ああああアネゴ!!! 何 

2005年05月12日(木) 0時12分
   


左:σ(´Д`me)の部屋のベッド横の壁ゎただいまこnなカンヂですだ
右:海賊帆キターーヽ(´・∀・`)ノ



はい。anego。
やヴぁいです失神です今すぐにでも死にそうな勢いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←落ち着け


だって仁・・・篠原さnに抱きつくなnて・・・しヵもめっちゃ不意打ち・・・

くそ羨ましい!!!!もーあいつどっか行っとけ

やばいぉーw仁が居酒屋で絡まれた時、一瞬ごくせnの隼人の顔した!!!!! 素


いや、まぢで「おぉーーw」とヵ思ったし

あぁぁぁぁあぁぁぁぁホントかっこよすぎで死にそう ←使える限りハート使ってみたw 何

明日もではっちゃけてくるぞっ



あっ!!!!亮内のドラマ決定したね(っ*´∀`*)っ

ぉめれとーww内ゎ心配ゃけどガンバレぇ




ゎσ(´Д`me)大好きな亮ヤスコンビ

マメ仔りんですw ニパ 

2005年04月26日(火) 19時20分
(゜Д゜)ノイェァ 何

まぁた久々ぢゃnヵーww
みなさま元気

今日風邪引いてガッコ休んだ・・悲しい・・
ガッコって1日休んだだけで何ヵ寂しい気分になるnょo
馬路で!!!!! 誰

  

亀すぁn素でカッコぇーw

久々すぎる 素$ 

2005年04月08日(金) 0時11分
まず・・・一言o


日記サボってすぃませnでした!! ワラ$


ダチ仔さnに部活怒られて・・・今しぶしぶ書いてます・・・ ぁ$

何ヵ冬休みゎ毎日書いとったヶn今日も書くぞー!!!な意気込みがぁったnゃヶど・・・
春休みとヵずぅーっとサボっとってそれに慣れたら「どーせ誰もσ(´Д`me)の日記とヵ見てないしィィゃーw」とヵ思って更新してませnでした・・・。


あははははははははははh 強制終了$


いきなりゃけど・・・

ひなまつりーw 

2005年03月03日(木) 23時23分

灯かりをつけましょぼんぼりにぃ〜♪

ひなまつりですねー。
なんか・・・いきなりσ(´Д`ゥチ)の食卓にひなまつりケーキ登場・・・【汗
σ(´Д`ゥチ)のママンゎ変なトコロでメルヘンちっくなんです・・・ァハハ((´∀`n))

でも可愛かったので何となく写メぱちり
明日の朝食べるぞーィ

ぁ,リンクに仲良し仔の飛鳥つんの日記追加
行ってみてちょ(・∀・)ノ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 

2005年02月23日(水) 0時11分

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
TO 亀ww

19才ゃねーvv年の差5才・・・とか、全然問題なっしんぐ え§

これからもすてきんぐな亀チャンで突っ走ってねー今日のズームイン最高だったぜぃ【未だに余韻に浸る奴

ぁとぁと〜仁がまた4月からの新ドラに出るょっwww
タイトル anego トカ。。。 どんなんだ ワラ§
とにかくサラリーマン仁が楽しみぢゃーw

ヴァレンタインday♪ 

2005年02月15日(火) 0時08分

今日ゎバレンタィンdayでしたねっ♪

ゥチももちろんこの乙女のイベントに参加させてもらぃましたょぉ〜…友チョコonlyでっww【沈

でもマヂでみんな作るの上手いですなんでぁんなに形キレイ&美味しいチョコが作れるんだょぉ!!!!!!【素

まぁ,ゥチときょんちのチョコも見た目ゎカンタンそぅやけど実ゎ時間めっちゃ掛かったんですょ・・・ゆ、許して・・・【何

ジョイフル娘♪ 

2005年02月13日(日) 22時52分
・・・友達ゃんッッ☆★

はぃ、スミマセソw出方が意味プーゃしねw

今日一緒にジョイフルに食べに行った仔ならわかると思われぇ―

SMAPの新曲の「友達と〜♪呼べるしあわせぇ〜♪」の部分をの様にするとマヂ楽しいでふ(*´∀`*)【ぇw

ってかてか!!!!昨日のごくせん見ちゃった!?w

ゥチゎお泊りに来とったきょんちと一緒に見たさぁマヂかっけかったー///

でゎちょぃとごくせんレポww【18番ねo

飾りじゃないのよ涙はハッハーン♪ 

2005年02月11日(金) 1時01分
※タイトルに特に意味ゎござぃませヌo【ぁ

今日ゎ昨日の予告通り,のんびりマターーーリ過ごさせてもらぃました

またAずぅっとPCぃぢくりまくり…目が悪くなる一方です

明日ゎごくせんってコトでもぉ今からるんるん気分

ごくせん友ラチも出来たんょ―ッッその仔ゎ仁Fanの仔

今日,仁の「ムラサキ」聞いて真面目にぃぃ曲ゃなぁと思った時間がぁれば,CDに録音しまつw

また久々の日記ね。 

2005年02月10日(木) 2時14分

最近寝る時間がめちゃ遅い・・・oo

どうしよーって感じです
なんか今実ゎ2時15分とかw
ヤヴァィょ・・・この位にならんな、寝られんくなっとる・・・
どぉにかしよう、ぅん【何

さぁてさぁて

明日から3連休ですね♪"
カナリ嬉しい―予定立てましたょ(*´∀`*)

11日**のんびりマターーリ過ごす(昼に起きてPCしたりとかw
12日**きょんちとでぇと&ぉ泊まり会(実ゎ何気に2人っきりで行くのゎ初だったりw
13日**午前中部活。。午後ゎまぁテキトーーに遊びますゎw【何

ごくせんー!!!! 

2005年02月06日(日) 23時41分


昨日のごくせん自分的HITな仁クンw

のシーンの仁くんまぢでヤヴァィでつ。。w
ため息混じりで、このセリフを言う所が・・・ぎゃぎゃーww【壊

その後妄想シーン突入。
またこん時の仁・・・やっべーーーーカッコよすぎ!!!!!!!
亀⇒仁に移転するトコだったぜ☆【死

みんながわぁーーーって言っとる時、1人だけ教室できょとんとしとる亀も好きっすw
もぉマヂでCuteまばたきした時の効果音も可愛らしくてぃぃww

そんでそんで!!!!!!出たよーーーー!!!!!!!!!

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント(・∀・)ノ
アイコン画像マチャ
» スケートきつぃっての・・・ (2005年01月26日)
アイコン画像ちぇりょな
» うぉ―眠いw【ぇ (2005年01月15日)
アイコン画像マチャ
» うぉ―眠いw【ぇ (2005年01月15日)
アイコン画像しぃ☆
» 家でひっきぃ… (2005年01月07日)
アイコン画像マチャ
» あけましておめでとう。 (2005年01月01日)
アイコン画像マチャ
» 大晦日です^^ (2004年12月31日)
アイコン画像マチャ
» 冬休みって… (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely31-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる