ダンボール。

August 10 [Mon], 2009, 23:30
引越し準備のためダンボール探索の旅に
出かけてまいります




まー店長に8日の飲み、かなり出して貰ったし
お礼も兼ねてvv


・・・・・・・・・・・・・・・あと、ちょっとかぁクンに会いたくて(ノ∀`*)vv






イケメンはひろしサンだけど
話して楽しかったのは、かぁクン



いるかなーいるかなー






店長のお店は業務スーパーみたいん。
店長は確か鮮魚担当
イケメンひろしサンとかぁクンは青果担当




いるかなーいるかなー








・・・・・・・・・・・っていたーーーー!!!







店の前でお花売ってる・かぁクン 笑




しばらく、何だか恥ずかしくて
駐車場から様子うかがい・・・




まっったく気付かないので
目の前にいきましたさ。




ようやく気付きましたさ 笑




あやちょ『何やってんのー?私の顔忘れてたやろ笑』
かぁクン 『いやいや、オレ目が凄い悪いけん、見えんかっただけやし!』
あやちょ『あ、おとといはお世話になりました、なんか絡んでゴメンだったね』

かぁクン 『全然 笑 めちゃ楽しかったし!てかオレ、あやちょサン食事に誘おうって思ったに』
あやちょ『・・・へ?まじかぁ?!でも、お互いアドレスとか知らんじゃん』
かぁクン 『そうだよー。だけん、あやちょサンちっぽいとこドライブしてウロウロしちょったに笑』
あやちょ『ストーカーかっ笑』




・・・・・・・・・あれあれあれ
まじかーーーーーーーー(ノ∀`*)キャ
まー冗談とはいえ、そんな風に言ってくれるなんて(バカ)




あやちょ『じゃー遊ぼうよ。夏休み、めちゃ暇だし』
かぁクン 『いつでもいい?オレ今日以外ならいつでもいいよ!』
あやちょ『私もいつでもいい。明日とかでもいいよ^^』
かぁクン 『じゃー明日あそんじゃう??てか今ケータイ持ってるなら教えてよ、アドレス』
あやちょ『車んなかあるけん、とってくるわ!』


あらっちょっといい感じじゃない?明日はデェトか・・・



と。
ケータイ持ってお花売りの少年のもとへ。







・・・・・・・そしたらかぁクン
美人の子と楽しそうに話してた









正直、自分のルックスにも全然自信のない私。
なんだかウキウキしてた自分が急に惨めに感じてきた
(バカじゃん。帰ろ)
と、そのまま車にのってかぁクンの前通りすぎてみた


かぁクン、私が帰るの気付いて『えっ?』みたいな顔でみてたけど
そのままバイバイして帰っちゃった







・・・・・・・・・・・・しっとやん
・・・・・・・・・・・・ばかじゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダンボールもらうの忘れてたし






結局そこらへんのスーパーからダンボールもらって
荷造り開始。
店長に会わずに帰っちゃったから
お礼のメールしなきゃと思い・・・・





あやちょ【店長、こないだありがとーございました。今日、実はお店ダンボールもらいにいったけど、何も声かけずに帰ってスミマセン。】


店長、結構めんどいけん、いっとかないとね 笑



店長  【おつかれー。全然大丈夫!!店来たなら声かけてよー。入り口んとこにアイツいただろ。なんか言ってなかった??】


・・・・・・・・・・何かってなんだね。



あやちょ【何かって???昨日、遊ぼうと思ってたとか言ってましたよー。アドレスも知らんのに 笑】



きっとバレるだろーし、言っておくかな。
なんて返事くるかしら
昔かたぎなヤツだから不純だーーーーーーーとか
いったりして・・・・・・・・・・・・



店長  【あいつ、きっとあやちょの事、好きになりかけだよ!あいつのアドレス。あやちょのアドレスも教えとくわ!!頑張れ!!!!!!!メールしてやって!あいつ、シャイボーイだからw】






・・・・・・・・・???????
なになに?!
つっこみどこ満載だけど
なに??




かぁクンのアドレスのってるし!
私からおくるん?!









送ってみるか笑






ちょっと、島根最後の恋。
楽しんでみるかな




あやちょ【かぁクン、ハロ!店長に教えて貰ったよ、あやちょだよー。良ければ登録してやって^^で、明日遊ぶ笑?】








さて、返事はくるかな。







じゅんび。

August 09 [Sun], 2009, 23:16
夏休み

ものすごい暇なあやちょ。です



10月に地元に帰ると決めて
9月から妹んちに居候。



そろそろ荷造りしなきゃ

・・・・・・・・このクソ汚い部屋は片付かない




でもな〜私片付け苦手なんよねえーーーーーーーーー





ダンボールないし
物が散乱しちょーし
・・・・・アルバムとか出てくるし 笑








・・・・・・・・・・・・・・・っすすまねぇ 笑




明日、店長んとこにダンボール貰いにいこ。






ロビーン・あーそーぼー

ねっこ。

August 08 [Sat], 2009, 21:03
来ました、8日。


ようやく夏休みらすぃ日が 笑



本日の飲みは大橋川沿いの『根っこ』です
・・・・・・・あれ、『根っこや』だっけ??

まいっか。



私、店長と2人で飲むんかと思ってたけど
そこはさすが、昔かたぎの33歳。

女子とふたりっきりじゃ、まずいと思ったのか
もう2人、男子をつれてきてくれました


ひろしサンとかぁクン←フットサル仲間^^


まぁ私を女子とみなしてくれたのに感謝+
なぜ3対1?誰か探して呼ばねば!!

せめて女子もうひとり




なぐやーーーーーん!!!






はじめ、ふたりとは全くなじめんだった 笑


だって、ひろしサンもかぁクンも私達ぬきでもりあがってるもん




イケメンひろしサンはフットサル仲間のなかでもめっさフットサルうまいし
イケメン
なぐやん、絶対タイプだけどなー・・・・・はよこんかな。

かぁクンはフットサルんとき、飛んでったボール走ってとりに行く子・・・・・・
としか知らん 笑




なかよくなったのはタバコ吸ってから



なんと『根っこ』、居酒屋なのにカウンター禁煙!!
喫煙所にいかんと吸えんの・・・・






私が吸ってるタバコは『BASIC』のメンソ。
なかなか(島根じゃ)売ってなくて
珍しいからよく話題になるんです^^


かぁクンもそれにふれてくれ、年も1コしか違わないし
話もあうからちょっと仲良くなれたかな

・・・・イケメンひろしサンとはエロ話で盛り上がったけど



二次会は私の行きつけダーツバーへ


そこでダーツしつつ飲んでたら・・・






かぁクンがひざ枕したいて頭のせてきた


うきゃーーーっっ
ちょっとドキドキしちゃうよ





酔ってるんだな、このこ・・・





なぐっちゃんも合流して
しこたま飲んで






帰り。





いつのまにか店長だけタクシーで帰ってるし




代行で送ってくれるっていうから
イケメンひろしサンの車まで皆でテクテク




その間、私も酔ってて
かぁクンを口説いてたし 笑
『今から遊びいっていい?』とか
『なんで彼女おらんのーん。』とか




うっざっ・・・・・・・私。 笑




ひいたかなー

アドレス聞きたかった・・・・・・・・・・・

店長。

August 07 [Fri], 2009, 19:04
お盆。



今年は地元に帰らないと決めた私・あやちょ。




しかし。




お盆ってみんないないからヒマなんだよなー




そしたら、フットサル仲間の店長が飲み連れてってくれるってさ



8月8日の土曜です^v^






楽しみぃ

わお。

August 06 [Thu], 2009, 18:59
登録してなんと・・・・3年くらい放置wなブログ発見であります


そのときからダーリンの変化も3回くらいありぃの・・・・


仕方ないから




新たなドキドキを徒然なるままに
ブログっていきます
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちょ。
読者になる

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと。
アイコン画像啓二
» ダンボール。 (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる