●2歳2ヶ月● 

2010年06月16日(水) 23時50分
今日で蒼太は2歳2ヶ月!!

明日は町の2歳児検診があります(^_-)
身長伸びてるかな?
蒼太の成長している姿が最近、とても頼もしいです☆
男の子らしくヤンチャだし、だけど甘えん坊。
だけど女親の私からしたら、頼もしく思える部分もあって。
はい。完全に親ばかですね(^^ゞ

イヤイヤ言って泣きわめくことも多々あって、イライラすることもあるけど、笑顔みるとなんかイライラ忘れちゃうよね>^_^<

今日も蒼太がイヤイヤ言って聞かないことがあって、怒ってムスッとした顔をしていると
「怒ってるみたい〜」
と急におちゃらけた感じで言ってくるから、拍子抜けして笑っちゃったよ(^o^)

そして笑ってる私を見ながら「怒ってないね〜」と言われてしまい、蒼太が上手でした(^_^;)

子供にとっても親の笑顔はとっても嬉しいことなんでしょうね♪



写真は蒼太が作ったものです。
結構、上手に出来てるでしょ?
また親ばかです(^_^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪プニプニそう太♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やよい
» GW(^_^)v (2010年05月12日)
アイコン画像じゃこ
» GW(^_^)v (2010年05月04日)
アイコン画像じゃこ
» 動植物園♪ (2010年02月28日)
アイコン画像やよい
» 2月3日 (2010年02月04日)
アイコン画像じゃこ
» 2月3日 (2010年02月04日)
アイコン画像やよい
» ちゃんぽん。 (2010年02月01日)
アイコン画像じゃこ
» ちゃんぽん。 (2010年01月30日)
アイコン画像やよい
» 2010 (2010年01月03日)
アイコン画像じゃこ
» 2010 (2010年01月03日)
アイコン画像じゃこ
» ニット帽 (2009年12月15日)