引越し 

2006年01月06日(金) 18時00分
早速ですが引っ越しました┏〇"ぺこ

コチラ

今後ともドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

HP 

2006年01月06日(金) 15時48分
あまりにもサーバの調子がよくないので、しばらくこのブログのみにしますね。
ほんとどうしようもないサーバですわヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

という訳でブックマークしていただいてるみなさまはこちの方にしばらく変更お願いします┏〇"ぺこ
ブログだけ…となるとたぶん引越しすると思いますので、その時またおしらせしますね。

目標 

2006年01月05日(木) 22時55分
今年の目標は彼のダイエット!!!!
今日体重計ったらまた増えてたのよ(T‐T*)フフ

健康に太ってたらいいけど、健康診断も行ってないし怖いやん…。
なのでとりあえずGWまでに15kg目標!

でも今は食事制限…でもみわ甘いからなぁ…しかないんやけどね。
やっぱり食事と運動の両方から行かんとあかんのやろうけど、なかなか不規則な生活の中での運動は難しいかな…。
みわも一緒に動けたらいいんやけどなぁ。

と言う訳でみわも一緒に(・`ω´・)9ガンバルゾ☆

( ´∀`) 

2006年01月02日(月) 0時02分
A Happy New Year♪

昨年中はとってもお世話になりました┏〇"ぺこ
年賀状やメールで新年の挨拶いただいた皆様ぁりがっとぅ〜♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ
年末ずっとサーバが不安定でHPが見れなかったようで…。

年賀状のお返事はゆっくりさせてもらいます(´ェ`*)ネー

今年もどうぞよろしくです♪



おおみそか電気屋さんで足のマッサージのお試しをし寝かけてるみわでございます。

おっとw 

2005年12月26日(月) 0時39分
メリークリスマスが過ぎてしまいました…。
みなさんいいクリスマスを過ごせましたかぁ?

みわは昨日は買い物めぐりしてました。
彼がずっと希望してたウォークマンも(σ´∇`)σゲッツ!出来て、ケーキもシャンパンと飲んだよ♪


今日はみわのプレゼントを買ってもらいに出かけてんけど、途中気分が悪くなって引き返して来てん。
んで家で夕方まで寝て、夕飯をお呼ばれにお邪魔する約束をしてたので出かけてきたよ。
なんかクリスマスパーティーって感じの初めてでうれしかった♪

今までで一番幸せなクリスマスやったかな(´∀`*)ウフフ♪♪

ごほうび 

2005年12月23日(金) 11時11分
昨日の夜彼がぷりんへの鰹節とのぁのかじり木を買って来てくれた。
その時にみわへもケーキを♪
開けてみると大好きなモンブランが二つヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも彼はほとんどモンブラン食べへんのに珍しいなぁと思いつつ、食後に食べようなぁて言うと「昨日病院がんばったからその後褒美。一つは明日のお昼にでも食べ♪」って。
また泣きそぉになるくらい感動した。

でもケーキって一人より誰かと食べるほうがおいしいやん。
なので夕食後に二人で食べましたw




*BBSのレスが遅れてます。
もうちょっとお待ちください。
ずっと目は通してます┏〇"ぺこ

 

2005年12月22日(木) 8時01分
昨日は病院の日でした。
日中全く体が動かず、3時ごろまで寝てました。
でも担当の先生は火、水、木しかいてないのでどうしても行かんと…って思ってしまったんよね。

んで甥っ子へのクリスマスプレゼントを出そうとまず郵便局に寄った。
ただでさえよく道を把握してないのに、元のわかる所に戻ってから病院に向かえばよかった。
でも方向はわかってるからと思ってそのまま行ってん。

でも昨日はすごい風に雨まで降ってきた。
寒さは言うまでもない…。

でもとうとう道に迷ってしまって、わかる建物があるのに裏道に入ってしもて行き止まりが出てきたりで、もう頭の中がいっぱいいっぱいになり本当の道順というか場所すらわかれへんようになった。
仕方なくやっと自分のマンションまでまず帰った。

寒さで頭も痛くなってくる…( ̄― ̄°)ぐすっ

やっと病院に着いたのは1時間後。
着いた途端もうぐったりでソファーに足を乗せてコートかぶって丸まってた。

診察も終わったのが7時半過ぎ。
帰り道にはなぜか涙が出てきてずっと泣きながら帰ってた。
何が悲しいのか。
寒さとやっと嫌やった病院が終わった事と…。

そのまま帰ると彼の方が先に着いてて、寒いのにマンション前で待っててくれた。
その姿を見たらまた涙が出た。
部屋に入ったら温めてくれてて、お茶も温めてくれててもう力が全部抜けて泣き崩れてしもた。

でもやっと落ち着いて、でもご飯も作る気力もなくって、一緒にスーパーに惣菜を買いに行った。

ほんとにこの人でよかった、優しさを改めて感じた日でした。

ブルブル(( ̄д ̄))さむっ 

2005年12月19日(月) 14時06分
寒い中昨日はデートしてきたよぉ。
お昼に車の調子が悪いから持って行って、その後駅前で甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに♪
なかなか自分的には(* ̄∀ ̄)bグッ!な物が買えて満足♪

川の中に浮かぶクリスマスツリーもきれいやったよ(・∀・)



その後会社の社長さんにお誘いいただいたライブへ。
シンセサイザー2台でのライブやったけどよかったよぉ。

と、ここまでよかってんけど、この後社長さんと下請けさんとでご飯に行こうってな事になって、自分達では絶対に行けないステーキハウスへつれて行ってもらってん(´∀`*)ウフフ♪♪
あ…ここまでもよかったわ。ビールを飲んで焼酎を飲んで、店の前で社長と下請けさんと別れた瞬間緊張してたのか一気に酔いがまわりまくる…。

そして壊れる。

以後は今朝彼から聞いた話です。
だってぇ〜〜覚えてないんだもぉん(ノ∀`)タハー

ぐだぐだ酔いながらスーパーの冷凍食品半額を買いにスーペーへ行った(らしい)。
帰って来てそのままみわはぐったりというかばったり倒れこんだ(らしい)。

荷物は彼が運んでくれたようで、全部部屋に散らばってましたわ。
朝重くなかった?って聞いたら「お前が重かった」と一言(T‐T*)
まさかほんまに持ち歩かれたわけじゃないけどさ♪
お姫様抱っこなんかしてくれてたら今度から酔ったフリでもしてみようかと思ったけどw

その後はもう笑い上戸になり、愚痴こぼすようになり、泣き出し、彼と猫の名前を連呼しつつ、それでも仕事する!と言い張り和室にファンヒーター移動させようとした所当たり前のごとくこけた(らしい)。
酔ってる中でも覚えてる一言「おぃ!買ったばっかりのヒーター壊れたらどないすんねん」みわの心配はぁ?????

結局そのまま移動はさせたものの仕事なんか出来る状態やなかったので、気がついたらコタツで寝てました(らしい)

この写真はみわが愚痴ってる姿だそうです。って言うより倒れてますけど…。

あ〜〜〜〜〜 

2005年12月17日(土) 0時06分
ダルだる何もやる気が起きへんの。
でも仕事だけは根性で入ってる。
それでも睡魔がすごい…。

イライラするから安定剤のもうと思っても、それもまた眠くなるっぽい薬やから飲まれへん…。

いつになったら薬にも体が慣れて、前までみたいに買い物行けるようになるのかなぁ。
薬飲んでなかった時のほうが元気だったよ…?

あらw 

2005年12月16日(金) 17時18分
気がついたら放置気味…。
でも最近まじでみわのサーバやばいんよなぁ。
どうにかして欲しいよぉ。
問い合わせメールしても無視。
ちょっと高くなっても変えようかなぁと考えちゅ…。

んでね、全然関係ない話やねんけど昨日の晩ご飯シチューにしてん。
みわって緑のもの苦手やからなんか殺風景なシチューやねんやんか。
だからね…初めて新婚ぽくしてみた(*・・*)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる