ごめんなさい 

2005年10月07日(金) 10時15分
しばらくの間 閉鎖させていただきます。訪問してくれて ありがとう。
また いつものあたしに戻ったら 元気になれたら 戻ってくること
誓います。 ありがとうございました。

存在 

2005年10月01日(土) 23時11分
雨のなか 傘もささずに 歩いてみたい

真っ暗な夜道 こわさに耐えて 朝を迎えたい

自分が生きている 実感を感じたい

そしてまた 繰り返す リスカ・・・


生きる 

2005年09月28日(水) 23時59分
あたしは 何のために 生まれてきたんだろう
自分の存在が 無意味な気がする

あなたは 何のために 生まれてきたの?
 
死にたいのに 死ねない苦しみ
泣きたいのに 泣けない悲しみ

自分を卑下して 生きてるだけの あたし
病気なんて ずっとずっと つきあっていかなきゃ
この先ずっと

疲れた もう 疲れたよ

運動会 

2005年09月24日(土) 23時22分
今日は 下の子の運動会でした。あたしはおべんとうすら作れず 見にいくこ

ともできませんでした。目に見えない速度で ゆっくり回復してると 信じたいけ

ど、今年いっぱいは 仕事は無理ですよって医者から言われ 薬も増え、落ち

込むばかり・・・薬飲んだのに眠れないや。。外で たばこ吸ってこっと。。。。

名前のない詩 

2005年09月20日(火) 21時26分
平気で言葉で人を傷つける人

作り笑顔で 言いたいことも言えず 我慢してる人

日向と日陰 前と 後ろ 

そんなものなのかな

うつについて 

2005年09月20日(火) 17時16分
泣きたいのに泣けなくて 昨日 思い切り泣いた。 すこし すっきりした気がした。

友達から メールが 届く。 「どうしたん?」「気晴らしに ランチいこ^^」 
ごめんね。 気晴らしできないんだ。 心が 余計に疲れちゃうから。。。
この病気って ポピュラーになってきてるけど どんな症状か あまり 知られてないんじゃないかな?

      @とにかくだるい・・・これは おそろしいくらいだるいです
      Aやる気が おきない・・・でもやらなければ!と焦るんです
      B倦怠感 疲労感 不安感・・・いつも どこででも おそってきます
      C神経が過敏になり いらいらする・・・これは私の場合 たまですね
      D集中力 根気が なくなる・・・・まちさがさけは 集中力あるかと^^
      Eなるべく人と会いたくなくなる・・・・すこしありますね〜
      F食欲 性欲が ない・・・・・・・すこしなら あります|ω・`●) ポッ
      G睡眠障害・・・・・・・これは 薬にたよるしかない
      H自信がなくなる。悲観的。自殺を 考える。自己卑下

他にもあるけど だいたいこんな感じです。 ストレスがたまると 自律神経が おかしくなっ

て、そこから 脳のセロトニンだっけ?分泌されなくなるんだっけ?(あほ〜ん;;)

ま、 心が風邪を ひいたみたいなことですかね?

あたしは 頑張りすぎる((*ノωノ))から いいときは とことん頑張ってしまって

そのあと うつ状態になる、その繰り返しを7年。 頑張りすぎなければ いいんだろうけど

(;゜(エ)゜ヾ さてさて 詩を書こうかな〜♪

大変ダァ━━ヾ(o・∀・)ノ━━ッ 

2005年09月07日(水) 21時31分
どうするん(σ`・ω・)σYO!!!

1〜2ヶ月 休養だなんて、、、今日病院行ってきたら それくらい休

まないと治らんと。。とほほ (=´д`)ヽ   そうだっ  いいこと考えちゃっ

た〜〜 休養=PC出来るじゃぁぁ〜〜んw  長い一生 少し休んでもい

いのだw 
オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  

酔っぱらい〜ww 

2005年09月06日(火) 21時15分
ごめん。。。飲んじゃった。。。駄目だ、もうあたしは 駄目。じゅんごめんなさい。ってwうそだぴょ〜〜んw 

あなたは
空の青さを 覚えてますか
小さいころに ふと見上げた空
あの色を 覚えてますか
どんな色鉛筆でも表せない
あの色を・・・

小さいころの感動が
なくなってしまった
そう感じてませんか
感じてるなら
空を 見上げてください

涙の数が 減ったと思うのは
私だけでしょうか
作り笑顔が 多くなったと思うのは
私だけでしょうか

夕焼けを見て 
涙した日を
もう一度 感じたい・・・

ばな〜な〜♪ 

2005年09月06日(火) 6時58分
+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ 娘が ばなぁなに 顔を描いて、 久しぶりに大笑いしてしまったwww 不細工な顔やなぁww このあと ばななは 顔を半分に裂かれ 食べられてしまいました。。。

仕事ずっと休んでる・・・なんか(*´・д)(д・`*)ネー 今までの努力が・・・くやしいよ。あんなに頑張って 固定客つけたのに 休業してしまったら・・・(=д=;)はぁ…ま、なるようになるさwってことでw ばな〜〜な〜でも 食べようっとw

のん登場! 

2005年09月04日(日) 10時54分
久しぶりの のん 登場ですw これも 夏前のだけど 最近は しなびててw 元気そうでそ?この笑顔に 戻るまで 時間が必要かもしれない。
                 
遠い遠い昔                          
あなたとあたしは             
来世を信じて
別れた二人だった

そして今世も
来世を信じて
あなたへの想いを
今 閉ざす・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■のん♪と呼んでくださいw■
■好きなもの★増田こうすけの「ギャグ漫画日和」大塚愛ちゃんwスピッツの草野さんw■
■家族構成♪旦那さん☆娘☆息子■
最新コメント
アイコン画像のん
» ごめんなさい (2005年10月08日)
アイコン画像take
» ごめんなさい (2005年10月08日)
アイコン画像にふ
» ごめんなさい (2005年10月08日)
アイコン画像ゆう
» ごめんなさい (2005年10月07日)
アイコン画像はぴ
» ごめんなさい (2005年10月07日)
アイコン画像たけ
» 存在 (2005年10月03日)
アイコン画像はぴ
» 存在 (2005年10月03日)
アイコン画像たっちゃん
» 存在 (2005年10月03日)
アイコン画像のんびっくり!
» 存在 (2005年10月02日)
アイコン画像たっちゃん
» 存在 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely6_6smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる