暑いのが苦手な詩音ですぅ 

August 02 [Wed], 2006, 20:18
夏って暑すぎ詩音ゎ夏が苦手ですっっ
でも暑かったら回りの人達がうちわとかで扇いでくれるんです
やっぱり詩音が可愛いからかなぁ
詩音ゎみんなのアイドルだもんねっっ
世界一可愛い詩音なんです

最近ゎ詩音の可愛さが前より増したせいか…
ナンパされたりスカウトの数が自分でも驚く程多いんです
可愛いい詩音とおしゃべりしたいのゎわかるけど、詩音ゎ軽い女じゃありませんっっ
みんなの気持ちゎわかるけどね

詩音ゎダンス部で今日も学校に行きましたぁ
行く途中で後輩とおしゃべりしていました
そしたら何度男の人が話し掛けてきたか…
詩音ゎ後輩のしーちゃんとおしゃべりしてたんですけど
実ゎ詩音後輩から憧られてるんですみんなのアイドルだからねっっ

明日ゎサッカー部の先輩とディズニーランドです
カチューシャしてピンクのワンピースにかごバック、白のハイヒールのコーディネートにしましたぁ
もし見かけても声かけないでねっっ

放置しちゃってゴメンなさいっっ 

July 24 [Mon], 2006, 0:44
こんにちゎ今日も可愛い詩音です
ずっとずーーっっと放置しちゃってゴメンなさい
詩音みんなの事待たせちゃってゴメンなさい
でもみんなのアイドル 詩音だから許してね

まず…なんでこんなに遅くなっちゃったかとゆうと…
詩音は自分磨きしてたんです
詩音ゎ充分可愛いんですでももっと可愛くなったらみんなもっと喜ぶでしょ
だから前よりも可愛くなっちゃったんです
困っちゃう
だから昨日なんか20人くらいの人に声かけられました

これからもっと可愛くなる詩音ゎ可愛いから忙しくなっちゃいます
でもみんなのアイドルだから頑張りますよぉ

でゎでゎみんなのアイドル詩音でした

可愛い可愛い詩音ですw 

March 23 [Thu], 2006, 11:06
こんにちは詩音です
今日、電車に乗ってたら見ず知らずの人に、告られて
お花を頂いちゃいましたぁちょービックリでしたぁ
顔は悪くありませんでしたぁでも、詩音は一途なのでお断りしちゃいました
詩音は、まだ好きな人がいません
詩音にも早く好きな人が出来るといいな
でゎでゎ

お久しぶりですぅw 

March 18 [Sat], 2006, 21:12
みなさんゴメンナサイっっ詩音最近更新してませんでした
詩音パソコンとか機械系弱くて、これもかなり時間かかっちゃうんです
これからは詩音頑張るよぉ

なんか今日はの帰りにかっこいい人に告られちゃいましたぁ
詩音可愛いですから、結構目立っちゃうんです
でも詩音は好きな人以外とは付き合わないんですー
なのでお断りしちゃいましたごめんなさい

今日は詩音のモテモテ講座やりたいと思いまぁ〜す
お肌のお手入れについてです

詩音だょ 

March 05 [Sun], 2006, 12:31
みなさんこんにちわぁ
今日もとってもかわいい詩音デス
昨日お出かけしたら、ナンパされちゃいましたぁでも、詩音はいつもナンパされるので慣れました
今日もこれからお出かけするのまた、ナンパされちゃう
詩音は、かわいいからいつもナンパされちゃうのもてすぎて、困っちゃうよぉ

みなさん、ぜひかわいい詩音にコメント書いてねぇ
それでは、今日はこのへんでぇ

初めてだぁw 

March 02 [Thu], 2006, 17:05
初めまして詩音です
最近ブログ流行っているらしくて
友達に「やりなょ。」と言われて始めてみましたぁ

簡単に詩音の自己紹介しますねっっ
名前は詩音です今高校1年生です
見た目ゎかなり可愛いです毎日ナンパやスカウトされます
性格は天然で、おっちょこちょいの可愛い性格です

では今日の事書きますねっっ

今日は朝から全然知らない人に告られちゃいましたぁ
詩音可愛いですからねっっでも断りました
詩音ゎ人見知りしちゃうんですよぉ
なんていうか…恐いんです
みなさんはどぉですか
詩音は自分よりも可愛い人は見た事がありません
だから詩音はモテモテなのかなぁ

コメントしてくれる人がいたら詩音かなり嬉しいな
これからマメに書きますが更新出来なかったらゴメンネェ〜っっ
でゎ今日ゎこの辺で
最新コメント
アイコン画像ノン子
» 詩音だょ (2006年03月23日)
アイコン画像詩音
» 詩音だょ (2006年03月18日)
アイコン画像リリィv
» 詩音だょ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-shion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる