5ヶ月放置^^; 

September 08 [Tue], 2009, 21:48
久々すぎて、機能が増えたけど追いつけませんorz

こんなブログでも、たまに見てくれてる方がいるのに・・・

放置にもほどがあるよね

東京ドーム、結局当たって6/1の公演に行けたんだけど

やっぱエイトは最高

9/23のDVD発売が楽しみでしゃーない

やっぱ入った公演のことってすぐ忘れてしまうから(いろんなことがありすぎて)

形として残ったらいいよね

プライベートでは、いろいろあって、子供たちに振り回されております

2人ともかなり頑張ってるから、それはそれでサポートしてあげなくちゃいけなくて

たまに体しんどくなってDOWNしたりしちゃうんだけど

あ。それと。

何とか旦那さんの仕事も関東近辺に落ち着きそう

おうちを探してるとこです

いつまで経っても先が見えなくて悩んでて・・・でもいざ決まってみると

同じところに居続けられるんだって思って何だか感慨深いものが

慎重に考えて決めなきゃ


ほなまた☆

振込み完了☆ 

April 01 [Wed], 2009, 22:00


ドーム、当たれ〜〜〜〜〜〜〜

てか、絶対当たると思い込んだったっらええねん

みんな当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜

誕生日プレゼントいらないから、エイトに会いたい


ほなまた☆.。.:*・°







よしっ! 

March 31 [Tue], 2009, 0:36
めちゃくちゃ放置プレイしてた花音の数ヶ月でしたが…(;^_^A


そろそろ始動します(・∀・)ノ

ツアー申込みも明日行ってきます♪

当たる気満々だぜー

ドーム、かかってこいやー!!!!!!!!


ほなまた☆.。.:*・°

流星の絆 

November 18 [Tue], 2008, 19:33
ごめんね、まだ1回もちゃんと見てなかったよ亮ちゃん(ノд<。)゜。
昨日ね。全部見た(笑)
それはそれは面白くて一気に見ちゃった(笑)
やばい。はまった(笑)
てかさ。萌えの要素が詰まりすぎ(笑)
あんな亮ちゃんやこんな亮ちゃんがてんこ盛り♪
今週からはちゃんと見ます(*^_^*)

あ。ブラッディー・マンデイも見なくちゃ・・・(;´∩`)

よっしゃー。 

November 14 [Fri], 2008, 0:22
疲れ&乾燥で肌の状態がひどいことに・・・。
カッサカサで、ひっりひりに。
今週末はWブッキングですよ。
体持つかなぁ。
いや持たせなきゃいかんのだけどもね。
ここで気合入れ直して、頑張らなきゃ!!

ネガティ部。 

November 10 [Mon], 2008, 22:30
1週間ずっと駆り出されて自分の時間がないじゃないかーい!

とりあえず2学期が終われば…
とりあえず2学期が終われば…
呪文のように唱えるばかり(-人-)ナモナモ
2学期ってなんでこんなに行事多いんだろ?
いくらなんでもそこまで集中させなくても(;^_^A
来春からは時間持て余しそうだな
一気に暇になってボケるかも(οдО;)
これからは時間の過ごし方をもっと大事に考えるんだろうな
体重いからねまぷ。
ひたすらねまぷ。
意味分からん(笑)

HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO♪♪ 

November 03 [Mon], 2008, 0:00
お誕生日おめでとー

亮ちゃん最近忙しくて、ろくに睡眠とれてないのかな??

忙しいのに慣れてしまってるのかもしれないけど、体は大切にね

ラスフレではソウスケを演じたことが話題をよんで反響がすごかったよね!!

流星の絆はごめんね、まだちゃんと見れてないんだけど

でも、全然違うキャラで可愛らしい亮ちゃんの一面を垣間見れて

こうやっていろんな役を演じていくうちにどんどん役者としての腕もまた磨かれて

亮ちゃんはやっぱりすごいなって思う。

エイトの若頭ですよ(いきなり何?

だから何が言いたいかって言うと・・・

そろそろ銀幕デビューしないかな?って(言ってることめちゃくちゃだな。笑

完全なるラブストーリーでハッピーなのがいいな

萌えをいっぱい詰め込んだ、あの子犬のような表情で甘ーい言葉。

妄想しただけで幸せです(いい加減にせんかい)

甘すぎる亮ちゃん・・・どーですか?

そんな亮ちゃん見たくない??

それじゃあ決まったらご一報下さい

ハピバメッセでふざけすぎてごめん(笑)

亮ちゃんにとってハッピーな1年になりますように





                            2∞8.11.3  花音

萌え祭り 

October 15 [Wed], 2008, 8:24
昨日の公演に入ったんだけど、最高の時間をありがとう(*^_^*)
フルに充電できたよ(笑)
担当でいられて幸せ♪
詳しくレポできたらします(・∀・)ノ
できたらだけど(笑)


ほなまた☆.。.:*・°

この想い 

October 14 [Tue], 2008, 2:07
ぬぁ〜〜〜〜。口から心臓出そう( ̄□ ̄;)!!
シアターまで行ってチケ忘れたことに気付き、目の前なのに入れない・・・
そんな悪夢を見てはうなされてるよ(ノд<。)゜。
もうすぐ・・・もうすぐ・・・
そう思うと眠れない(;^_^A
会いたくてたまらなくて、でももうすぐ終わってしまうのが寂しいな
ドキドキしてる今がずーっと続けばいいのかも♪
完璧にドMじゃないか(笑)


ほなまた☆.。.:*・°

ただよし∞WORLD 

October 12 [Sun], 2008, 23:11
あと少しだよ(o^∀^o)
緊張してきたΣ( ̄□ ̄;)
意志の弱い私は結局がっつりネタバレ見てしまったさ(笑)
あぁ〜もうドッキドキ♪
何も手に付かないじゃん・・・(笑)


ほなまた☆.。.:*・°
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがと♪
アイコン画像花音
» ヒナちゃんがはなまるカフェに。 (2008年10月10日)
アイコン画像亮姫
» ヒナちゃんがはなまるカフェに。 (2008年10月10日)
アイコン画像mari
» 会いたいと会えないのバランス (2008年06月28日)
アイコン画像Disy
» 出会えたことが嬉しくて (2008年05月21日)
アイコン画像mari
» あちこち痛い(ノ_・。) (2008年03月17日)
アイコン画像mari
» 結果オーライ!! (2008年01月28日)
アイコン画像mari
» 横ちょソロコン in 松竹座!! (2007年11月07日)
アイコン画像mari
» グダグダDay。。。 (2007年10月30日)
アイコン画像mari
» 直視できねぇぇぇ(つω・*) (2007年10月27日)
アイコン画像mari
» 幸せの(?)青い封筒。 (2007年10月23日)
http://yaplog.jp/lovely8/index1_0.rdf