日記のコンセプト 

August 08 [Tue], 2006, 7:48
記念すべき1日目のブログ。


この日記のコンセプトはね・・・
仕事の事は一切ナシにして、プライベートのみを書くこと。


私の最近の目標はね
品位を持って生きる事なの。
もちろん今までに色んな経験をしたのよ・・・二股、不倫、泥沼。
いつも何か心配だったわ。後ろめたいからよね。

恋愛ってその時の自分に見合った相手と内容になっちゃうの。
相手を悪く言った時もあったけど、それはもう終わりにしたいわね。
自分がそういう恋愛と相手を引き寄せちゃうものなの。
良い仕事をして、人からまず信頼されて、友達を大切にして、そして、とっても重要・・・神様を愛して・・・それから恋愛だわね。

品位は持ちたいけど、おとなしいだけの女にもなりたくない。
自分を安く売るのはもうやめたいから、防衛のトゲも持たないとね。
それにユーモアも忘れたくないの。


今日は実はデートなの。
昨日は本屋さんで見つけたスキンケアの本見ながら、身体中お手入れしました。(スパニッシュホラー見ながら・・・)

なぜだか私はホラー映画が大好き。
遊園地のお化け屋敷は大嫌いなのに。


デートの前にショッピングして・・・秋のワンピースを見てみます♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる