しょうがい 

2006年05月08日(月) 23時49分
生涯、障害…ってなんですかね?
今日テレビで足のないお母さんのことをやってました。

このお母さんのご両親は「あなたに出来ないことはない」と育てたそうです。
今、この方は幸せだと言います。

障害があって幸せなんて言えるの?。

でも障害ってなに?

手足がマヒすること?足や手がないこと?目や耳が不自由なこと?

そして幸せてなに?

患者さんをたくさんみていく中で、幸せの形なんてないことに気が付きます。
幸せなんて何でもありなんです。

もしかしたら健常なために、当たり前の幸せに気が付かない障害を私は負ってるんじゃないかと思っています。

明日は小さな幸せ、当たり前の幸せをちょっと意識して生きてみませんか?

難しいね 

2006年05月06日(土) 23時44分
恋って。
好きか嫌いで言えば好きだと思う。
LOVEかLIKEかで言えば、わかんない。

傍にいてほしい人や頼りたい人、甘えたい異性は、彼氏じゃなきゃだめですか?
相手に彼女がいたら甘えちゃだめ?

自分が彼女なら確かに冗談じゃないけど。

彼氏と男友達の境て何?

私が今求めてるのは、どっちの立場からのやさしさ?癒し?
私は何を求めてるんだろう。

あついー 

2006年05月05日(金) 17時08分
なんなんだ・・・25度
熱すぎますね〜。もう夏・・・?いやいや、初夏??どっちでもいーか(笑)

今日は家族とおばあちゃんとご飯を食べてきまして
どこに行っても混んでるし。
昨日の「イノなき」じゃないけど、世の中のお父様。お疲れ様です。
運転にお守りに・・・。お父さんて大変なのね


今日久しぶりにコンビニで立ち読みしてきちゃった。
そしたら、「女性○○」にsexy shotみつけちゃった
仁の・・・はだけ・・・最高おぉぉぉぉー!!
あぁー久しぶりに萌えたぁ(笑)
あとMYOJOだっけかなぁー。
「友情はありえるのか?」みたいな台のやつ。
仁がめっさ笑顔でさー
しかもラケットふりながらさわやかな笑顔で。
久しぶりにあんな笑ってる仁の顔見たなぁ。なんか嬉しくなっちゃった。

人の笑顔って、人に元気を与える力を持ってるよね。
凄い!!スマイリー
自分も笑顔になれば、誰かを元気にしてあげられるかな

黄金週間 

2006年05月04日(木) 19時57分
最近ジャニネタにまったく触れてないブログと化してきてますが・・・。
私の生活の中には、まだまだちゃぁーんとジャニーズ盛りだくさんでし☆
Real FaceもBest of KAT-TUNも聴いてるし、Vコンのことも気になるし。

でも・・・
あーネタがない、ネタが・・・ない(笑)

思い出せば、
@慶ちゃんのバースデイがあったね。慶ちゃん、おめでとぉ〜♪
Aクロサギ、山ピーめっちゃかっこいーし☆ヤバイねー。
でも彰キャラと被って見えるのは、私だけ・・・?
BこないだMステにKAT-TUN出てた♪
みんなお疲れのご様子でしたが、ホントやっぱりかっこいーわ。
そういえば、Realコン。昨日から横アリですね☆
Cイノッチの刑事ドラマ。母が「おもしろいー」とかで毎週見てるらしい(笑)
私は水曜9時にTVの前になかなかいないからなぁ。


あっ、気が付けば、こんなにネタあったじゃん。
出しすぎたし・・・(笑)


でもなぁー前みたいに「仁のエロ腰が」なーんていうネタは、どこにもない(涙)
あぁー早くエロ腰、見せて下さいませー(爆)

お久しぶりです 

2006年05月03日(水) 15時00分
これが仕事なら確実にクビ…決定だわね。
最近、やっと仕事になれてきてペースもつかめるようになったけど、精神的にまだまだ疲れる毎日でノ(-_-;)
特に進行性の難病とかうつ傾向の患者さんと関わると、自分の気持ち切り替えるのにえらく時間掛かっちゃうんだよね〜。
もう家帰ってくるとぐったりで(T_T)

そいでも同期の子とご飯食べたりしゃべったり。
楽しい時間も沢山あるかな。

恋の方は…本当に好きかわかんなくなってきた(@_@;)
あたし、淋しくて彼に頼ってるだけ?みたいな。
ん〜早くちゃんと彼氏が欲しいっ!

困った・・・ 

2006年04月25日(火) 22時36分
V6 summer tour 2006


見れば見るほど不思議な日程だこと・・・。
おもいっきり学生向き?のスケジュールだし、1日1公演だし。
どこかで追加入るのかな??

去年まではこの日程ならもう大歓迎!ってとこだったけど、今年からは
見事社会人なので、この日程は辛いし。
日曜の16:00〜って次の日仕事なんですけど

やっぱり代々木の8月6日(日)公演は倍率高いのかなぁ。

あーーー剛ちゃん。。。逢いたいなぁー
逢えるかな。。。



さてさて、日々の業務内容ですが、もう疲れてしまって仕方ない。
慣れないせいもあるけど。
もう家に帰ってきたらぐったりで食欲もなく適当な食生活です。
利用者さんに
「ご飯ちゃんと食べてますか?」
って質問できるような生活を私はしてません(笑)

もう、誰か助けてよぉぉぉ。

 

2006年04月24日(月) 23時02分
決定しましたね
V6サマーコンサート。

私的に、夏に健ちゃんの舞台があるので絶対に夏コンはないと
思っていたのでビックリで
でもでも正直嬉しいです。待った甲斐があったってもんだわー。

いつ行こうか。

これから友達と会議に会議を重ねて決定しようと思います。
多分東京か名古屋が妥当ラインかと
あと絶対条件で土日で。

ってかさー、いつまでチケ代あがるわけ
昔は5千円とかだったのになぁー。



話し変わって昨日の話。
夜、桜を見に行ったのね、同期の子ので。
めっちゃ綺麗でしたー。
もう散り始めちゃってたんだけど、夜桜だったからいい感じだったよ。
桜っていいよね〜。綺麗。

来年の春も無事に見れますように・・・

素敵な 

2006年04月23日(日) 23時43分
日曜日でした。
同期の女の子と騒ぎながら勉強したりカレー作ったり桜見に行ったり。
もっと充実してたんだけど、続きはまた明日☆彡

恋。 

2006年04月22日(土) 18時58分
相手は、剛君でも仁君でも慶ちゃんでもありません・・・。
同期の男の子に「恋」しちゃいました

入社してから知り合ったんだけど、始めは「かっこいいな」って思うくらいだったけど、
私が辛いときとか「俺支えるから」って言ってくれて、誰よりも気遣ってくれて。
「この人と一緒にいたら楽しいだろうな」とか「お互い成長できるかな」
とか思うようになって。

昨日、同期会があったんだけど、その席でも隣になって
「俺はきょーこの辛い顔見たくないし」
って言ってくれて。
その後、彼が家まで送ってくれたんだけど私、緊張の糸が切れて(涙)しちゃって。
そしたらギューってしてくれて。

あー私なにやってるんだろうって。自己嫌悪。
まだ彼氏にもなってない人にギュってされてさ・・・。
でも正直、嬉しかったし一人じゃないんだって頼もしかった。
この人の傍にいたいなーって思ったのも正直な気持ち。


でもこの人には彼女がいるんだよね。
2年も付き合ってきた彼女が。
彼は「正直、彼女も大事だけど、きょーこを大切にしたい気持ち押さえられなくて」
「入社してハッキリ言ってきょーこに気持ちが揺れてるのも事実」
って言ってたかな。あんまりハッキリ覚えてないけど。
そのあとお互いに告白しあったけど、まだ付き合ってない。

本当は、そんなことしちゃいけなかったんだよって思うよ。
私が彼女だったら絶対そんなことして欲しくないし、悲しく思うし辛くなっちゃうもん。
でも彼ことは好きだし、2人でいたいって思うし逢いたいって思うし。
「彼女と別れて欲しい」って醜い考えがあるのも正直な気持ち。

でもやっぱりそれは言えないし思いたくない気持ち。
彼を悩ませて辛い気持ちにさせちゃうから。


この先どうなるかわからないけど、しばらく私の中のアイドルでいいかな。





やっとこ 

2006年04月18日(火) 23時44分
PCから投稿してまーす
やっとネットに接続することが出来ましたー

あーマジ嬉しすぎます。
携帯での更新って「いつでもできる」感もあってサボリ気味だったし
それなのに、アクセス数も想像以上に良くて。。。ありがとうございます。


なんか色々なことについて「明日詳しく書きます」とか言って
結局書かなかったことの方が多いかも。。。
あー情けない


今日、仕事終わってから同期の子がバースデイプレゼントを持ってきてくださって
ありがとうございまーす♪一人のバースデイを過ごさずに済んだ
なんせ、今日は私の23回目のバースデイなのですよ。ハイ。
メールくれたみんなに感謝。この世に存在させてくれた両親に感謝。

もぅ、私の23年間に関わった全ての方に、ありがとう
プロフィール
name:きょーこ
age:22
love:小山慶一郎クン(NEWS)
赤西 仁クン(KAT-TUN)
森田 剛クン(V6)
massage:お友達になりましょ
お気軽にコメントしてください☆

ジャニーズブログランキング
参加してます♪
☆メールお待ちしてます☆

TITLE


MESSAGE

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとうございます☆
アイコン画像chaburo
» しょうがい (2006年10月01日)
アイコン画像きょーこ
» お久しぶりです (2006年05月05日)
アイコン画像まき
» お久しぶりです (2006年05月03日)
アイコン画像きょーこ
» やっとこ (2006年04月22日)
アイコン画像
» やっとこ (2006年04月19日)
アイコン画像
» やばいねー (2006年04月08日)
アイコン画像きょーこ
» 久しぶりに (2006年04月01日)
アイコン画像きょーこ
» いいなぁー (2006年04月01日)
アイコン画像
» いいなぁー (2006年03月28日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる