ROPE テンセルジョーゼットフロントタックプリーツサックワンピース 

March 22 [Sat], 2008, 17:55
ROPE

テンセルジョーゼット
フロントタックプリーツサックワンピース







ネイビー、ベージュもあるよくわしくは、ここをクリックしてね


上品な光沢を放つジョーゼット素材を使用したサックワンピ

付属のリボンベルトでハイウエストをマークすれば

美しいスタイルと今年らしさの両方が手に入ります

ほんのり可愛らしさを残しつつ

大人の魅力もしっかりアピールした魅力的なアイテムです

バックフロントでファスナー開きます

このワンピースひとめ惚れしました色もデザインも、私好みです

すごく綺麗なグリーン大人カワイク着れそう

グリーンとネイビーが在庫わずかです急がなきゃ



人気モデルブレンダ オリジナルブランドmimi&roger ラメトリミングロングニット 

March 22 [Sat], 2008, 12:33
mimi&roger  ラメトリミングロングニット【MORE4月号掲載】





                         
グリーン、グレーもあるよくわしくは、ここをクリック
       

しっとり滑らかな風合いのニットに仕立てたプルオーバーチュニック

キラキラ輝くラメのトリミングやリボンブローチをちょこんと飾った

キュートなルックスに胸キュン

旬のスタイリングを叶えてくれるペールトーンのカラバリも魅力です

         
  

人気モデルブレンダ オリジナルブランド【mimi&roger 】 デニムエンパイアキャミワンピ 

March 21 [Fri], 2008, 14:46
 mimi&roger デニムエンパイアキャミワンピース 【MORE 4月号掲載】






トップラインを襟のように折り返して胸元にクルミボタンを並べた

ブラウスを思わせるキャミワンピ

ハイウエストをキュッと絞ってボリュームボトムを強調させ

メリハリあるエンパイアシルエットに

肩の上でリボン結びする華奢なストラップもおしゃれポイントです

ストレッチが効いた軽いタッチのライトオンスデニム

後ろでファスナー開きです


お花ピアス♪ 

March 17 [Mon], 2008, 19:51

去年買ったお花のピアス結構大ぶりだけど、最近は大きめのピアスが好きかも

これから春にむけて活躍しそう

これはノーブランドだけど

ピアスは安くても可愛いの沢山あるからブランドにはこだわりませんネッ



昼ドラ♪ 

March 17 [Mon], 2008, 18:18
昼ドラって昔から大好きなんですが、特にフジテレビ午後1時半からのが

で、今放送中なのが・・・『安宅家の人々』

もちろんはまってます(笑)

遠藤久美子ちゃんと小田茜ちゃん、久しぶりに連ドラで見たかも

毎回ドロドロな展開にハラハラします

あ〜クニちゃんマサコさんは幸せになれるのかな〜(*≧ω≦)

昼ドラって毎日放送されるのが嬉しいんですよね〜

普通のドラマだと1週間空いちゃうからね

でも昼ドラは、続きはどうなるの〜って気持ちが高ぶったまま

翌日に見れるのでGoodです

見れない時は必ず録画しますね

あ〜早く続きが見た〜い0(*≧∀≦)0






☆コーチ☆ 

March 16 [Sun], 2008, 21:30
 

白いバックって汚れが目立つから、可愛いな〜と思うバックがあってもなかなか持てずにいたんですが

このコーチのバックが家にやって来てからは

もう白いバックのとりこになってしまいました白ってすごく好きな色です

春〜夏はきれい目な色の洋服に秋〜冬はシックな色合いの洋服にかなり映えま〜す

汚れも意外と気にならないし、汚れの心配よりなんと言っても可愛いさが勝ります

あ〜もっと早く白いバックデビューしとけばよかったな〜
          

がんばりま〜す♪ 

March 15 [Sat], 2008, 15:37
はじめまして

今日から、ヤプログデビューします

楽しいブログを作って行けたらな〜って思ってます(人´∀`*)

よろしくお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・読書
読者になる
雑誌MISSを愛読してます
モデルの美香ちゃんが大好きで
大人の可愛らしさがあるファッションが
好きなのでそんなアイテムたくさんの
ブログにしたいです
また、遊びに来てもらえたら嬉しいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント