防寒対策

February 07 [Sat], 2015, 19:57
今年も寒いですね。
でも、寒いからといって、エアコンを常に付け続けると、
電気代がかなり高くなってしまいます。その為、色んな防寒対策をしています。
冷気って窓から来るので、窓に断熱シートやプチプチを貼っています。
これだけでも部屋の中に入ってくる空気は、かなり暖かくなります。
また、いつも着る毛布を着ています。
寝るときに毛布をかけるだけで暖かくなることは、多くの人が体験済みだと思いますが、
着る毛布も体感温度がかなり変わります。
なので、一時的に対策することで、長期的に光熱費をうかすことができるんです(^O^)
後は、夜更かしせずに早く寝ることですね。
布団に入っちゃえば暖かいし、すんなり寝ちゃいますし♪
この時期、インフルエンザも流行しているので、風邪ひかない程度に節電を取り入れることをおすすめします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovely2014/index1_0.rdf