MUDA☆ 

2010年03月15日(月) 23時47分
無駄な努力←

分かるかなー(´∋`)


模試の側面のライン合わせ…←←

斜めにラインが出来るんだよねぇ(つ´∀`)つ←←











三(つ´∀`)つバビュッ←




バカだな私。

掃除と勉強せな(ノ-_-)ノ

knob.展 

2010年03月10日(水) 22時14分
我ながらいいでき←


消しハン掘るのにカッターが見つからない壱です。

結局段ボール用の使うとか

重いし細かいとこが雑。




ということで(?)

knob展いってきました^^


ひ、暇だったってわけではないだから←←


先輩方や先生方の作品はいつも素敵です^^

陶芸なんてもぅ売り物ですか?



ただ今年卒業組の2人も来てたとか聞くと

もっと早く来ればっっとか思いますよね(^-^)←

間が悪い←


あ 別に先輩お2方だけじゃ不満だとかじゃないんですが(^-^)←←



久しぶりでしたねぇ

まぁ3時くらいに行ったんですがね(^-^)



6時まで居たとか秘密www

居すぎだwww

帰るタイミングってwww

最後まで居るとかwww

軽く迷惑かけに行きました

すみませんツボ先輩←あえての1人


写真撮られた(°Д°)←
新聞??聞いてないぞ!?的なこともありましたが…

あぁ他の先輩方ともおしゃべりしたい


女の先輩を希望します←←

あ 別に先輩お2方だけじゃ(以下略)←


後輩が来るのならそれまで〜とか思ってたら来なかったオチ(つ´∀`)つ


後輩達も忙しいのね(^-^)

他の先輩方に会いに行こうかしら





結構自転車で30分って辛いんだよね(つ´∀`)つ←


運動不足で足が痛いとか秘密www←

掃除をすると汚さが増す謎 

2010年03月06日(土) 19時08分
腹筋100回ノリでやったらお腹痛くてヤバスなのは壱です←


他にやることあるだろ←


勉強せな(´-ω-`)


部屋の掃除せな(´-ω-`)
[夏休みらへんからごみ屋敷と化してるwww←←]


だが運動不足がピークにきてる。
体重も…←←


はぁ。お腹いてぇ←



いやはやもぅ3月。

卒業しちゃったよ自分。

なんかもぅノリで?←

部活のお別れ会やら。
楽しく悲しく。

クラス会ノリで欠席www←男子ばっかで面倒www←


別でクラスの子とカラオケ行ったり。


さとぅ様とデートしたりしましたが

その他の日は屍となっていました。


あぁ干物女子(´-`)←←


あ 部の後輩との絵茶会に乱入したりしましたが…

ただの荒らしとなる私←




ダメだなぁ頑張らな。

…お腹いてぇ←

毎年ブログに送るのやめるかな 

2010年02月23日(火) 0時13分
HappyBirthday自分←


こんな時期なのにさ


0時ちょうどにメールくると嬉しいネ(゜ロ゜)


しかも
引っ越す前の小学生のときの友達からとか


まだ覚えててくりたのか←


たのむから皆寝てくれ



メールするために勉強の手を止めることはないのダ



とか言いつつ


顔がぁー


にーやーけーるぅー←

いやしかし

こんな時間に起きてる自分…



勉強してネェ←


やべェ←←


僕寝過ぎ←←←

一人称が僕になってるが気にしないでくれたまえ気分じゃ 

2010年02月09日(火) 19時03分
兄じゃがドーナツ買ってきました

壱です(*´-`)ウヒ



今話題のクリスピードーナツですよ奥さん

ヤツの昨日の夕食だったらしいがな



なら僕みたいに早く帰ってこいよっていうね



まぁ僕も食べれるからよくやった的な?←←


しかし気になってたクリスピー



やはり待ってる間にドーナツ貰えるらしい


なんて素敵(*´-`)

いつもバリ並んでたらしい

やはり人気(*´-`)



新宿のしかもホテルの近くにあったらしい


…マジか(゜ロ゜)←


え?並んだの?

って聞いたら

兄じゃが帰るときには空いてたらしい


よくやった(´-`)←


美味いなクリスピー


ただ4つあったんだ

僕1つ食べたんだ


…母が帰ってきたらなくなってたのだ


まぁなくなる行程は目の当たりにしてましたよ←←






ヤツが3つ食べたんだ


僕と話をしながら食べてたんだ


彼の頭では僕と2つずつだったのかな(´-ω-`)?

3つ目のとき


食べないの?って聞いたからな(´-ω-`)


いや食えぬさ流石に



普通のドーナツよりふわふわしてて上にチョコとクルミがたっぷりだぜ?



…そういやヤツは昼飯くってないなぁ


ヤツはあろうことはドーナツのあとに昼の唐揚げなどを少し食っていたのだ←


壱「それなにご飯?笑」




ヤツ「えーっと…ラ…


ラディナー?」


壱(´ω`)?


昼と夕飯の間だから

ランチ+ディナーでラディナー…




く くだらねぇ会話だなおい(´-ω-`)←





そんなくだらん事してたら母帰宅。



母「あれ?私のドーナツは?」


壱「私じゃーない」←


兄「だってドーナツ嫌いじゃん」←



母(゜ロ゜怒)
「ミスドのドーナツ以外なら食べるよ!!
ドーナツ好きだよ?
なに?
私には見せびらかすだけ見せびらかしといて!!怒」

注☆母は何故かミスドを数年前から買ってくれない
僕はぁ好きなぁのぉにぃ←


(´-ω-`)そらそーさな←怒りますよ普通(爆笑)←←母拗ねた(爆笑)←←



そんな今日のおやつの時間。


兄じゃと久しぶりに話したきがする。

好きなものが似てる兄。

カエタンとか大泉さん(僕的には戸次さんのが好き←←)とかオノ・ナツメとかアオイちゃん(宮崎ちゃんも優ちゃんも)とか…




例の箱カエタンでなかった(´Д`)マジカヨ←


洋楽のCDだった←←


つ 使えねぇ←←



あぁ明日は登校日。
学校掃除しにいきます。


あー勉強せなぁー(´`Д)

さらば 

2010年02月08日(月) 19時01分
一泊二日は早いですな壱です


帰りは東京駅をぶんらぶんらしようかなとか思ってたけど




疲れたー(´□`)レター



ので直帰しまふ(´ω`)ふ

直帰って使い方あってるかしwww





ちなみにグリーンです

緑なのです


リッチなのです←←←


自由席だと座れんだろうからと父が買っといてくりたのだ(*´-`)のだ



リッチぃな(゜ロ゜*)←


緑はいいですね椅子が違う

あと馬鹿みたいに
椅子取りゲームしなくていいから楽ぅー(´`)ぅー


さて約2時間。



…おやすみ(´ロ`)←

夕食はサンダース 

2010年02月07日(日) 20時26分


ケンタのことでありまする壱でありまする

ちょwww店員www(゜ロ゜汗)

コーラ入れすぎでストローさせんwww


あ こぼれたwww


このサクサク割って食べるの久しぶりに食べたwww

これ好きなのよん←←


いやケンタ事態久しぶりに食べたなぁ(´`)ウム



ホテルの近くにマックやらケンタやらミスドやら…


ファストフード祭りじゃけぇ←←←


レストラン混みすぎ一人で入るには


カップルども(←)多すぎ

ひとりたび 

2010年02月07日(日) 13時14分
旅なんて楽しいもんじゃないけどに(´皿`;)に


新幹線からは富士山がはっきりでふ(´∋`)ふ


晴れてるから暖かいかなぁ

前みたいに雪とかやめてほしいからなぁ


日曜日だからなぁ


人混みやだなぁ



…いってき(つ´∀`;)つ

そわそわ 

2010年02月06日(土) 21時43分
暖房は目が痛くなります壱です。


今日

荷物が届きました。






兄(遠征中)に。



□ (゜゜)ジー






この軽さ


大きさは…まさか…



□ (゜゜;)))ソワソワ



開けたいです。

開けたくてしかたがなたい←←



だって(´ロ`)







カエタンが入ってそうなんだもの(´ロ`)






ψ(☆皿☆)ψ □


開けてしまおうかしら←←



気になって勉強に手がつきません←←



なんてことだ(´-`)←



(こんな感じで現実逃避に走ってる馬鹿です☆←泣けてくる)


(ジャケ写のカエタン可愛いあれかな…←)

(CDと言えばflumpoolの新曲買ってないやぁぁぁ←泣)


(僕のカエタン熱は兄貴のが伝染したのら(゜゜))

感想 

2010年02月02日(火) 18時13分
三(つ´∀`)つバビュッッ



…ゆ
雪とかないわぁ(´`Д)



…さみぃ(゜ロ゜)))ガクブル



絶対満員電車にのるようた通勤場所には就職しない←



…どこもかしこもビルビルなのよん(´ω`)←



…電車わかりにくいんじゃぼけかす〜(´w`)←



… あ 女子高生のスカートの中が…(断じてわざとでない←)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
美術部です。眼鏡です。うん。あと特にない。
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» MUDA☆ (2010年11月08日)
アイコン画像
» MUDA☆ (2010年03月17日)
アイコン画像かすみ
» MUDA☆ (2010年03月17日)
アイコン画像すずき
» 毎年ブログに送るのやめるかな (2010年02月23日)
アイコン画像
» 休憩時間… (2010年01月28日)
アイコン画像すずき
» 休憩時間… (2010年01月27日)
アイコン画像さつん
» マックのポテトって (2010年01月23日)
アイコン画像
» (´ロ`)眠いっ! (2009年11月09日)
アイコン画像さつー
» (´ロ`)眠いっ! (2009年11月06日)
アイコン画像さつー
» ズッキズキ★(´Д`)←← (2009年10月29日)
カテゴリアーカイブ