久々 

2005年12月21日(水) 11時23分


 

ひさしぶりだからちょっと体が固かった


でもヨガは気持ちいい☆今日はおなかだしティーシャツにてヨガも着るウエアによってテンションかなりちがうんだよん




いつもの大好きな先生さあ次回はいつ行こう〜

昨日は楽しかった 

2005年12月21日(水) 11時12分
49.6

おはよう

今日はSO○○と恵比寿で合コン

メーカー合コンはじめてどんなかんじなんだろう・・・

クリパ☆ 

2005年12月20日(火) 11時17分


ゼミのクリパ

ゼミでは定番の六本木にて!一軒家の貸家で、いつものメンバーでおおはしゃぎ

お酒

お菓子

カラオケ

超うるさかった(笑)近隣迷惑になってそうゼミの子といると、思う存分はじけられて、それでいて、みんな真面目で大好きなメンバーきゃっ

卒論がんばるぞーー!! 

2005年12月13日(火) 10時31分
49.4

朝お鍋2椀、みかん、パン一口、食物繊維入りヨーグルト、カリフラワー−4つ、おやつ⇒ハワイアンチョコ一つ
焼き菓子一つ

さっがんばるぞーーーー
明日はヨガにいきたいぞーーーん


がんばれわたし

You 買っちゃいなよ♪ 

2005年12月13日(火) 0時57分
ジャニーさんに囁かれた気がする…ε(・ε・)

今晩は、おやすみしちゃおうとおもう。ゼミの先生怖かったから、男のひとは怖いなーって疲れちゃった。言葉遣い悪い男性嫌い。

だから、ご褒美に大好きなハーゲンダッツのキャラメルクリスピーと読みたかったけど、卒論だからおあずけしてた本を買ってしまった♪

今日は、アロマたきまくって、ゆっくり早めに寝ちゃおうとおもうのだった(*~ρ~)〜

おひる?
豆乳鍋いっぱい、カレーちょび、トチョコ、みかん、くるみちーず、おいも一本、

クリスピー半分、豆乳鍋ちょび
お風呂一時間
駅帰り歩く
ストレッチ
502

性格のいい男 

2005年12月12日(月) 4時59分
世のなか、性格のいい男性なんていないと思う。



性格で好きになるのは危険だと考える。

だって男性は好きな女性の前ではよく振舞う。もちろん好かれたいのだからそうしないわけがない。
一度手に入れてしまえば、本性を出したって怖くない。もう自分のものだから。だから、後になって気付く女性が多いんだ。だから、離婚だって多いんだ。
性格のいい、悪いなんて絶対ほんとうのとこは、わからない。
私はそう思う。
性格がいいから付き合う、これはどうだろうか。

人の性格なんてわかんない。人は絶対悪い部分隠すはず。

その人の家に行ったり、その人の家庭環境、親への接し方をみなければわかんないよ。



だからいっそのこと、女性は自分の好きな見かけ、ルックス、職業で選ぶのも悪くないかもしれない。結局、それって大事なことだと思う。

優しい性格なんて当たり前。
それに、言い換えれば、
自分が好きな相手なら、優しい性格に思えてきちゃうのだから。


次の恋愛はルックスを、前提に考えて見たいと思う。

またいえっ子 

2005年12月11日(日) 2時05分
49,6

朝グレープフルーツ、ヨーグルトビオ、カリフラワー。キムチ鍋
おやつ
かきぴー。おみかん、
夜キムチ鍋、サーモン揚げ一つ、

さっきの続き 不安を吐いてみた 

2005年12月09日(金) 21時39分
チョコ一つ、柿の種、麻婆豆腐、牛丼の牛、りんご、ヨーグルト、大好きなお菓子ひときれ
夜、キムチ鍋お椀2杯、コーヒー、かきの種

昨日
夕方
ブロッコリー、お酢、少しシチュー

スパークリングワイン1、梅ジュース1
焼鳥、豆腐、水菜サラダ、ゆずアイス

その彼は、私のメールにちゃんと付き合ってくれた。安心した。
こんなに人を信用できなくなっちゃったのはいつからだろう…
元彼が突然きえちゃったのが、大きいのかしら。

でも彼が、私を心配してくれたのは、信じることにする…し、彼がしばらく恋愛をしてなかったことも信じることにする…し、彼が私を嫌いじゃないことも信じることにする。
私が、心から彼に飛び込まない時点で、彼を選べない時点で、彼が私の気持ちに信用できない時点で、
私がいけないのだから。


ありがとう。。。不安は解消したし、信じてみてよかった。後悔するような相手じゃなくてほんとよかった。でも彼が普通の学生とかだったら、もっと信用できたのかな…国家試験を控えてるからすごく忙しそう…だから…かな。迷惑掛けたくないし、お荷物になりたくないけど、けど、自分の不安は解消したい。

書いててよくわかんなくなってきた、これから私どう歩いていくんだろう??

ただ、いま私が考えてること…この彼じゃない人と、恋愛をしていきたいと思ってる私がいるの。

じゃあなんで?っこんなことになっちゃったの??って自分に疑問はいっぱいあるけど、あの時はこうすることで、その時は自分の気持ちを表現したかったし、彼に対しての精一杯の気持ちだったんだと私は思う。

人生、いろんなことあるよね、正統派で生きていきたいなって思う私が、一つ私のマニュアルのなかで外れたのは、コレだと思う。
私にしては、私が何にも考えず正直になった、初めてのことだと思う。

それだけ、今自分の気持ちがわからないからだと思う。。。



誰か教えて?? 

2005年12月09日(金) 20時18分
一昨日、前から私が友達関係を続けてる、あのドライブをしたすごい好きな人と会ってみた。

その人と会ったとき、いつもよりなんだか面倒そうに見えた…。だから、少し不安だった。もう5月くらいからずっと友達だから、向こうが関係にあきあきしてしまったんだろうか。。。とか。変に不安だった。


私はこの人と付き合いたいわけじゃないと思う、でも一緒にいる、いまいる周りの友達や男のひとのなかで1番落ち着く相手だ、1番信頼できる相手。だから、ずっと連絡をとっていたい。
でもどうしてどうして付き合いたいわけじゃないのかなぁ。私のなかで、まだ男性に対する理想みたいなものを、夢見てしまうからだろうか…いわゆる、すきがよくわからないのは確かだ…。
恋人の恋人同士の好きってなに??どういうところで男友達とちがうの??
嫌いな男の人ならすぐわかる!いっしょにいいやな気持ちになったりするし、顔を近づけることさえいやだ。
でも、自分のいわゆる、恋人、世の中の人がずっとスキでいる自信のある、たった一人のスキがよくわからない。


私はものすごい酔ってしまった。酔わずにはいられなかったのかな…私、後悔してないよ、後悔してないけど、不安。。。こんなことしてよかったのかな。自分にもちょっと驚いた。私全然、真面目な私じゃないんだ。自分に少しショック。

でも、こんなこと出来ちゃう自分がいたの。こんなこと、できるくらいな気持ちだったって言えばそれまでだけど。
私の気持ちに不安。

私、

どうすれば、自分のほんとうの気持ちに気付けますか??


この人と今までと同じように、会えるのかな??

私は後悔してないよ。

でも、好きがよくわかんないの、、、

いえっ子 考え事する日 

2005年12月09日(金) 19時53分
昨日は社会人と合コンだった〜


今朝50.2

今日は朝14時はん起きた
麻婆豆腐、ヨーグルト、りんご、お菓子
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
身長165cm。少々高いのが悩みです…そんな21歳の女子大生です☆ いま、趣味を磨くこと、かうぃいおしゃれをすること、かわいいものを集めること、お肌をつーるつーるにすること、ダイエットや体を鍛えることに励んでまぁす♪目指せ47`です♪頑張りたいとおもいまーーす!! 綺麗になって、もっといっぱい素敵な恋愛したいです☆
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる