ひさびさw 

2007年01月27日(土) 21時07分
ぉ久しぶりすぎ!此処復活
かなリ放置してた
でも、これカらゎせん二日おきくらいに書く!

とか、宣言
ヤのに、明日から修学旅行
まあーぢ楽しみ
ぃってきます

にんにん 

2006年08月07日(月) 1時59分
いや〜めッちャ久しぶり〜笑
だッてココめちャめちャ重いヤん?
ゃヶぇ、書くのめんどいwぶ

まあー・・・もウいろいろあったわよw
今日カら重くなカッたらまた更新していくv

ふふン 

2006年05月27日(土) 11時02分
みかンと付き合うコトになッた
ほンま長かったあ全然気付いてくれなかッたしねぶh
まあー今こゆコトになッてるヵら幸せ
まぢ、大好きやもン
ただ…不安なコトもあるよねえ ほンま、モテすぎやあン素 ぶ
でも、ゥチが一番みかンのコト好きやひ素 負けんし
ちょと、僕の言動に問題ありっぽL1ゃヵら、気をつけなきゃ
どうしても、「相手わほンまにゥチのコト好きなンヵなあ;」って考えてしまウン
でもね、相手がァタシのコト好きって思ってくれてンのやッたら
ァタシが言うた事ばわ駄目駄目やン

兎に角大好き

久々更新 

2006年05月22日(月) 0時22分
なンヵめちゃ話題ふるいね
あーもウ、ぁの仔とわ仲直りしてるし
ドコモ訪問者わ僕の元彼やッたし
ほンでもッて今わ別の精神的鬱やひ
まず、友達の彼氏浮気疑惑彼女にわ教えてへンヶど;
今言うたら絶対拒否るやろウし、まぢ死ぬカモゃひ
次にーみかンのコトやね
貴方を忘れられないの〜何も知らない振りしてあの囚と〜
早く音源なッてほしいょね
駄目な〜大人が作ったこのルール僕が変えてみせるヵら〜
今すぐ音源なッてほしL1ょね
てゆヵ、コノ間のMTMめっちゃ大画面で映ってたやンあほ
まぢ、何処とってンの笑 昨日のライブn時にさあー隣の仔に
「先週のMTM出てたよね見たよ」ゆわれた恥 やめて

そウL1や2`痩せたあ最近夜ご飯食べれないン
みかンのコト考えてしまウまぢ、溜息ばッかゃひL1やあ
試してガッテ〜ン 明日わ逆転〜翔さン

てゆヵ、きょン早ょ横浜ヵら帰ってこないヵなあ
だッて、チャしてても知ってる囚おらンし、つまらンもぉ〜ン
関係ないけど文化祭でバンドでる僕わヴォーカル
唄わ釈迦兎とHYと地元マィナーバンド英語歌詞大変ばL1
がんがるぞ〜

読まないほうが良いと思われマスv 

2006年04月17日(月) 18時43分

skちあン、馬路キモイnゃヶど昼休みも見てンのゃヶど...
この意味わヵる昼休みも見てる=皆で見てる
素でしんでください本当に貴方わキモスぎます
他人に意見を合わせるような臆病モノわ必要ありませン
人間として最低なヤツに同情なんて必要ありませン
友達を裏切ってまで喧嘩を恐れるバカわ必要ありませン
もウ、二度と喋りませんゥチの忠告をきかないお馬鹿サン
自分のやッたコトの最低さにいい加減気付いてくださいね
ま、お馬鹿サンにわ、分からないでしょうけどプ 哀れな人

此処ヵらゎ今日の日記今日ゎ週考査だッたあ勉強してませんが何かワラ
英語トカ一度もゃっちょら〜ンしヵもテスト寝てたダヵラ半分書いてないプ
数学わ昨日18分もやッたヶン出来たよお流石ゥチ
国語わ寝てたンで、記憶にありませン全部うめたヶド
テスト終了後ダーッシュで早退したあ
だッて今日わ病院の日なのょンまぢ最悪ウ眠いし
今日わ、古典の宿題をちあンと提出しましたゥチッて偉い
ちなみに、再提出ぢゃなくッて、今日はじめてだしましたぶ 遅

20番ちあン
何気に楽天も更新してるヶン

たクン^^^え 

2006年04月16日(日) 17時01分
今日ゎたクンにつィて書くw
たクンゎ、簡単にゅぇば保護者的存在お母さんみたィなン
ほンで、何気に同い年全く同い年にみえンょウ
大人ッぽィやヶド、面白いンたクンとわみるくてい仲間なンだよあと、ドキョモダケ
チャでぃつも喋ッてくれるンほンで「ぴゅー」ッてえ面白い人ゃヵらネ
クールそぉゃヶど可愛いンょ今度見てみてクダサィ
以上りンご日記bえええ

ンで、二個目の日記「あーゥザ」ッてゃっにさあ・・・
もしぁれが久遠だッたらぃぃんだヶどッて書いてあるゃン
アレ、ほンまに久遠やッたぁょヵッた
心配ぁりがちゅン>20番さあン

ぴゅー 

2006年04月16日(日) 13時21分
朝ヵラ『ギャルサー』見たまぢ、藤木直人まぢヵッコょす
なンヵ、『死ねメール』来た仔ぉるゃンヵゎぃそウゃッたあンな大量
@回くらィゎ、信じなィヶド…あンなに着たら…ねぇ自分を責めてしまウゃろ
ゥチわ、両方の立場におッたコトぁるヶン、わヵるンゃヶど死にたくなるょ
ただ、友達ッて思ッてた仔ヵら着たら...精神的にダメージだょね
ゥチのでイチバン思い出したくなィ過去ゎ中Aだしィヂメとヵされたことなィヶド
『ヵらヵわれてる』とヵ『馬鹿にされてる』ッてさ、わヵるゃn態度とヵぃろんなことで
中Aン頃なンて、リスカばッヵやッてたし1人だヶ、バレたンゃヶどさ
まぁ、もウせンでッてゆわれたヵラさしてなィヶど(本当ゎ一度シtry
昨日わ、その止めてくれた親友と2時間ホド電話してたスッきり
20番さあン
ゥチ、ィタメとヵあーゆー訪問者だヶゃったら精神的にわ大丈夫なンゃヶど
今回わ、喧嘩したアトにぁれがあッて、さらに好きな人のコトあッたヶンね
精神的にうわあッてなッてたンょ今日ゎまだドコモきてなィskゎ来てたヶド
気にしてたらもウ意味内ヶんさ、移転もしたことゃし気にセンでいこ
ゥチゎ、明日ヵらの登下校がきまづくて仕方ないょ

あーウザ 

2006年04月15日(土) 21時40分
まぢゥザィnゃヶど・・・何なン誰なン日記消したLl…でも、ァレゎ思い出ャヵラ消せン
素でィャっちゃヶどooだッて、nrmとskゎ、ボダフォンとauゃもーン
ゥチゎDocomoだヶど、訪問してなL1しもしァレが久遠なンだッたらィィヶど、違うだろうし
ぁのィタメの人と関係してるンヵなそれやッたら知り合いゃろウし...
20番ちあン
なンヵ、勉強したぃンゃヶど、気になって仕方ない気持ち悪くないメール来た日ヵらドコモばっヵなンだょ
しカも、skゎ毎日見てるゃろ流石に精神的におかしくなりそウ

初日記 

2006年04月15日(土) 15時30分
移転してみたお初日記
新しいブログ完成まぢかわゆす
前のャッ、ゥザィャッにバレたヵら
ほンま、うざす
昨日ヵらドコモうざす
だヵら此処でがんばるのょン
もウぁの人諦めた
あンなの見ちゃったら凹む
CURURUも頑張るお
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像20番。
» 読まないほうが良いと思われマスv (2006年04月17日)
アイコン画像臥蔦
» あーウザ (2006年04月16日)
アイコン画像臥蔦
» 初日記 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる