実は引っ越してます〜

July 22 [Wed], 2009, 20:10
今年の初めに環境が変わり、
ついでに、春頃ブログも心機一転、引っ越しました

あいかわらず、1ヶ月に2〜3個更新できればいい方なんですが・・・・・

よかったら、新しいブログもぜひのぞいてみて下さい


http://dekapootiara8855.blog.eonet.jp/

      ココ New Cafe de Strawberry

もしも・・・・・

March 30 [Mon], 2009, 15:42
たまに世間でも話題になることですが・・・・

もし、タイムマシンで行くとしたら、未来と過去のどっちがいい?

そうだなー
私だったら・・・・


もし過去に行って人生を変えられるのなら、それなら過去でもいいかなぁ・・・・・
いくつかある人生の別れ道で、別の道を選ぶことができるのならね

やっぱなんだかんだ言っても、今までの人生、後悔や失敗がなかったとは言えないですから
その時はこっちがいいって思って選んだことや、もう少し頑張ればよかったのにあきらめてしまったこと。
あとで考えたら別の方法を選んだり、最後まであきらめなかったらよかったな〜なんてことが・・・・・・・

ただ、過去についてクヨクヨしたりウジウジ考えたりしてても仕方がないことなので、
過去に戻って人生が変えられないのであれば、やっぱり未来に行きたい。



未来の私はどうなってるんだろう?
そんな遠い未来じゃなくてもいい。
2〜3年先でいいから、ちょっとのぞいてみたいな


元々がポジティブ(ノー天気ともいう)な性格なので、自分の未来は幸せだと信じてます
でも、それがもし現実にこの目で見られれば、もっともっと今のこの時を
未来に向けて精進(大げさ!!)できるんですけどね

幸せな未来(たぶん・・・・?)見てみた〜〜〜い

ご無沙汰してました

February 11 [Wed], 2009, 23:47
実は1月の初めに引っ越しました
新しい住まいのほうには光ファイバーがなかったので、移転の手続きをしてやっと今日工事が終了

ネットが使えなくなって1ヶ月強・・・・
ほぼネット依存のワタクシ、ほんとに長かったです〜〜〜

これでやっとネット三昧の日々復活、というところでしょうか?
でも、昔はネットなんてなかったのに、今ではすっかり頼り切ってしまっていて・・・
お店の情報、地図、天気、調べ物からお金の振込まで、何をするにも、全部ネットだし。
少し反省もした1ヶ月でした


A Happy New Year!

January 01 [Thu], 2009, 17:30

新年、あけましておめでとうございます



ブログも最近すっかりサボり気味ですが、いつものぞいていただいてありがとう
ティアラも私も元気で過ごしています

昨年は本当の自分の姿を求めるため、勇気を出して一歩踏み出してみました
そして、2009年はもっともっとステキな年にできるよう、前進し続けなきゃって思います
ティアラ共々、よろしくおねがいしますね


皆さんにとって、今年がステキな1年となりますように・・・

雨女再来

November 14 [Fri], 2008, 19:53
あさっての日曜日、ひとりでで遠出をします。
高速だけで200km強。
時間にしたら2時間半〜3時間くらいかな。。。

目的はとっても楽しいことで、随分前から心待ちにしていました。
(詳しくはナイショですが・・・!?)
ほんとに待ち遠しくて、待ち遠しくて、こんなにある1日を待ち望んだのは久しぶり

だから、もともと運転するのもスキだし、
遠出自体は全然苦にならないんですが。


問題は天気
1週間前くらいは週間予報で曇りって言ってたのに、
2日前くらいからは雨になってるし〜
それも全国的に

実は、昔から私は雨女じゃない?っていうウワサがあったんですが、
本人は認めてませんでした。
でも、こんなに楽しみにしてた日が雨なんて、
雨女説、とうとう認めざるを得なくなってきました

う〜〜ん、神様、
せめて曇り時々雨くらいにしてください・・・

運命の赤い糸

November 10 [Mon], 2008, 23:45
今日、たまたまフジTVの『あいのり』を見たら、テーマが《運命の赤い糸》でした。
いい歳して乙女チックな質問なんですが、赤い糸&運命の人って信じます?

  ―私は信じたいと思います。

運命っていえば、たとえば出会った瞬間、ピピピッときてそのままhappyにゴールインできる・・・
若い頃はそんなイメージを持ってました。

でも、実際、世の中も人の心も、もっと複雑で・・・
必ずしも、そううまくいくとは限らない。

運命の人だと信じていたのに、結局は違ったのかなぁ〜って自分に言い聞かせて
違う道を歩まざるをえないことだってあります。

でも、でも、
本当に運命の人なら、
いつか、時が過ぎても、必ずまためぐり逢えると思います。

そして、一度失ったからこそ、
よりいっそうその人の大切さ、かけがえのなさがわかるのではないかと。

そんな《運命の赤い糸》も
私は信じてみたい気がします。









おひさしぶりです

November 09 [Sun], 2008, 13:03
もう1ヶ月以上、更新してませんでした〜

ティアラのビッコがなかなか治らなくて、どこにもお出かけできず、
ついつい更新をサボっちゃって・・・

ビッコの方は治らないのであれから何度か病院に行きましたが、
ティアラが全然痛がりも嫌がりもせず、
先生も「わからん〜」ということで、経過観察になってます。
でも、最近、あまり目立たなくなってきたような気もします。
サプリや治療食が効いてきたのかな

といっても、もう外は寒くなってきたし、お出かけはまた当分お預けになりそう

それと、最近、知人の紹介でミクシーを始めました。
そっちの方でも日記を書きはじめたので、
このブログを更新しても、ネタがかぶっちゃうかも

ミクシーに入ってる方は、そっちの日記も見てね。
(ただし、友人にしか公開してませんケド・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよぼん
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
6kgUPのトイプー、ティアラと暮らしてます。 あんまり更新してません〜〜〜。 気が向いたらティアラのこと、ちょっと心に浮かんだことを書いてま〜す
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» もしも・・・・・ (2009年05月22日)
アイコン画像かよこ
» もしも・・・・・ (2009年05月22日)
アイコン画像non
» もしも・・・・・ (2009年05月22日)
アイコン画像かよこ
» もしも・・・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像まーちん
» もしも・・・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像かよこ
» 雨女再来 (2008年11月14日)
アイコン画像まーちん
» 雨女再来 (2008年11月14日)
アイコン画像かよこ
» 運命の赤い糸 (2008年11月11日)
アイコン画像かよこ
» 運命の赤い糸 (2008年11月11日)
アイコン画像misao
» 運命の赤い糸 (2008年11月11日)
Yapme!一覧