ばとん 

February 20 [Wed], 2008, 17:30
◆ファーストキスわ?

ちゆーがくにねんせい
ういういしかったなあ笑

◆頭はいい方がいい?

良すぎわあかん〜

◆スポーツ万能の方がいい?

できたらスポーツ万能

◆料理はできた方がいい?

出来た方が良いなあ

◆優しい方がいい?

当たり前

◆面白い方がいい?

できればで良いけど

◆強い方がいい?

うんめちゃめちゃ

◆気が利く方がいい?

出来たらな〜(・ω・)

◆お金持ちの方がいい?

ど〜やろ

◆お洒落な方がいい?

お洒落の方が良いかなあ

◆歌は上手い方がいい?

かなり?笑

◆ダンスは上手な方がいい?

上手いほうが良いな(ω)

◆引っ張って欲しい派?

そうですね〜

◆レディーファーストを
どう思う?

格好良いかなあ(ω)

◆かっこいい人可愛い人
ならどっちがいい?

どっちでも良いやあ

◆煙草を吸う人はOK?

吸ってるところわ格好良い
けど現実わ吸って欲しくなーい

◆お酒を飲む人はOK?

お酒わおっけー

◆甘えん坊な人はOK?

ずーっとわきついな

◆浮気は許せる?

絶対無理やな
考えられへん

◆SとMどっちがいい?

Sやろ〜暴露笑

◆好きなタイプは?

常識なってる
一途
連絡マメ
やきもち妬いてくれる

◆好きな人が2人
できちゃった!
貴方ならどうする?

決まるまで病みながら
とことん悩む

◆次に回す10人

てきとうにどうぞ〜
こめんとしてください〜

ばーとん 

February 20 [Wed], 2008, 17:13
★好き好き編★

和食→お刺身・おすし
洋食→いろいろ〜
お菓子→いーっぱい
おにぎリの具→昆布・シーチキンマヨ
おでんの具→しら〜ん
ら−めん→こってり
ぱん→あんまり
駄菓子→いか
ジュース→おれんじじゆーす
お茶→麦茶
色→ぴんく黒赤白銀色灰色
数字→7
教科→全部きらーい
ブランド→興味ないよ〜
音楽→JPOP
歌手→ぽるの・嵐・ばっくす・いろいろ〜
俳優→小出恵介・市原隼人・他にもいーっぱい
女優→宮崎あおい・広末涼子・他にもいーっぱい
モデル→つばさちゃん・かなこちゃん
芸人→次長課長・アンジャッシュ・他にもいーっぱい
スポーツ選手→赤星・矢野・
海外スター→アヴリルラヴィーン・ばっくす・ハンナモンタナ・ヒラリーダフ
TV→バラエティ-・ドラマ
映画→ちよー古いけどチェケラッチョ笑
ドラマ→いろいろー
小説→クリアネス
雑誌→ん〜いろいろ
運動→見る専門
季節→秋か夏
動物→可愛い動物ならぜーんぶ
キャラクター→キティちゃん・ディズニー全般
花→シランの花言葉わ良いな〜
場所→カラオケ・ドンキ・びぶれ
コンビニ→ローソン
マック→ポテト・シャカシャカチキン・ハンバーガー
31アイス→クッキー&クリーム

★使ってるもの編★
携帯→えーゆー
ストラップ→キティちゃん・たらこ笑
パソコン→しらーん
財布→ぴんくぱんさー
ポーチ→キティちゃん
手帳→今わスティッチ

ばとん 

February 17 [Sun], 2008, 20:39
Q.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う

Q.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

どっちもいや〜

Q.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

ごきぶりわ何が何でも嫌

Q.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人を愛せなくなる

Q.夜中に一人で絶対に行かないといけないとなれば墓地or樹海orトンネル

むーっちゃ短い
とんねるな

Q.すぐに死ぬor一生生き続ける

すぐに死ぬ

Q.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエット

Q.可愛がられるなら猫になるor兎になる

猫やな〜

Q.恋人の前でコスプレをするならセーラーorナース

ナースだけわ絶対嫌や

Q.好きな人からのほっぺチューor嫌いな人からの五万円

嫌いな人からの五万円

ばーとん 

February 17 [Sun], 2008, 20:31
@人によく言われる
自分のイメージは?

人になんにも
言われませ〜ん

Aそのイメージは
気に入ってますか?

やから言われへん
ちゅーのに笑

B自分は面食いだと思う?

芸能人でわ顔重視〜

C今までにスキになった
人の共通点は?

無い無い
ばらばらだ〜

D恋愛について一番
大切なのは?

お互いがお互いの事
想いあってるって事

↑これ大事

E愛よりお金だと
思いますか?

現実わ大事だな〜

Fあなたにとって「人を好きになる」と言うことは?

すばらしい体験ですよ

Gあなたにとって「究極の愛」とは?

死ぬときもいーっしょ

Hあなたが弱いなあと思うタイプは?

積極的な人かな〜

I恋愛で1番苦手な事

素直になれへん

J好きな人の趣味

さあ〜?

K喧嘩をしました。
お互いが同じぐらい
悪いときあなたから謝りますか?

謝りますよ〜
多分笑

Lあなたと付き合ったら付いてくる特典は?

無い無い
とかかわいそう〜笑

ひさびさばとん 

February 17 [Sun], 2008, 20:20
恋愛ばとん〜

1≒彼氏(彼女)に
好きとか言われたい?

言われるなら
たまにがいい

2≒自分ゎS?M?

どっちでしょ〜?ぷ

3≒彼氏(彼女)に
どんな言葉を言われたい?

なんだろね〜
すとれーとに
好きとか?

単純だも〜ん

4≒ファーストキスわ?

ちゆーに
ん〜懐かしい


5≒↑場所ゎ?

教えな〜い


6≒彼氏(彼女)にプレゼント
してもらうならどんな物?

ぺありとか〜
ねっくれすとか〜

単純だも〜ん←今回2回目

7≒彼氏(彼女)に
聞いて欲しぃ曲ゎ?

EXILE
とかかな〜




久々で本間すいませ〜ん
適当に持ってってくださ〜い笑

分けてみた 

December 14 [Fri], 2007, 14:15
何か2つに分けてみた.ぷ

ねー?
もう何かな
疲れる




必死に諦めようとしてんのに
忘れようとしてんのに
また絡まれたら忘れられへん
なるやん何で話しかけるん?
諦めさせてや忘れさせてや
好きぢや無いんなら絡まんといてや
自分の好きな人他の人やろ?
これ以上辛くさせんといてや

忘れたいのに
もうしんどい

菜緒最悪な人間や
引きずつたらあかんのに
忘れなあかんのに
諦めなあかんのに

学校行つたらまた
辛くなるだけやな

早く忘れて好きな人欲しい

つか彼氏欲しいわ.ぷ






何か本間しんどい


なんかなー 

December 14 [Fri], 2007, 14:04
また久しぶりとかな
てか今日本気で風邪引いて寝込んでたし
どんまいやな.ぷ

昨日久しぶりに病院行つたわ
やつぱり病院のあの独特な空気?
耐えられへんわ.ぷ

点滴とか冗談ぢゃありません
絶対嫌やわ何があつても.ぷ


でも今日大分ましなつたし
良かつた良かつた



ままそんな事は
どうでも良いのさ.ぷ



最近病んでるわ
恐ろしいぐらいに
やばいやばい
何で何やろ気分も悪いし
吐きそうやしな
最近本間良い事無い
何で何やろまぢ無理やわ

学校とかまぢおもんない
お前居るからやろうな
本間何様やねん
うざいだけやん
しょうもないだけやし

[WSM]
やしなあ淳未?ぷ

まぢだるいわ
空気読めよ
本間だるいわ

学校行きたくないし

本間死んでください

菜緒も死にたいわ
もう無理本間疲れた

うわまた吐きそう・・・
お前の事考えたら
また気分悪くなつたし
本間いらん

あー 

November 28 [Wed], 2007, 14:52
やたらと久しぶり

なんか忘れてた。ぷ


てかうん



久しぶりの更新で

こんな事ばつかくの

おかしいよな

でも

もうなんか分からん

昨日淳未に相談して

本間良かつた

なんかごめんな?

最近いろんな人に

迷惑かけてるな

最低やな自分

周り巻き込むつて

1番したらあかんよな

本間ごめんなさい

最近本間病んでるな

久しぶり

ここまで

病んでるの

なんか分からんけど

いらいらして

最近本間学校

おもんなくて学校

行きたくなくて休んで

何でやろな

もう限界かもな

家でも学校でも

すとれすたまつて

でも多分みんなも同じ

様な気持ちで居る人も

居るんやろうなとか

思つたら自分あほみたいで

なんか悲劇のひろいん

気取つてるだけみたいやな

最低やな自分

本間無理や疲れたな

ばとん 

November 28 [Wed], 2007, 14:41
いまから、あなたについていろいろ質問
されます。正直に答えられるところは答えてください。
答えられないところは×をいれてください。
嘘はかかないでください。

それでは始めます。

(名前は)

なお

(性別は)

れでぃー

とかな。ぷ

(髪型は)

切つたけど

伸びてきた

とか当たり前か。ぷ

せみろんぐ?
ぐらいなんじゃない?

(年齢は)

14さーい

(職種は)

ちゆうがくせい

(好きな食べ物は)

なんつーの?

海の幸。ぷ

(好きなファッションは)

らくなの

じゃーじとか?

(好きな人のタイプは)

優しい

軽くない

落ち着いてる

(好きな犬は)

みにちゅあ
だっくすふんど

(家族構成は)

おとんおかんじぶん

(携帯の機種は)

えーゆー

W53T

(携帯の待ちうけ画像は)

なんだろね

説明できん。ぷ

ま恋の画像とか?

(好きな曲は)

ないとめあの新曲

ぽるのぐらふぃてぃの
曲全部。ぷ

(最後になにか言いたいことは)

かわのなおえ

むらたあつみ

幸せになります。ぷ


以上で質問を終わります。
これを10人にまわしてください。



無理やろ
そんな友達居ません。ぷ

やりたい人どーぞ

学校辞めることにしました。 

October 31 [Wed], 2007, 19:44
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。  

HN:なお

職業:学生さン

病気:小さいころならー

装備:常に制服

性格:暗い娘じょーとー

<必殺技>暗くなる

<必殺技2>もツと暗くなる。ぷ
 
口癖:しけるし
   だるいなー

靴のサイズ:22ぐらいちゃう??

兄弟:複雑なンで言いませン。ぷ

*好きなもの*

[色]黒 赤 白 灰色 銀
 
[番号]1 7 15 28 65

[動物]可愛い動物なら全部。ぷ
 
[飲み物]おれンじしかのめへンし。ぷ
 
[ソーダ]炭酸無理やしなー。ぷ

[本]クリアネス
   恋空

[漫画]DeepLove
 
[携帯は何]止まツてるからー
 
[コンピューターから離れられる?]これ生きがいやから

[殴り合いのケンカしたことある?]ひーみーつ・ぷ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]幼児体系やから無いしなあ。ぷ

[誰かを愛したことある?]ポルノさンHJさン好きやー。ぷ
 
[誰かの心を弄んだことある?]漢字読めなーい。ぷ
 
[人を利用したことある?]言わンしなー。ぷ
 
[使われたことは?]あるンぢゃない??
 
[髪染めてる?]染めてないまぢめちやン∀ぷ
 
[髪の毛巻いてる?]巻いてなーい

[タトゥーしてる?]してないしなー
 
[ピアスあけてる?]あけてなーい
            偉いやろお。ぷ
 
[お酒飲む?]酎ハイぐらいなら飲もうと思えば。
        思わンけどな。ぷ
 
[ジェットコースター好き?]めツちゃ好きやしなあ。ぷ

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]ほぼ毎日思うし。ぷ

[もっとピアスあけたい?]だから開けてないツちゅうねン!!ぷ
 
[掃除好き?]気分で好きになります。ぷ
 
[丸文字?どんな筆記?]知らんしなあ
 
[ウェブカメラ持ってる?]持ツてなあい
 
[運転の仕方知ってる?]知ツてるわけないやん。ぷ
 
[拳銃を手にしたことある?]偽者なら何回でも。ぷ
 

*今現在*

[今着てる服]ジャージ

[今のテイスト]何それ。

[今の匂い]風呂上りのシャンプーのにおい。ぷ

[今の髪型]知らンしなあ。ぷ
 
[今したいこと]カラオケ行きたい
 
[聴いてるCD]CDで聴くならポルノ
         携帯なら色々。ぷ

[一番最近読んだ本]恋空

[一番最後に食べたもの]肉。ぷ
 
[一番最後に電話で喋った人]普通に友達。ぷ

[初恋覚えてる?〕小3。
           普通やろ??ぷ
 
[まだ好き?]小6まで好きでした
 
[新聞読む?]テレビ欄だけな。ぷ
 
[何かに依存してる?]ポルノ・HJ・生田斗真
 
[何か集めてる?]好きな歌手のCD
 
[身近に感じられる友達はいる?]どうなンでしょう。ぷ
 
[親友はいる?]居ると信じてます。ぷ
 
[自分の字好き?]大ツ嫌い。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本何でも聴く〜(・ω・)
    ・恋愛-片想い頑張ツてます!!
読者になる
基本
〓ぽるの
〓嵐
〓EXILE
〓平成ジャンプ

最近関ジャニも
好きかなあ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ばとん (2009年09月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ばとん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ばとん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ばとん (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる