100円ビン

May 18 [Mon], 2009, 0:23
相変わらずインテリア放置です(^ω^;)(;^ω^)

すみませんw




このあいだ、前に住んでた家の近くに行くことがあって、

それならと行きつけだった大きな100円ショップへ行ってきました。

渋谷区の某所なのですが、夜9時までやってて便利なんですw

前住んでた家からは徒歩5分のところにあったのでしょっちゅう通ってたんです〜




そこで鬼のように買い物したあたしw

でも、重いのでインテリア関係は少ししか買えなかった〜〜〜(;つД`)



その中のビン類。



このハニーディスペンサーはその名の通りみなさんハチミツやメイプルシロップを入れてると思います。

でもあたしの用途は・・・・油(笑)

今まではナチュプレで買ったオイルジャーを使ってたのですが・・・・・



けっこう漏れる(^ω^;)(;^ω^)

やっぱ100円だもんなぁ〜www



というわけでこれをオイル入れにしようかと。

入れてみるとこんな感じです。









それからうちで洗濯洗剤を移し変えて使ってる大きなビン。

それと同じ物をまたまた買っちゃいましたw



こんな大きくてかわいいビン、ほかの100円ショップで見たことないですw




近所に支店出してくれないかなぁ〜〜










・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(^ω^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ナチュラルインテリア部門  
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング インテリア・雑貨部門

  • URL:http://yaplog.jp/lovely-rabbit/archive/259
yaplog!PR
あたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ADO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(歌うこと&聴くこと)
    ・ペット
    ・ガーデニング-インテリア
読者になる


JUDY AND MARYのコピーバンド
CANDY★SPEAKER』の Vo.やってます

ナチュラル系のファッション
インテリアハンドメイド大好き

大阪出身、東京在住。

都内でさくら(愛犬)と気ままな
三人暮らし中

ブログ友達たくさん欲しいです


毎週月・水・金ブログ更新!

愛犬さくらの成長ブログ
【サクラサク。】もよろしくね


2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★おともだち★
読者になる
Yapme!さんの最新日記
ラブレター(*≧∇≦*)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovely-rabbit/index1_0.rdf