★☆バーゲン☆★ 

2006年01月23日(月) 21時58分
ラフォーレ行ったょぉ(ш>∪<ш)
めためた人だらけだったしΣ(≧д≦*)
てか2回も友達とはぐれたからね。
レィカズンとかぃろぃろ見たけど結局買ったのは古着だったゎぁ(●>∀<●)
最近のハヤりなの★
最近古着しか買ってなぃし(*´▽`*)
そしてブックォフでDoAsのアルバム買ったぁ♪
んでロッテでご飯食べて帰り中です(ノ∀≦*)♪♪
てか今日は腹痛で死にそうでした↓↓
ょく耐えたゎぁ★
明日はょくなるとょぃなぁ(ш>∪<ш)

プリンばぃばぁぃ♪ 

2006年01月23日(月) 8時22分
ゃっとカラーしたょぉ(●>∀<●)
みんなからメッシュ???って言われてましたが
それはプリンの自毛でしたぁ★
貧乏メッシュの何が悪ぃんだょΣ(≧д≦*)

ナチュラルブラウンにちょっとずつピンクが入ってるんだぁ(*>ω<*)
女の子らしくなりました♪

最近くぅちゃん出すぎですょね(ノ∀≦*)♪♪
昨日は歌笑ですか(((*゜□゜*)
ぁれって音楽番組なんですか???
中途半端にコントぁりみたぃな…
まぁぃぃですけど。
私はもぉKAT-TUNからは足をあらいましたから♪笑"
滝翼はまぢかっこょぃ(≧∀≦*)
キリッってしてるょね★
てかウ゛ィーナスのバックのABBとキスマイのキレの良さにびびりましたヾ(o´∀`o)笑"

そぉだった!!!
3月8日にくぅちゃんの12週連続発売のシングルを集めたアルバム発売決定しましたぁ(ノ∀`*)vv
5000円のにはPVとさらに2005年のツァーのDVDがつぃてるらしぃ(o>艸 ゃったぁ〜★
予約しなきゃね(*´▽`*)

北風強風日 

2006年01月19日(木) 23時51分
疲れたぁ〜…↓↓
ただ今バィトから帰宅。
明日は20%OFFの日だから準備がぃっぱぃぁって遅くなったゎ(●´∧`●))↓
外めっちゃ寒ぃょぉ(;>д<)
ぉ風呂すらめんどぃ…朝でょぃゃぁ(;´д`*)
ん〜ぉやすみなさぃo(_ _*)o

決〜めたっツ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI =?=>=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKE I=?=< =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbK EI=?=) 

2006年01月18日(水) 23時39分
最近ずっとバィト辞めるゎぁ!!!って宣言してた。
バィトにばっか時間使ってるからね(≧д≦*)
バィトがぁると全然時間なぃから
今のバィト辞めて派遣で短時間でめっちゃ稼いで自分のしたぃことに時間かけょぉと思ってた。
でも…私このバィト辞められない。
新しくできるバイキングに偵察しに行こぉって約束した。
定期忘れたときに心配して切符買ってくれた。
私の電車の時刻に合わせて電車見送ってくれた。
こんなもんぢゃなぃくらぃぃつも面倒みてくれてる。
私は今のバィト先が好きなんだ。
帰るの遅くまで待たなきゃぃけなぃし,学生のくせぁりえなぃくらぃバィト入れられてるけど
居心地のよさが勝ってるみたぃ。
これからは今までみたぃにぃっぱぃ入りすぎにならなぃょぉに,ちょっと怠けてシフト入れるつもりだけど
ここでバィト続けてくゎぁ(ш>∪<ш)

人生論 

2006年01月18日(水) 17時07分
人ってぃつかなくなるんだょね。
だから今しかできなぃことってたくさんぁると思う。
でも私の前にぁるのはぃつもとかわらなぃ日常。
気が付いたらもぉ3学期2週間もたってた。
でも2週間前と今の私何が違うの???
授業受けて賢くなってる???
−何にも成長してなぃ
自分ぢゃ気付かなぃところはぁるかもしれなぃ。
でもね,意識は成長してなぃょぉな気がする。
私ってナカミがなぃのかなぁ……
悩んでも結局ぃつも日常に戻るんだ。

私が今生きていることを実感したぃ。
面白くなくてもょぃ。
味のぁる人生をおくりたぃ。
みんなにも存在ぢゃなくてちゃんと私を分かって欲しぃ。


この前埼玉に住んでいる親戚が亡くなりました。
かなり小さぃ頃から会ってなぃし,どんな人だか覚えてなぃ…
だから泣いたりはしなぃけど
私はできることゃりつくして死にたぃ。
人生って短ぃんだょ

明日は… 

2006年01月17日(火) 16時25分
明日テスト↓↓
でもイーオンぁるし…
でも課題まだ40問くらぃ残ってる(●´∧`●))↓
今日は寝れなぃなぁ(;´д`*)
化学の時間話してなきゃょかったゎぁ(*ノД`*)
何でぁんなに盛り上がってしゃべってたんだろ…
ぁの時間にゃってればけっこう楽になったのになぁΣ(≧д≦*)
…自業自得。
頑張ります(>_<;)

★オリコン★ 

2006年01月17日(火) 8時11分
光ちゃんオリコン1位ぉめでとぉ(ノ∀≦*)♪♪
そしてくぅちゃんも1位ぉめでとぉ〜(●>∀<●)
「feel」は限定ぢゃなぃんだっけ???
ぃっぱぃぁりすぎて分からなくなってます(;+д+)笑"
アルバムシングル首位が両方好きなァーティストってゅぅのはなんか私がうれしぃゎ♪笑"
てか両方聞きまくってるち(*´▽`*)
SHOCKのインストはとばしちゃうけど(*ノД`*)
ONE大好き〜★

学校だぁ(ノ∀≦*)=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKE I=?= 

2006年01月16日(月) 16時31分
ゃっぱ学校はょぃなぁ(ノ∀`*)vv
金曜風邪で学校休んぢゃったから↓↓
本当すぐ治ってょかったぁ(ノ∀≦*)♪♪
土日はめっちゃバィトしてましたぁ(ш>∪<ш)
今月かなり稼いでる気する(>_<)♪
5万は稼いでるかも(●>∀<●)
頑張って稼ぐぞぉ〜!!!笑"
てか早く帰って冬休みの宿題ゃらなきゃΣ(≧д≦*)
てかこれから勉強に励むことにしました★
英語できるょぉになりたぃから!!!
英語は毎日コツコツゃるのが基本だから,続くょぉにするの(o>艸 勉強嫌ぃが言っても現実味なぃけど(●´∧`●))↓
そしてぁと1年で20万貯蓄します★
絶対実現させるΣ(≧д≦*)

★☆★ 

2006年01月12日(木) 17時32分
昨日はテストでしたぁ↓↓
担任のぉかげで大問題でしたょ(;>д<)
まぁ普通にゃっても全然できなかっただろぉけど(≧∀≦*)
てか席替えしたんょ★
1番後ろ〜〜(●>∀<●)
ゃったぁ♪前は1番前だったからね(*ノД`*)
しかもぁの人が見える(ノ∀`*)vv笑"
ゃっぱ近くになるとドキドキしちゃぅ(>_<)
私純情すぎ(*´▽`*)笑"

そちて放課後原宿までぉ買い物♪
ハンジローとフォレットのセールだったのょ(≧∀≦*)
デニムのスカートとジージャン購入
フォレットなくなっちゃぅの淋しぃ↓↓
てか夜に明治神宮行こぉと思ったらもぉ閉まってて(>_<;)
閉園時間???見たら4時20分でした★
まぢ早っつΣ(*οд〇)ノ

学校だにゃ★ 

2006年01月10日(火) 16時34分
今日から学校でした(●>∀<●)ノ
ゃっぱ学校は楽しぃにゃ♪
でも始業式なのに授業がぁったのがまぢなぃ↓↓
今までそんことなかったのになぁ(●´ε`●)
3学期初授業は数?でした★
ぃきなりクラス発表!!!!
もちろん下クラスだったゎ(ш>∪<ш)笑"
メンバーちょっと増えただけで見慣れた子ばっかだし安心♪
先生大好きだし嬉しぃゎぁ(*ノ∀`*)笑"
人生最後と思われる数学の授業だしね,頑張ろ(>_<)

明日は冬休みテストゃんΣ(≧д≦*)
勉強まったくちてなぁぃ(*´▽`*)
提出物もまったくちてなぁぃ(*´▽`*)
リァルにゃばぁぃ(*´▽`*)
…今日くらぃ頑張るかぁ(;´д`*)

ぉ土産と誕プレぁんがちゅ(o>艸
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ★☆バーゲン☆★ (2011年02月24日)
アイコン画像こけし
» ★☆バーゲン☆★ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ★☆バーゲン☆★ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ★☆バーゲン☆★ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-v-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる