お引越し 

2005年06月11日(土) 12時08分
実は、またもや引越しまして。
久々に更新しようと思ったら、アップできなくて悲しかったんで、そのノリで。
というわけで、コチラ

疲れ果てた 

2005年05月25日(水) 20時17分
土曜日からの5日間がやっとこさ終わりましたよ
日勤が5日も続くともう何がなんだかって感じですよ

仕事終わって帰ったら、とりあえずご飯食べて、即睡眠でしたから
それくらい、ぐったりな毎日で。
しかも、月に1度のアレも重なりまして、5日勤最終日の今日が最悪な2日目というね、そんな悲惨な感じでね、勘弁してくれってな状況でしたよ

ま、そんな感じで、やっと終わったので力を振り絞って本屋に行ってきました(んな大袈裟な)
やっとこさ、明星とポポロを買ってきましたよ。
いやぁ、相葉さんの腕の傷、痛々しいですなぁ

連載 

2005年05月20日(金) 1時58分
関ジャニ8の連載がはじまりましたな!!
いや〜うれしくてイッキに全員分読んでしまいましたよ
ってか、8人全員ってすごいよね〜豪華すぎるっす。しかし、8人とも毎週木曜更新
メンごとに曜日かえてくれれば、毎日楽しめるのになぁ〜
とか、そんな贅沢なこといえませんな、ほんとうれしいですわ、この連載は。

けしからん! 

2005年05月19日(木) 1時39分
いま、見ましたよ、ミンテレ。仕事だったもんでね。
ラルクさんを中途半端にすんなぁーーーー!!!!

ひどい、あれはひどすぎる…
Vは面白かったよ、大笑いで見てましたし、本人たちも笑ってたし、そのあとですよ。
なんでだろ?なんで時間がないからとか言うわけ???
そんなもん、ナマ何だから、はじめっから綿密に計算してあるはずだろ!!(激怒)

せっかく、hydeちゃんが喋りの苦手なhydeちゃんが気使いながらも、話しをしていたのに・・・
V見終わった時の感じだと、kenちゃんもteっちゃんもユッキーも、みんな喋ってくれそうだったのに。普通に楽しそうだったからさ、V見てるとき。
なのに、あんな中途半端に…
いろいろ詰め込みすぎなんだよー
意外と、いい雰囲気だったから、楽しかったのに、あの一瞬ですべてが台無しですよ
あぁ、腹が立つ

叙情詩 

2005年05月18日(水) 2時30分
いまの今まで忘れておりましたよ!
CD買ってきたのに、そのままでいま聴いておりまする
何それ?って思われているでしょうか・・・
『叙情詩』とは、ラルクさんの今年第3弾シングルですよ
5月の時点ですでに3枚目ですよ。
某スーパーアイドルグループ嵐さんにも見習ってほしいもんですよ(笑)
ラルクさん、今年は怒涛のリリースラッシュでございますよ。全然追いつきませんもん、頭が
アルバムにDVDと発売予定が出ており、アジアツアー、国内3大都市ツアーも決定と、ほんっと、置いてけぼりです、ワタシ(ぷ)
ついさっきの日記には、嵐こんのオーラスどうしよっかなーとか書いたくせに、
まは、ラルクさんで初の遠征しちゃおうかしら?と、迷いがでてきましたぞ(なぜかハートマーク)

いやしかし、『叙情詩』いいっすねー試聴の時点で、というかタイトル見た時点で、
かなーーーり期待大だったわけですが、試聴してみたら、なんかどきどきして、
ほんで今日はじめてフルで聴いたわけですが、
これが、さいこーーー!!なのです
待ちに待った、kenちゃん曲なのですよ、シングルでは久々ですよ
kenちゃん曲にhydeの詞がのってるこの感じ、わたくし大好物です

明日(というか、もう今日だけど)「ミンナのテレビ!」にご出演ですので、ひじょーに楽しみであります。
1度で、2度も3度もオイシイ楽しい1時間になることでしょう(なるのか
想像できませんけどね、hydeちゃんと潤くんと、そしてアッコさんが絡む(であろう)状況は
いっそのことラルクさんは歌のみで。関西弁を封印してしまったhydeなんて…

いろんな意味で、楽しみですわね

ご無沙汰です 

2005年05月17日(火) 19時47分
気づけば、約10日間も放置しておりましたね

ただいま、野球観戦中ですよ、もちろんテレビですけども。
先週はね、なにげにヤフードームに2日間通ったりもしたんですけどね(ぷ)
今日は、巨人戦ってことで、やっぱりこれは全国放送ですか?
放送時間延長もありえるようですし、さすが巨人ですな!!

・・・とかいいつつ、もちろん、ワタクシめは、ホークス応援ですけどさ。

で、今日から待ちにまった、川崎宗りん1軍復帰ですよ!!!めでたいっすよ!!
しかも、今の時点ですでにヒット2本盗塁もきめちゃってくれちゃいましたよ!!
全国民にアピールですよ!!

もうね、宗が復活ってことで、今日はお祭りです(笑)

あぁ・・・・ドームに行きたかったよぅ
またチケットとりしなくては


そうそう、チケとりといえば、嵐コン。
オーラスだとおもっていた広島、案の定(?)まったくとれず、追加コン申し込みをなやんでいるわけでありますが…

ところで、うっちーの件、ビックリでしたね。
あのときのあの感じが再びで、どうしましょうかしらと思いましたわよ、どうしようもできませんけどもさ。
ま、無事退院したということでね、おめでとうございます
こっそり、応援してますからね
あの時(相葉のとき)は、ウェブもなければ何もなくて、メンバーの口から経過が聞ける、みたいなシステム(?)がなかったですしね
そういう意味では、今回、内ファンは恵まれてると思いますよ。うん。

きっと、うっちーも一まわりも二まわりもいい男になって帰ってくると、楽しみにしておりますよ


・・中断・・
いやー盛り上がったのぅ。ホークス逆転ですよ楽しくてしょーがない。
そして、ムネの活躍っぷり!
ぎゃー黄色い風船じゃぁ〜参加したひ・・・

いやはや 

2005年05月08日(日) 19時21分
参りましたよ。オーラスと思っていたコンのあとに追加がでるとはね
なんつーかもうやる気がなくなりましたよ。
まぁね、あの事務所のことですからさ、何があってもおかしくないわけですけどさ。

そんなこんなで、サマリーとか松竹座とか(正式名称とかもうめんどいしよく知らないのでこんなんでお許しあれ…てかこれで十分通じますよね?)(ってカッコ内長すぎ)に、すっごい惹かれているワタシでありますが、どうしましょ(勝手にしろって話しですわな)

そんで、雑誌ですが…。昨日張り切って買いに行きましたら、売っておらず
GWのせいで、ずれているようですよ。ったく…

一般発売 

2005年05月06日(金) 20時57分
カツンコンの一般発売お知らせCMを、何度も見かけているわけですが・・・
どうしましょーーー
こういうのみると、行きたくなりますわ〜
仁ちゃまには会いたいですけどねぇ、前に一度行って、もう懲りましたんでねぇ、なんとなく前っていってももう2年くらい前ですけどさ。

そんなわけで、遅くなりましたが、にのみーお疲れさまでした
にゅーすさんたちも、お疲れ様でしたー
まっすーの涙、あれは忘れられませんね。(WSで一瞬みただけですけどもね)

ピクトアップ 

2005年05月03日(火) 14時50分
今日これ立ち読みしてきたんですけどさ、めちゃめちゃお勧めですよ。
ってか、オダギリファンにはたまらんですよ
これまで関わってきた映画監督さんたちが、彼について語っているのですよ
2、3人じゃないですよ。もう10人近くいたと思う(買ってないんかい!)

今現在、公開待ちなのが数本あるらしく、全部が全部全国公開とかではなさそうなので、
たぶんきっと、こっちでは1、2こ見れればいいかなってくらいかと思うんですが…。
いろんなオダギリが見れるのが楽しみであります

えーっと 

2005年05月02日(月) 15時12分
いまさらながら、NEWSアルバムを買いリピートしまくりの日々を過ごしておりますが、いやいやどれもいい曲ですな
コンサートもそうですが、何か新鮮なんですよ、この人たち。
いやそりゃねユニット自体が若いですから、当たり前っちゃ当たり前なんですが、なんでしょうね、この感じは。
とりあえず、CD聞いて思ったのは、色んな声がソロパートを担当していて、こんだけ歌える人がいるってすごいなーということかしら、単純に(笑)ハモリやフェイクもたっぷり使ってあってね、わたしゃ感動しましたよ
とにかくひたすらソロパートが多い主旋律もいろんな組み合わせでやっているなど、いろいろ楽しめるアルバムですな。
…ワタクシには、区別がつかない場面が多いわけですけどさ、にわかファンなのでね

そんな感じで、ワタクシめのお気に入り曲は(誰も聞いてない)『I・ZA・NA・I・ZU・KI』『恋焼け』『疾走』・・・と、あげていこうとおもったら、キリがなくなったのでやめます(ぷ)
個人的に、手越がですね、コンサートできいていたらすっごく声量があって腹からしっかり声が出ている感じで安定していたのが、印象的ですね。この人はいろんな面でもとにかく未知数な感じ、ただDVDのアレはいただけませんが・・・

あと、コンといえば、嵐ファンとしては、まっすーには特別な思い入れはありますよね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる