聞いてくださいよぉ 

January 31 [Wed], 2007, 20:22
きいてくださいよぉ。
ってか、書いてなくてすんません。
最近、ウチの兄がまじウざすなんです。
マジむかつく。
何でもかんでも指示しやがって・・・・・。
変なコトイイヤガッテ。
ってな。
でも、時々はいい人なんですよ。
だから、きょうはここらへんで・・・・・・。

本当に・・・・・・? 

January 27 [Sat], 2007, 21:59
こんにちゎ。
漢検でした。その日は疲れて、寝ちゃいました。
ってなことで・・・・・・、。
やっとねたり遊べるよぉ
やったね!!!!!!!!!!!!
ってなことで・・・・・・遊んできます
ばいばーい
受かるといいなぁ。
受かってたら。

今日は・・・・・。 

January 25 [Thu], 2007, 22:02
今日は、超×10最悪でした
それは、席替えなんですよぉ。
しかも、隣の席とか最悪なんですよぉ。
明日からは、何にもやる気がなくて・・・・・。
でも、明日は別ですよ。
なんてったって、漢字検定ですから!!!
がんばりますよぉ〜
ってなことで。勉強しますんで。
でゎぁ〜

こんばんゎ(●3●/”) 

January 24 [Wed], 2007, 19:08
1日サボってすみましぇん
本当にゴメンなさい!!!頭痛くてA(汗)
でも、今は超×100げんきっす(笑)
今、はまってるのは、三点倒立なんですよぉ
以外と、はまりますよぉ首が超痛くなるんですけどね。
なんか、出来ないと、悔しくないですか!?
あたしは、めっちゃ悔しいので、少しずつでもいいから、出来るようにしたいんですよね!!!
話し変わるんですけど、明後日とか、とからしいじゃないですかぁ
そんなんだと、できないよぉ〜とか・・・・・・。
マジショックなんですけど・・・・。みたいな!?
ではマタ明日にでも!!!!!!
でゎごきげんよう!!!

大分慣れてきました・・・・・。 

January 22 [Mon], 2007, 22:51
こんにちゎ!このブログにも大分慣れてきました
でもですね・・・・・・。このブログを読んでくれる人がいないんですよね・・・・。
もし!!!!!!!これを読んでくれる人がいたら・・・・。
あたしも、あたしなりに頑張りマッす
明日は、プラネタリウムがあるんですよ
もしかしたらぁ・・・。とか思ってるんですけど、なひとと、隣になれないかなぁ〜
とか・・・・変な事考えてるんですよ・・・。
でも、そんなことないですよね・・・。めったに。
今日は、そんなことを信じて、いい夢を見ます(笑)
でわ。おゃすみぃ〜
GOOD NIGHT

♪2回目♪ 

January 21 [Sun], 2007, 20:01
こんにちゎぁ〜(*U*v)
二回目ですよぉ~よろしくお願いしますぅ〜
今日、めがね買ったんですょぉ〜
超×100可愛くて・・・・・(可愛いのかな・・・・)
まぁ・・・やっと明日は学校
ってか、ソフトがやれる・・って言う話なんですけど(苦笑
って感じですよね。(笑
ンじゃぁマタッ

はじめまして!!!! 

January 20 [Sat], 2007, 20:45
はじめまして!!!
よろしくお願いします
なるべく毎日かきこしますんでどーぞよろしくお願いします!!!!!!!!!
ちなみにあたしはソフトボール部なんです
いろA話してくださいね(○U○ノシ)
それでは今日はココらへんで・・・・・・。
さよならぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-soft
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みヵん様(笑)
» 聞いてくださいよぉ (2007年02月15日)
アイコン画像みヵん
» 聞いてくださいよぉ (2007年02月04日)
アイコン画像みヵん
» 聞いてくださいよぉ (2007年02月02日)
アイコン画像
» 本当に・・・・・・? (2007年01月31日)
アイコン画像みヵん
» 本当に・・・・・・? (2007年01月30日)
アイコン画像
» 本当に・・・・・・? (2007年01月28日)
アイコン画像みヵん
» 本当に・・・・・・? (2007年01月28日)
アイコン画像
» こんばんゎ(●3●/”) (2007年01月25日)
アイコン画像みヵん
» こんばんゎ(●3●/”) (2007年01月24日)
アイコン画像みヵん
» 大分慣れてきました・・・・・。 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる