ひさびさの更新です 

July 26 [Sun], 2009, 20:43
こんばんわ

ここを見てる人は、ほとんどいないと思うけど

一応見てる人へ。


実は、PCを変えてからホムペの更新が出来なくなりました

削除もできないので、放置状態です。

本当すみません


ちなみに怜音は元気です

ダウン 

November 02 [Fri], 2007, 20:33
腰があまりにも痛くて、
とぅとぅ休んじゃいました

起き上がるのも辛くて。
やっと起き上がれたんで、接骨院に行ってきた

今日は院長先生がマッサージしてくれたんだけど、
やっぱ院長先生だよね
力加減がちょうどいいカンジで、気持ち良かったです

今日はおとなしく寝ていよう

美容院 

October 26 [Fri], 2007, 21:38
今日はお休みですた
予約してたので、美容院に行ってきました

カットとカラーをやってもらうつもりだったんだけど
担当の人が前髪以外はこのままで良さそうって言ったので
カラーとトリートメントに急遽変更

カラーとかは毎回担当さんにお任せしてるんだけど
いつもいいカンジにしてもらってます
今回も一見わからないんだけど、実はメッシュしてますw



美容院が終わってから、
ひさしぶりにRyoちゃんちに遊びに行った
怜音より先に流薇も行ってるの
何も食べてなかったんで、Ryoちゃんに迎えに来てもらって
家に行く途中にケンタッキーに寄り
Ryoちゃんちで食べてたんだけど、
さっちが何度も『ちょうだいな』をして可愛かったです
何かこのメンツでいると、気使うとかなくて本当楽です
落ち着く〜wwww

1年半記念日 

September 05 [Wed], 2007, 23:14
今日で彼氏と1年半
喧嘩もいっぱいしたけれど、なんとかここまできたよぉ

今日は天候の悪い中、この前観れなかったハリーポッター観に行ったの
その前に・・・
転勤してった上司の木内っぺがひさしぶりに来てるからと
ゲーセンに会いに行ったの
相変わらず元気そうで良かったよぉ。
ゲーセンで時間を潰して、お腹空いたから焼肉食べに行った。
が降ったりやんだりで。
お店を出たときやんでたからで行った。
映画館に着いて、チケット購入。
時間があるんで、またもゲーセンで時間つぶしw

やっとハリーポッター観ました
前回の話、まったく覚えてませんww
ちゃんとおさらいしてこればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今回のハリーポッターは、なんか布に落ちないっていうか。
むかついてしょうがなかったですww
あと何作まであるんだっけ
映画の中で、ハリーの初めの頃の顔が出てきて
だいぶ大きくなったなぁって思った。
一気に大人だよね
2時間以上で、お尻が痛くなったおw

映画が終わってこいでたら、が凄い強くなってずぶ濡れ
で、なんとかパチ屋に着いて打ってきたのw
そこは台移動も共有もできるとこなの
打って早々引いたと思ったらバケで
のまれてまたバケでの繰り返しで、台移動したりして。
途中彼氏の隣りで引いて。
負けたけど、すっからかんにならずにすんだww
彼氏は大負けしちゃったみたい
ごめんねぇ。。。


連休 

August 29 [Wed], 2007, 21:12
27日と28日は連休でした


26日はひさしぶりに遅番だったの。
もちろん彼氏も一緒です
でも、喧嘩じゃないけどそんなカンジで微妙で・・・。
仕事が終わってから、最初は一緒にいないって
言われたんだけど、なんとか仲直りして
せっかく誕生日を迎えたのに、コンビニ弁当はってことで
びっくりドンキーに食べに行って
その後、怜音んちにお泊り

からあがって、しばらくしてから
彼氏に誕生日プレゼントあげました
プレゼントは、ヴィトンのダミエの財布です

目つぶってって彼氏に言って
あけていいよって言って。
彼氏はかなりビックリしてました
しかも、最初はこんな高いもの貰えないよぉって
でも、受け取ってもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ずっと欲しかったみたいで、気にいってもらえた

【27日】

午前中に起きて支度して、
彼氏と一緒に買い物に行った。
最初は丸井に行って色々見た。
その後、他の所に行って
怜音は下着とベルトを購入
ここだけの話、怜音かなりの下着マニアですww
下着集めるの大好きなの
もちろん可愛いの限定ですけどねっ。

彼氏は見るだけ見て、お腹も空いたんで
中華そば屋に入った。
ここ、量は多いんだけど味はイマイチなんだよね
ようは、安さだけが売りってやつかな
食べ終わって、2人して打ちに行きましたw
彼氏が仮面ライダー打ちたいって言うんで
最初は仮面ライダーへ。
でも当たるどころか回らないんでやめてw
そのお店のイベントが仕事人と海だったんで
仕事人に移動。
3千円で突確。その後確変へ。
彼氏は引けないんで、またも台移動。
その間、怜音はなんだかんだで6箱半でて糸冬 了
彼氏はスロットに行ってて、俺の空打ってた。
最初はダメダメだったみたいだけど、そこから
連チャンして最終的には4千枚だしてたよ
誕生日の日に負けなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
怜音もスロット打ったりしたけど勝ちました。
地元に戻って、焼肉食べました。お腹いっぱい
に帰って、帰る途中買ったをママと
3人で食べました。

【28日】
早起きして、彼氏とサマーランドに行ってきた。
が降るって予報が出てたけど、向こうにいる間は
降らなくて良かった
流れるプールが広くなってたよぉ。
波のプールも楽しかったし
つうかね、なんか太った子供多すぎ
目指すは横綱くらいのいきおいなんだもんww
変な子が多いから、彼氏と人間観察ばかりしてたw

ママが作ってくれたお弁当食べて
その後また遊んで。
お昼寝もしたよぉ
結構寝てて、気付いたら17時15分前。
急いで彼氏と波のプールに走って行って遊んだよw
いやぁ楽しかった
行きも帰りもバスに座れたし
地元に着いてから、鳴って。
荷物置いてから居酒屋に行ってきたよ
もちろん彼氏の奢りですw


満足な2日間でしたぁ

花火の音を聞きながら 

August 25 [Sat], 2007, 21:13
今日は地元の花火大会なのだよ。
でも、怜音は行けなかったの
だって一緒に行く人がいないんだもーん


そんなこんなで昨日の日記。



昨日は怜音も彼氏も休みでした
彼氏が借りてきたDVDを一緒に観ましたぁ。

жどろろ
жナイトミュージアム

その前に
彼氏とでTSUTAYAに行ってきた。
24のポスターにあるQRコードをゲットすると
今CMでやってるジャックの着うたがもらえるの
早速ゲットしちゃいました

その後、スーパーでジュース買って
に着いて早速観ました。
どろろから観始めたんだけど、
結構長いんだね
でも、結構面白かったです
絶対続きが出そうな終わり方だけどねww

漫画の方は全然見た事なくって。
漫画の方は確か長いんだよね
気になるなぁ


ナイトミュージアム観る前に
ピザ屋にしてピザ注文。

注文してから、ごちバトル観てました
あれ観てると金銭感覚が鈍るっていうか。
1万五千円じゃ安いじゃんって思ってしまうよww
あーいうの1度でいいから食べたいなぁ。

ピザが届いて、ママと3人で食べた。
つうか、ママには一言も一緒に食べるなんて
言ってないのに・・・。
ずーずーしいなぁ。

で、ナイトミュージアムへ
夜になると博物館の物が動き出すって話なんだけど
めっさ面白かったです
彼氏と爆笑しちゃいましたww

またDVD観たいなぁ・・。

ゆったりまったりのんびり〜 

August 22 [Wed], 2007, 17:44
昨日は怜音と彼氏お休みでした

11時ごろに起きてからゴロゴロして。
スーパー銭湯に行くことになって、
支度してで行きました。
途中ミニストップに寄って、ハロハロ食べましたぁ
ひさしぶりにハロハロ食べたけど、冷たくて美味しかった


スーパー銭湯に着いて
のんびり入りました。
ジェットバスの足マッサージのやつに入って、
足の疲れとりましたヨ。
かなり気持ちいぃ〜
露天風呂にも入りました。
外のは天然温泉なの。暑いかなぁって思ったけど
そんなコトなくて、イイカンジでした
後は室内に戻って、ぬるめのお風呂に入って
ボーっとしてましたww
あがって化粧した後、彼氏と合流して
一緒にコーヒー牛乳飲みましたww
やっぱ風呂あがりはコーヒー牛乳が美味しい


その後、ユニクロに行って服とか見て
ゲーセンでメダルゲームして遊びました
メダル増やすどころか、全部なくなりましたww

早くになくなってしまったんで、
お腹も空いたからケンタに寄って食べました。
ケンタ大好き

に着いたら、友達のあいがさっちと一緒に
遊びに来てた。
相変わらずさっちは可愛い
でも人見知りが始まって、たった何日か逢ってない
だけなのに、すっかり怜音のこと忘れてしまったみたいで
近寄っても来なくなってしまって、寂しいお


夜は彼氏と一緒に、プリズンブレイクUのDVDを
借りてきたんで、観ました。
毎回ハラハラさせられるよぉ〜

Dark Sanctuary 

August 19 [Sun], 2007, 22:49
Moi dix MoisとD'espairsRay 2マンに行ってきたお
今日だけマニアしてきちゃった

出順は
D'espairsRay
Moi dix Mois

の順で、怜音は友達と下手の後ろで観てました。
後ろの方までギュウギュウだったよぉ。

ディスパなんて、去年の5月蜉蝣との2マン以来だから
全然わからなかったお
でも楽しくてヘドバンしちゃったww

なんかHIZUMIがどうしても京くんに見えてくるw
怜音の目がおかしいんだろうか
でもやっぱカッコイイよねぇ。


1時間ちょっとでアンコなしで糸冬 了



前の人がどいたんで、何故かモアディスの時に
柵で見れちゃいましたw

初めて観るからどんなカンジかなって思ったんだけど
怜音好みでした
あの重い音が好きなんだよね
しかも体育会系のようなカンジでww
いやぁ笑わせてもらいましたw
なんか音源欲しくなったし、もう1回ライブ観たい

モアディス観てたら、無性にゴスロリがしたくなったよ
誰か一緒にゴスロリをwww
そして怜音と一緒にモアディスへ

こんな日もいいかな 

August 18 [Sat], 2007, 15:24
昨日はね、彼氏は休みで怜音は仕事。
何か疲れが全然とれないの
体がだるくてしょうがないよぉ


仕事が終わってから、
彼氏にしてミスドに行きました
フルーティーミルクのCMやってるじゃん
アレが飲みたくて
まぁこの前飲んだんだけどねw
彼氏はチョコレートで怜音はストロベリー飲みました
う〜ん美味しい
その後彼氏の提案で、カラオケへ
カラオケなんてひさしぶりだお
最近の唄とかわからないから、昔の唄とか唄った。
楽しかったぁ

その後、ゲーセンに行って遊んだ
スロットやったんだけど、怜音は引けるのに
彼氏は引いても連チャンしなくって。
怜音の出たメダルでパチンコやるも、
全部のまれてきたとか

お腹空いて、回転寿司に行ったよぉ。
ラストオーダー20分前だったんで、
一気に頼んで食べまくったww
やっぱお寿司大好きだお
でも頑張っても10皿が限度なんだよねぇ〜。


で、彼氏は怜音んちにお泊りして
今日は仕事行っちゃいました。
怜音はお休みです。

何しようかな??
今日は比較的涼しいから、どこでも行けるお

あーつーい 

August 16 [Thu], 2007, 23:25
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日







本当暑い





暑くてたまりません





職場までで10分くらいなのに
その距離でさえも、汗だくです



もぅね、エアコンなしじゃ生きていけなくなりました。
夜はフル稼働してます。
もちろん職場もエアコンきいてるんだけど、
お盆で人が多いせいで、つうか多い時に限って
エアコン壊れるとかありえない
汗だくでホール走るのどんだけしんどいことか
クタクタだよぉ〜。


プールとか行って泳ぎたいなぁ・・・
早くサマーランドに行きたいお



つうか、こんだけ汗かいてるのに
痩せないとかどんだけぇ〜。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sex
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像sex
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像sex
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像sex
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
アイコン画像porn
» 掲示板 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もうすぐ解散する蜉蝣が大好きです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる