2017年10月21日のつぶやき

October 22 [Sun], 2017, 0:00
  • ただいまー♪ 今日は、奥只見に紅葉ドライブに行ってきました。 背中痛くて、動けないので、家にいても助手席に座っていても同じ!ならば、気分のいい方を優先! でも、動けなくなると困るので、鎮痛剤を飲みながらのドライブとなりました〜。行ってよかった〜とても素敵な休日になりました。 Posted at 10:03 PM
  • 鬼怒川4ダムスタンプラリー完成!\(^-^)/ Posted at 04:59 PM
  • まるやさんで、裁ちそば!うまうまだったー。 https://t.co/lh8efUo3x7 Posted at 02:40 PM
  • 奥只見、遊覧船には乗らず、ドライブ! https://t.co/v4h3WkKpKY Posted at 02:39 PM
  • 奥只見ダムです https://t.co/0Y6whRNZxw Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月20日のつぶやき

October 21 [Sat], 2017, 0:00
  • 四十肩のときみたいに、肩甲骨から痛いんだけど・・・どうしようか。 Posted at 08:38 PM
  • うわわ・・・薬切れ・・・背中痛い・・・。昨夜寝られるようにロキソニン飲んで寝たんだけど、効き目ながめだったのね・・・。全然治ってない・・・(−"−)う〜ん Posted at 01:08 PM
  • 朝イチのピンポーン♪は、宅配さんで、届いたのは、アジエンスリカちゃん。量の多いツヤツヤの髪、ヘアスタイルも素敵です。当選、うれしー。 もったいなくて、開封できませーん、しばらく箱のままながめてにやつくことにします。… https://t.co/V5fn7A9o08 Posted at 09:14 AM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月19日のつぶやき

October 20 [Fri], 2017, 0:00
  • 渋峠で雪ってホント?ひゃ〜。 週末のお出掛け大丈夫かなぁ・・・(北上の予定 Posted at 06:18 PM
  • 模様替えに備えて、小掃除中。 買ったことも忘れていたニャンコのおやつが出てきた。 しーばのチュールみたいなやつ(爆 ニャンコが目を丸くして、くれるの?今すぐくれるの?(笑 Posted at 02:01 PM
  • 右の肩甲骨のあたりがたまらなく痛い(昨夜寝返りうつのも痛くてそのたびに目が覚めた)さっき薬局に行って、温シップと貼るカイロを買ってきて装着。今、ポカポカしてて、じっとしてるといい感じ(動くと痛い Posted at 01:53 PM
  • よく降るなぁ・・・いつまで降るんだろう・・・。 Posted at 09:16 AM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月18日のつぶやき

October 19 [Thu], 2017, 0:00

2017年10月17日のつぶやき

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • ムーミンを見て、目に光がない・・・っとぼそっと言うんだから・・(笑 ほんとだから困る(爆 Posted at 06:07 PM
  • ムーミンのあれ(笑) ベッド組み立ててみたんだけど、ムーミン、しっぽが邪魔で、寝られないねぇ。あー、隣でニッパーにぎらないでー(爆 https://t.co/WfH2U4XHNp Posted at 06:04 PM
  • 娘のお土産♪うさぎ100%カフェ、楽しかったんだって? https://t.co/UeAXzHkWbP Posted at 05:56 PM
  • 選挙の電話ね・・・投票しようと思ってたとこからの電話でも、感じ悪いと、入れるのやめようかなっと思っちゃうよねぇ。おじいちゃんぽい人だったんだけど、わかったって答えてるのに、それでですねぇそれでですねぇって、言いたいこと言うだけ言って、そっちから切るってなに? Posted at 10:51 AM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月16日のつぶやき

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • じぃちゃんが、自分の部屋からいろんなものを出してきて廊下に積むんだよねぇ・・・で、知ら〜ん顔してるので、物置に運んで放り込んでるんだけど、物置いっぱいになってきちゃった。さて、これからどうするかな〜。 Posted at 08:59 PM
  • やることなすこと、イラっとするんだよねぇ・・・私は相手のことが大嫌いなんだと思う。 Posted at 09:40 AM
  • よく降るなぁ・・ Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月15日のつぶやき

October 16 [Mon], 2017, 0:00
  • カメラで写した写真が、携帯に転送される機能が、ちょっと不調だったんだけど、だんなさんにみてもらったら、送れるようになった〜♪ 一度に結構な枚数が転送されて、楽しいことになった(笑 Posted at 10:55 PM
  • ムーミンの1号買った(笑 ベットのマットを作ってたら、手がボンドでべたべたになってしまったーーーー Posted at 10:54 PM
  • 久しぶりにハーゲンダッツ食べた? 期間限定モノ。 Posted at 09:59 PM
  • グリムのシーズン5、観終わったんだけど・・・なぜそこで終わるー状態で、続きが見たくてたまらないっ Posted at 04:49 PM
  • http://twitter.com/lovelyrabii

2017年10月14日のつぶやき

October 15 [Sun], 2017, 0:00

2017年10月13日のつぶやき

October 14 [Sat], 2017, 0:00

2017年10月12日のつぶやき

October 13 [Fri], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビー
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-☆小野不由美・篠田真由美・森博嗣・椹野道流。今の旬は三津田信三。
    ・ハンドメイド-☆衣装ケースからはみ出るほどのコットンの生地を使って、小物とかスカートとかちょこちょこと作ります。
    ・スポーツ-☆水泳、エアロビクス、ピラティスをやってます♪
読者になる
小さくて可愛いものが大好きです。

読書も好きだけど、本を買うことも好きらしい・・・未読の積読本の数は、恐ろしくて数えられず・・・ラビーのweb本箱をのぞいてみてください(笑

海外ドラマを見るのが好き(ただし、日本語吹き替え版(笑

ジェニー&フレンドが大好きです♪
エクセリーナ、旧ジェニー、マリーンが好きです。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラビー
» 2011年07月03日のつぶやき (2011年07月21日)
アイコン画像しゅん
» 2011年07月03日のつぶやき (2011年07月05日)
アイコン画像ラビー
» 2011年06月06日のつぶやき (2011年06月14日)
アイコン画像 王子
» 2011年06月06日のつぶやき (2011年06月07日)
アイコン画像ラビー
» 2010年10月31日のつぶやき (2010年12月03日)
アイコン画像しゅん
» 2010年10月31日のつぶやき (2010年11月01日)
アイコン画像ラビー
» 2010年08月27日のつぶやき (2010年08月29日)
アイコン画像しゅん
» 2010年08月27日のつぶやき (2010年08月28日)
アイコン画像ラビー
» ワンフェス (2010年02月20日)
アイコン画像えこ
» ワンフェス (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovely-rabii/index1_0.rdf