ブログランキング 

December 31 [Sun], 2006, 15:40
ブログランキング参加中
1日1回『ポチッ』とクリックお願いします。

ブログ検索☆BITZ 人気ブログランキング
年代別ブログ図鑑 年代別ブログ王

昨日と今日のこと。不満? 

December 20 [Wed], 2006, 21:12

機能のこと。
いえ、昨日のことです。
『ズバリ言うわよ』を見てたら1月2日(?)の予告で潤サンが!
あ、スピワのね・・・。もち、ザーさんも居たけんね♪゙
今日のこと。
英語教室でのchristmas会がありました(°∀°)
めっちゃ楽しい――↑↑
今さっきのこと。
安達祐実チャンのお母さん、潤サンの義理のお母さんである、
安達友里さんがみのさんの番組に出てました。
CUTEで祐実チャンのお母さんらしいですね。
14才の母・・・今日最終回だよ。見てね・・・。

どどんぱ! 

December 12 [Tue], 2006, 17:09

やっぱ、すごいや・・・ブルーハーツは。
朝っぱらカラ、友達が変な手紙送ってきて一気に抜けたけど
ブルーハーツの『終わらない歌』のある部分聴いたらすぐに元気出たよ。
知らない人はよかったら聴いてみてください。
YouTubeにあると思うので、お早めに・・・・・・。

友達すら居ない気がする。 

December 11 [Mon], 2006, 17:38

世界に2人しか人間が居なかったら苦しい思いもせずに済むのかな。
友達なんて居なきゃいいんだ、みんな。
どうせ傷つくだけなんだし。意味ないよ、こんな友達。
『親友』だったのに今は『友達』だよ、私にとって・・・多分、彼女にとっても。
友達やめたわけでもないし、「嫌い」とか「死ね」とか全然言ってないけど。
でも、やっぱり『親友』ではない気がする。
「気」じゃなくて「現実」なんだよね、多分・・・絶対?
学校なんてつまんないよ、もう少しの辛抱だ。卒業まであと数ヶ月。
ハブられるぐらい、大したことない。そうやって自分に言い聞かせる――。
せめて勉強だけは頑張ろうかな、中学も不安なことばっかり。
死にたいわけじゃなくて消えたい・・・―――。ただ、それだけ、それだけなんだよ。

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

December 06 [Wed], 2006, 21:39

こんにちワン・ツー♪゙p(○´∀`)q疲れが溜まってる未来でーす。
以前に書いた記憶があるのですが、私は一応Englishを習ってるわけですね、ハイ。
文法とか全然全然そして、全然。分かりません・・・。

来週から笑金にスピードワゴンがまた出るそうですね。
あぁ・・・・・・楽しみやなぁ。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

⇒今日のオススメ番組
『14才の母』
暇な人は是非見てください。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 

December 04 [Mon], 2006, 16:58

こんにちワン・ツー!!
未来です・・・。
コミュニティサイトを運営する事になりましたぁ。
えり♪とねmm↑↑
12月か1月にOPEN予定ですVv

⇒今日のオススメ番組
『HEY HEY HEY』
暇な人は是非見てください。

~~ヾ(*´Å`*)メタぁ(*´Å`*)ノ~~ 

November 30 [Thu], 2006, 17:10

大阪の芸人さん、めっちゃ好きですVv
スピワは愛知か・・・。
天野さんも愛知だっけ。
オリラジ最近、深番に出てますネ〜。
よくTV欄で見かけます・・・。

⇒今日のオススメ番組
『くりぃむのたりらリでいきます』
暇な人は是非見てください。

英語(*´ェ`*)ポッ 

November 29 [Wed], 2006, 19:55

私は英語習ってるんですよ。
週1で水曜日にネVv
今日はカナダ人の先生がいました。
黒髪で格好良い(嬉'v`pq)

⇒今日のオススメ番組
『ザ・ベストハウス123』
『14才の母』
暇な人は是非見てください。


氷もほっときゃ流れるぜ♪ 

November 28 [Tue], 2006, 16:44

HEY×3にザ・クロマニヨンズが出たときの動画。
めっちゃ面白いヶン♪♪~
ヒロトとマーシーどっちが好き?
おいらは勿論・・・マーシーじゃけんねぇ☆★
「うん」って・・・・かぁいぃ@@
コチラ(クリックしてなぁ)

>>オススメ番組:コチラ参照

今年も終わるぞ、卒業できるぞ。 

November 28 [Tue], 2006, 16:36


σ(*´∀`)ミィの部屋に飾ってあるヤツ。
コナンの映画の広告
隠LEACHのカレンダー
来年はカレンダー何にしようかな。
織姫ちゃん、でぇじカワユス。

⇒今日のオススメ番組
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』
『ロンドンハーツ』
『リンカーン』
暇な人は是非見てください。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる