完全放置。 

2009年06月28日(日) 1時52分
気付いたら放置しておりました。

えへへ


まぁ、特に変わったこともないんですけどね。
本当に。
可哀想なぐらい何も(笑)


今は姪っ子が帰国しているので
毎日ベロベロに可愛がっております
2歳でやんちゃですが、毎日成長して面白いです。


そして四季に再びはまりまくっております。
今月は「ウィキッド」2回と「春のめざめ」に行きました。
本当はもっと行きたいけど、お金と時間がありません
うぇ〜〜〜〜ん。


遊んでるんだけどね(笑)

2年目の春。 

2009年03月25日(水) 1時33分
3月20日。
ロジャーくんが虹の橋へ旅立って2年が経ちました。

お休みだったので久しぶりへお寺へ行ってきました。
お彼岸(?)なんだよね。
人がたくさんいて、とても賑やかでした。

さすが、愛されキャラのロジャーくんです

また暖かい春がやってきます。
これからもずっと側にいてね。

いつかまた会える日まで。

ごぶさ〜ん。 

2009年02月13日(金) 17時22分
気付いたら年が明けておりました
閑散期突入してゆっくり休んで、遊んでおります。

やっぱりいいわぁ〜。

1月に大阪旅行へ。
USJの年パス復活です。
ジェットコースターも面白かった。
ふわふわ体験で笑いが止まりません。


その他は「ウィキッド」を観に行って楽しんでおります。
行く度に泣くツボが浅くなっていく気がしてます。
次にいつ行くか決めないとぉ〜。
劇場を出た瞬間にまた観たくなってしまいます。
もう病気?(笑)

閑散期もあっと言う間に終わってしまいそう。
がんがん遊んでおかなきゃ

6勤中。 

2008年12月06日(土) 1時34分
今月は全部6勤にしようと思ったのに。
新しいやつに名前書くの忘れたぁ〜。
もうシフトが出てしまったので、お休みします。
体にも限界がきそうだしね(笑)

っというわけで、毎日忙しいです。
そして風邪をひきました。

薬を飲み、小さい毛布を腰に巻き
マスクをして寝ております。
かなり怪しい格好ですが、風邪を悪化させられない。
なぜならばぁ〜、歯が痛いので歯医者に行きたいから(笑)

レイトンさんが終わったので、今日からちゃんと寝ます。
目の下のくまさんが大変。
くまっていうより、あざみたくなっちゃったぁ〜。

っというわけで、相変わらず元気です。


復活です。 

2008年11月12日(水) 2時49分
PCが壊れました。
バックアップをまったくしてなかったので全てがなくなった
たいしたデーターは入ってなかったけど、
写真がなくなってしまったのは相当の痛手です
がっかり過ぎて、何がなんだけわからなくなっちゃった(笑)

とりあえずHDDを交換してもらい修理は完了しました。
セットアップは簡単だったんだけど・・・。
ネットにつなぐまでに2日かかりました
イライラして何をどうしたのか覚えてません。
偶然に何かの拍子につながった(笑)
なので設定はもう絶対にいじらない事を誓いました。

これからはこまめにバックアップします。
写真はすぐにROMに焼きます。

PCのように自分も直るといいですけどね(爆)

京都旅行記。 

2008年09月15日(月) 1時33分
行ってまいりました。
約1年ぶりです。


到着してから、まず嵐山へ。
渡月橋のたもとでぼけ〜っとしながらおしゃべり。
風が涼しくて気持ちいいです。



その後は市内に戻り、京風パスタ屋さんへ。
湯葉うま〜〜〜。
そしてそこでもまたおしゃべりです(笑)


翌日は、さちの希望の「貴船神社」へ。
せっかくなので鞍馬から山を越える事にしました。
の〜んびり、の〜んびり歩いてたら、抜かされまくりです。
おじぃちゃん・おばぁちゃんは元気だなぁ〜。



普段ならこんな距離歩いたら絶対に疲れます。
山のパワーのおかげで、めっちゃ元気。
鼻歌だって歌っちゃうぅ〜〜〜。
しかし、ふと止まるとヒザがガクガクしてました(笑)

思ったより早く貴船へ到着です。


ここ。
来たかったのだよぉ〜。
すごくシンプルだけど、何だかゾクっとくる迫力がありました。

来てよかったぁ〜〜。
思わず本来の目的を忘れるとこだった。
心静かに、必死にお願いしてきました。

うん、大満足です。
また違う季節に来てみたいです。


そして最終日。
まずはイノダ珈琲で朝ご飯。

こんなちゃんとしたの食べたのいつぶりだろう?
どれも、これもすごく美味しかったです。

満腹になり清水寺へ。
初の胎内巡りをしてきました。
生まれ変わろうと思ってねぇ・・・。
思った以上に暗くてビックリですよ。
でも、すごく楽しくてわきゃわきゃしちゃった(笑)

舞台からの景色って見てて飽きないです。
ぼけ〜っと休憩しちゃいました。

その後は八坂神社付近へ移動。
念願の「信三郎帆布」でお買い物しましたぁ〜。
やはりバック好きとしてはね、持ってないとダメでしょ。

本日も大満足して京都駅へ。
都路利で白玉パフェを食べて帰りました。


今回も大満足だらけ。
わがままを何でも聞いてくれる仲間ですから。
楽しくて仕方がありませんでした。

あぁ〜。
また今すぐにでも行きたいです。

夢から醒めた夢。 

2008年09月02日(火) 2時50分
観てきましたよぉ〜。

さちの舞台好きの原点。
こんな世界があるなんだ〜って知ったのはこの演目。
思い出深い舞台です。

今日はリハーサル見学付き。
やっぱり鍛えた人の体って素敵です。
無駄なものがなくって、引き締まってるぅ〜。
自分の堕落しすぎた体が可哀想になってきます(笑)

ロビーパフォーマンスも面白かったです。
のっぽなピエロが遊んでくれました。
いぇーい

そして開演です。
前に観たよりちょいと変わってる部分もありました。
それがあるからまた新鮮な気持ちで観られます。

まぁ・・・学習能力ないのでいつも新鮮な気持ちですけど。


やっぱり好きです。
わかりやすいので、ダイレクトにど〜んときます。
悪い人が1人もいないので安心して観ていられるし。
めちゃくちゃ感動しちゃうし。

そして長い間聞いてきた「愛をありがとう」
うん、やっぱりいい曲だわぁ〜。


今日もどっぷりと夢の世界へ誘われました。
醒めないことを願うばかりです。

久しぶり。 

2008年07月16日(水) 1時12分
日記もお久しぶり。

そしてまた久しぶりに「Wicked」を観に行ってきました
始まる前から大興奮ですっ。

っと、その前に汐留のホテルでランチビュッフェへ。
すご〜い混んでる
お友達が予約しててくれたので、ちょっと待って入れました。
良かったです。
エビとアイスとプリンが美味しかった〜

満腹になったので東京タワーへ。
窓でジャンプする話をしてたので行ってみました。
ゾクゾクしながらも、ジャンプできました(笑)
面白かったよぉ。
羽田の離発着も見れたし、ご機嫌です。


そしていよいよ、海劇場へ。
うきゃぁ〜〜〜〜
李フィエロでしたよぉ〜〜〜〜〜
始まる前から大興奮してしまいました。

きゃっ

濱田エルファバです。
やっぱり凄い、余裕するら感じられます。
こっちも安心して観ていられます(←何様?)

グリンダが・・・もうちょっとブリブリして欲しかった。
わざとらしいぐらい女の子ちゃんが良いんです。

っと言ってても、やはり感動させてもらいました。
うん、すごい。

そして大好きな李フィエロは・・・。
笑うところじゃないのに、笑ってしまいました。
素敵過ぎで、萌え死に寸前。

思い出しただけでもニヤけてしまいます。


そして、本日も引き続き思い出し笑いしちゃいました。
完全に怪しい人だ〜(笑)

夏休み前にいい充電できたと思います。
これで1/3ぐらいはがんばれそぉ〜。
残りは・・・何で充電するかねぇ?






まったり休日。 

2008年05月30日(金) 18時06分
いつも通り、何もやる気がありません。

お稽古から戻ってきて、ブログチェック。
ほとんどペットブログです
みんなかわいぃ〜のだ。

愛情たっぷりなので、どれも素敵な写真
いいなぁ〜、いいなぁ〜。

一眼レフのデジカメが欲しい、今日この頃です。
フィルムの全く活用してないのにね(笑)


そんなわけで、自由きままな休日です。

の〜〜〜〜んびり。

お疲れ〜しょん。 

2008年05月27日(火) 1時55分
はっ。
また給料明細を持ってくるの忘れた
早く持って帰れって怒られるぅ〜〜。

っというわけで、姉と姪っ子が帰ってしまいました。
(だからボケボケなのよって言い訳です)


ニコニコで両手を広げて駆け寄ってくる姿。
もぉ〜〜、バカかわいいぃ〜〜

その姿を間近で見れなくなって淋しい。
淋しすぎます。
うえぇ〜〜〜〜〜〜ん。

そんなこんなで毎日ボケボケしとります。

ん?
いつもと変わらない??
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかん
» 完全放置。 (2009年06月30日)
アイコン画像おかん
» ごぶさ〜ん。 (2009年02月18日)
アイコン画像おかん
» 6勤中。 (2008年12月08日)
アイコン画像そよ
» 復活です。 (2008年11月24日)
アイコン画像おかん
» 復活です。 (2008年11月17日)
アイコン画像マイ
» 京都旅行記。 (2008年09月19日)
アイコン画像おかん
» 京都旅行記。 (2008年09月16日)
アイコン画像ペプシ・マン
» GW突入。 (2008年05月05日)
アイコン画像マイ
» アイタタタ。 (2008年05月04日)
アイコン画像さち
» アイタタタ。 (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-roger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる