洗顔☆BEST1 

2007年01月24日(水) 20時33分
忙しくてブログお休みしてました(;^_^A
最近、mixiばかりしてたもので…

今日はゲルマニウム温浴とデトックスバスと遠赤ドームしてきました(o^o^o)
気持ち良かったぁ〜昨日もジム行ったし、釈ちゃん効果で、美に対する向上心が倍増中〜(^3^)/


それはさておき、こちら写真の洗顔フォーム(o^o^o)あわ立たないタイプで界面活性剤も入ってなくて、お肌に優しいのです♪
乾燥や美白にもオススメ☆

あたしは、ゲルマのサロンで購入したのですが、ほんとリピーターになっちゃったくらい洗い心地や、洗い終わったあとの肌の質感がお気に入り(o^∀^o)


4800円で少々高めですが、興味のある人は『ラコリーヌ』で、ネット検索してみてね(>_<)

☆2006=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=のあたし☆ 

2006年12月31日(日) 16時09分
明日から来年だから、2006年最後の日、現在好きなモノを挙げてみたいと思います(^_^)/~ 
☆芸能人(洋)マドンナ、ドリューバリモア、シェナミラー
(邦)安室奈美恵、釈由美子、大地真央、土屋アンナ
☆映画 (洋)「アビエイター」「プラダを着た悪魔」 (邦)「男たちの大和」 ☆食べ物 豆製品 ヨーグルト バナナ 
☆ファッション MURUA COBRA ☆歴史上の人物  マリーアントワネット
☆行きたい国 フランス、スペイン、イギリス イギリスめちゃ好き(*^□^*)またカヌーに乗りたいなぁ☆★
☆TV 基本的にニュースが好き(^O^)あとは朝の情報番組とか♪ドラマとかも見るけど音楽番組は、ついていけなぃから見ません…
☆美容室 CARE神戸の池田さん
☆カフェ 心斎橋のマンゴシャワーカフェ、プラネット、 芦屋のマザームーンカフェ、三ノ宮のBTT

自己紹介形式で書いてみましたぁ(*^□^*)こんなあたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪

H(=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlQyU3JWUbKEI=?=) 

2006年12月26日(火) 20時54分
今日は、岡本にあるアッシュにネイルに行ってきました♪初めてのカルジェル(^_^)/~地爪派なので、長さの出ないカルジェルは便利です(o^o^o)ちなみに地味派♪あまりゴテゴテしてる指先は品がありませんから(><)ちなみに昼間はCAREにCutとトリートメントに行ってボブにしちゃいました(^-^)やっぱり短い方が、あたしらしい(^_^)/~ちょっとだけ彼氏に会って見せたら気に入ってくれました(*^_^*)
ちなみに薬指のペアリングはクロムハーツです☆★

Christmas=?iso-2022-jp?B?GyRCS1xIVhsoQg==?= 

2006年12月25日(月) 9時28分
今日は、Christmas本番☆イウ゛イウ゛から盛り上がってます(><)今日は三ノ宮にデートなので張り切ってみました♪写真のモスキーノのコート☆これは4年前に買ってもらったものなんですが20万くらいかな?父からのChristmasプレゼントでした(^Q^)/^写真には写ってませんが、中はYLANGYLANGのパフスリ長袖ニットと、JILLSTUARTの白ミニです(o^∀^o)では行ってきます(o^o^o)

彼氏からのプレゼント 

2006年12月24日(日) 21時39分
今日は、TSUTAYAにCDを借りに行ってからCakeと予約していたRF1のChristmasdinnerを取りに行きました♪明日は彼氏のおごりだし、いつもおごってくれてるので今日のdinnerはあたしが買いました(^Q^)/^おうちに着いたら彼氏がプレゼントに、Vivienneのライターをくれました(〇>_<)あと、お手紙とお花と(^Q^)/^お花は大好きな薔薇(^^)v 彼ママからはマダム御用達のフェイラーのタオル(o^o^o) おうちで「2番目のKiss」ってゆうビデオ見たんだけど、ドリュー・バリモアめちゃ可愛かったし面白かったから、お薦めだよ(〇>_<) 明日もデートだぁ(^Q^)/^楽しみ(o^∀^o)

イウ゛ 

2006年12月24日(日) 9時13分
明日は、お出かけなので今日はおうちで遊ぶ事になりました(>_<)彼氏と、朝からCakeを取りに行くので、おうちデートなのにちょっとだけオシャレしてます♪FREESSHOPのニットとJ&Coのデニムなんですが、ニットにこんな可愛いフリルちゃんがついてます(〇>_<) でゎでゎみなさん楽しいイウ゛を過ごしてくださぃね(o^o^o)

ひと足早い… 

2006年12月23日(土) 21時52分
今日は家族で、ひと足早いクリスマスPartyをしました☆★めちゃめちゃ食べて、吐き気が…ケーキ美味しかったけど甘い物は、やっぱり気持ち悪くなる(>_<)普段全く食べないからなぁ…明日も彼氏とdinnerだから、朝昼少なめにしようっと♪お酒好きだから飲んだけど、めちゃめちゃ弱くなっちゃった(T_T)だから明日はやめとこっと☆

22日のコーデ 

2006年12月22日(金) 11時31分
今日はママと大阪に、お出かけなので、シンプルコーデにしてみました(^Q^)/^父の会社が製造元の白のダウンJKと、LEJOURのツイードハーフパンツ、istintoで買った黒のタートルニットです(〇>_<)ブーツはエスペランサ☆バッグは、ウ゛ィトンのベージュのウ゛ェルニです(>_<)

エステ 

2006年12月20日(水) 9時18分
昨日は朝からエステのため堀江に行ってきました(≧ω≦)addとゆう美容室の近くにあるRealizeとゆうお店です(^Q^)/^いつもエステティシャンの方と話し合ってオプションを決めています(〇>_<)最近のお気に入りはCO2パックと、デジタルリフティング☆★まつ毛パーマも、このお店で当ててます(^^)v わりとリーズナブルだしエステティシャンの方がCAREの瑞穂さんに負けないくらい可愛いので通ってます(@゜▽゜@)

デート 

2006年12月19日(火) 0時17分
今日のデートは、彼氏と三ノ宮(^Q^)/^朝は、彼氏の用事に付き添ってたので、本格的なデートは、昼からでした(≧ω≦)ミント神戸で、3時頃LUNCHして(パスタおいしかったよ)国際会館のラッシュで、二人でシャワージェルを買った(^^)vそれからカラオケに行って帰ったよ☆そのあと芦屋でケーキの予約してから本屋行って…そしたらなんと、CD屋さんに安室奈美恵の文字が!!早速、来年出るCDとDVD予約しちゃったよ(≧▼≦)アルバム早く出ないかなぁ(*_*)
今日のお出かけが終わった後は彼氏のおうちでご飯食べて、帰りは彼ママに送ってもらいました(〇>_<)歩いて、5分なのに申し訳ありませんでした(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりな
» エステ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像かりな
» LDS (2006年11月18日)
アイコン画像tomorin
» LDS (2006年11月17日)
アイコン画像akane
» お気に入り☆ (2006年11月15日)
アイコン画像かりな
» ストレスが (2006年11月14日)
アイコン画像kuula
» 本屋 (2006年11月13日)
アイコン画像かりな
» 本屋 (2006年11月12日)
アイコン画像あぃあぃ
» 生理痛★ (2006年11月12日)
アイコン画像KUMIKO
» 生理痛★ (2006年11月12日)
アイコン画像☆りあ☆
» MURUA (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる