イメチェン

May 27 [Wed], 2009, 0:07
去年の3月からずーーっとウェーブヘアだったあたし。

エアウェーブなのでふわゆるってやつです。

もう腰までのびてていい加減バッサリ切りたいなって思ってたのですが・・・


友達にもったいない!と言われ、とりあえずストレートロングにすることにしました。



美容室に行く前夜、記念に写真を♪



お風呂上りなのであまりウェーブが出てませんが・・・・・(^ω^;)(;^ω^)





そして下北沢のサロンへ♪


ラズベリーティーおいしかった♪





まずはストレートに↓



超長いですww

腰って言うかおしりまであります(笑)

あまり長いとキモイので胸下くらいまで切ってもらいました〜〜〜

10〜15センチくらい♪



久々に髪の毛が下着にはさまらないです(爆)



6月に入ったらカラーリング♪

最近はずっとベージュだったんだけど、久しぶりにピンク系かアッシュ系にしようかな♪




9月にライブがあるのでその頃にはまたイメチェンするけどね(* ^ー゚)

うちの会社はどんな髪型にしても何も言われないので助かってます♪









・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(^ω^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ナチュラルインテリア部門  
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング インテリア・雑貨部門
  • URL:http://yaplog.jp/lovely-rabbit/archive/262
yaplog!PR
あたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ADO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(歌うこと&聴くこと)
    ・ペット
    ・ガーデニング-インテリア
読者になる


JUDY AND MARYのコピーバンド
CANDY★SPEAKER』の Vo.やってます

ナチュラル系のファッション
インテリアハンドメイド大好き

大阪出身、東京在住。

都内でさくら(愛犬)と気ままな
三人暮らし中

ブログ友達たくさん欲しいです


毎週月・水・金ブログ更新!

愛犬さくらの成長ブログ
【サクラサク。】もよろしくね


2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★おともだち★
読者になる
Yapme!さんの最新日記
ラブレター(*≧∇≦*)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovely-rabbit/index1_0.rdf