お得ゲット♪ 

May 20 [Fri], 2005, 16:29
今日、100円ショップでめっさ可愛いシール見つけちゃったっ
即買いだよぉ〜
ちょっと写りが悪いけど見えるかなぁ
プーさんのシールだよぉo
アップにして撮ってあるから見えないけど、
すごーくいっぱい入ってるのぉ
他にもシンデレラ美女と野獣アラジン白雪姫
マーメイド眠れる森の美女とかぁー
アタシは迷わず店にあるだけの種類を買ってしまった
ラメ入りシールで可愛いよぉo
可愛くてまだ1つも使ってないんだけどね
シールって他の店で買うと100円以上するじゃん
100円ショップはお得な物があったりするからチェックだねっ

ドキドキッ!? 

May 18 [Wed], 2005, 13:07
今日は学校が午前中で終わり〜っ
んでっ、帰り道に大好きな先輩がいたのぉー
勇気を出して声をかけてみたんだぁ
先輩はめっちゃ優しくてテニス部のレギュラーで
いつも明るいから人気あるんだぁー
テニプリの菊丸英二に性格がそっくりなんだよぉ
華楠は菊丸英二が大好きっ

でもね…、その先輩には好きな人がいるみたいで華楠は相手にされず…
いやね…、声をかけると先輩は優しく話してくれるんだけど、
先輩、後輩バリバリって感じで…。
でも、諦めないぞぉー


そー、言えば今日は水曜日ナルトの日(ぇ
先週は友達と遊びに行ってて見れなかったんだよぉー
今日は絶対見るぞぉ〜
参加中ですぅo
おしゃれkids ホームページランキング
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/lovely777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる