めりくり‐ 

December 25 [Fri], 2009, 19:55


全然更新してなくてすみません。

早速ですが、みなさん

このぶろぐは、プぺのことを書いてるので、
プペとものみんなにめっせーじです

merry xmas
いつも、かふぇとなかよくしてくれてありがとお

かふぇは、プぺとものみんなと絡めてとっても
毎日が楽しいし、幸せです

       1番たくさん絡んでくれてる子
・双子でとっても優しいもあ    
・かふぇにとってお姉ちゃん的な存在のみゅ
・最近プぺともになった優しいのんちゃん
・絡んでると超楽しいべり
・毎日絡んでくれてしゃべりやすい
・コーデがいつも可愛くて憧れるまゆちゃん
・同じ5年生なのにコーデめちゃ可愛いのの
・めちゃ優しいルシファーちゃん

↑の子たちがかふぇとたくさん絡んでくれて
かふぇのめちゃだいすちなプぺともさんたちです

これからも、なかよくしてね  

最近買ったあいてむ 

December 21 [Mon], 2009, 20:04
最近買ったあいてむを書きます
もうすぐ、クリスマスなのでそういう系の
あいてむをけっこう買いましたあ



のあいてむを買いました
靴下の中には、あいてむが入ってるけど、
25日にしか開けれないのではやく開けたいです
靴下の中身が分かったらまたぶろぐにのせますね

ちょっとはやいですが、

ぷぺくら 

December 15 [Tue], 2009, 19:55

今日ゎ、双子のもあとぷぺくらを撮ってきました
ぷぺくらばっかりでごめんなさい
でも、今度ゎちゃんと違うことも書くのでっ

その写真が↑だよお
右がもあで左がかふぇです

もあのおめめゎ、前のに変わりましたあっ

もあゎ、かふぇが通報されてるけど毎日
めっせで絡んでくれるとっても優しい双子チャンです

もあにまぢでいつも感謝してます

これからも、こんなかふぇだけどよろしくおねがいしますっ
なかよくしてくださいっ もあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇ
読者になる
最新コメント
アイコン画像Huwaru
» めりくり‐ (2009年12月27日)
アイコン画像Huwaru
» めりくり‐ (2009年12月27日)
アイコン画像ぉとは
» 最近買ったあいてむ (2009年12月23日)
アイコン画像もあ
» プぺとものみんなにお知らせ* (2009年12月14日)
アイコン画像ぉとは
» プぺとものみんなにお知らせ* (2009年12月13日)
アイコン画像絡み少なくてごめん(´;ω;`)
» プぺとものみんなにお知らせ* (2009年12月13日)
アイコン画像莉乃♡
» 双子のもあと... (2009年12月10日)
アイコン画像㊚化してるもあ`
» 双子のもあと... (2009年12月10日)
アイコン画像まゆ
» 仲良くしてくれてる子と... (2009年12月10日)
アイコン画像莉乃♡
» 仲良くしてくれてる子と... (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる