*お知らせ*

June 10 [Wed], 2009, 16:38
ず〜っとお休みしてすみませんw


今の家に引っ越して今月で丸2年になります。
引越しと同時にはじめたこのブログ・・・

もう模様替えもしなくなってきましたし、更新内容もなくなってきました。

それで・・・・このブログを無期限でお休みさせていただきたいと思います。

また雑誌の取材等入ってるのですが、そういうお知らせも含めて今後は「サクラサク。」1本にしたいと思います。



このブログは無料でお借りしてるものなのでこのまま残しておきます。

もし何かあればまた再開しますし。

ただ、コメント欄は閉じさせていただきました。





「*女子力向上日記*」を愛読していただいて本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。




ADO
  • URL:http://yaplog.jp/lovely-rabbit/archive/263
yaplog!PR
あたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ADO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(歌うこと&聴くこと)
    ・ペット
    ・ガーデニング-インテリア
読者になる


JUDY AND MARYのコピーバンド
CANDY★SPEAKER』の Vo.やってます

ナチュラル系のファッション
インテリアハンドメイド大好き

大阪出身、東京在住。

都内でさくら(愛犬)と気ままな
三人暮らし中

ブログ友達たくさん欲しいです


毎週月・水・金ブログ更新!

愛犬さくらの成長ブログ
【サクラサク。】もよろしくね


2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★おともだち★
読者になる
Yapme!さんの最新日記
ラブレター(*≧∇≦*)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovely-rabbit/index1_0.rdf