎ愛し続けるょ- ワラ

初めまして- 

2005年12月12日(月) 15時28分
高Aやってる那由デスbb
またヤプログ復帰
テスト終わったらちゃ-んと改造いたし松
ちゃんとしたプロフも絶対に作るぜぃ

そんなこんなで那由ゎ
最近ジャニ-ズにハマり
トッツ-担だス
仁ゎ前ヵラ好きだったんだ`
ゎ野ブタ。トッツ-ゎ少クラ【っていっても結構前ヵラ好きだッた
まァこんな感ぢv

ぢゃ-ぬ-ん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely___days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる