寂しいなぁ‥

September 26 [Thu], 2013, 23:33
皆様 お久しぶりです(*^-^*)

前回から一ヶ月以上経ってしまいました

さて本題へ〜

EXILEのHIROサンが引退されますが 明日で最後のライブになってしまいました

今までHIROサンがいたのが 当たり前の様に なっていたので 凄く寂しいですね

今までの12年の想いが溢れてきました(T-T)


今月の11日に名古屋ドームに行ってきました♪

素敵な時間を過ごして来ました

HIROサンが引退の年に2回もライブ参戦出来て凄く幸せです(*^。^*)

そして 生オカザイルも見れたし♪

岡村サンをライブに呼ぶのに EXILEメンバーや三代目JSBが身体をはって HIROサンの為に 何かをしたい‥って事で お願いに行ったとの事でしたが‥

みんな HIROサンの想いが強い事を感じました☆

まさか オカザイルが見れると思わなくて‥
11日に岡村サンが来ている事もメンバーも知らなかったみたいですが(^ー^)

アンコールが終わり(中途半端な終わり方) 『これから収録があるので そのままお待ちください』とアナウンスが流れ 少し待ち 始まった感じです

この日のライブは 4時間半くらいのライブでしたが あっという間の時間でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛都美
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ringo
» 寂しいなぁ‥ (2013年11月05日)
アイコン画像愛都美
» 寂しいなぁ‥ (2013年10月13日)
アイコン画像愛都美
» 寂しいなぁ‥ (2013年10月12日)
アイコン画像ゆぃ
» 寂しいなぁ‥ (2013年10月01日)
アイコン画像モカモコモコ
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月29日)
アイコン画像愛都美
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月29日)
アイコン画像愛都美
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月29日)
アイコン画像愛都美
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月29日)
アイコン画像かかちゃん
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月27日)
アイコン画像ありしゃん
» 寂しいなぁ‥ (2013年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovely01/index1_0.rdf