プリズンブレイク 

2006年12月02日(土) 13時45分
今日は 待ちにまった
プリズンブレイクの発売

早くみたいので 早速レンタルしにいってきます
最後は どうなるのな
前回 脱出失敗で終わり・・・

はたして 脱出できるのか




見た人は次がきになるよね
見てない人は 絶対見たようがいいよ

モテスト☆ 

2006年12月01日(金) 13時29分
今日から発売のモテストかっちゃいました

うのちゃんのストッキングも好きだけど もえちゃんえびちゃんのもカワイイ 
私は黒のもえちゃんのを2つと えびちゃんのを2つ買いました


もえちゃんのハート・リボンモチーフ






ヘアーケア☆ 

2006年11月29日(水) 13時49分
私は ロングヘアーで巻き髪・カラーをしてるので
日々のケアわ かかせません

毎日のシャンプー・トリートメント
ミルボンディーセスのS・SFを使ってます
これがシャンプー・トリートメント

これわ美容室専売品です

あとわ スペシャルケアとして
月@回 ディーセスリンケージ
step1・2・3・4をしています

まずステップ1は シャンプーSをした後 タオルドライした髪に1を塗ります
ステップ2は その髪に重ね付けします
その後 コームでコーミングして洗い流します
ステップ3は 洗い流した髪にもみこむようにして塗っていきます
あとは 仕上げていきます
ステップ4は トリートメントの効果が落ちてきたらします
ペースは週に1回のペースでしています

これで 私の髪はツヤツヤ・サラサラです

スワロフスキー☆デコ電 

2006年11月25日(土) 11時50分
ソフトバンクから1500台限定で
スワロフスキーを2000個使用で オーダー後作るみたい
かなり欲しい
12月1日から ネットでのみの受付みたい

私はピンク・オーロラが欲しい



ハートもカワイイよね
黒も渋い

オトメチック☆ネイル 

2006年11月21日(火) 17時12分
黒がベースでゴージャス

お揃いのぺディもあるう
でも 黒だから合わせる洋服が中々みつからないから
ちょっとなの

キラキラ☆ネイル 

2006年11月21日(火) 12時47分
カジュアルな時に付けるネイルがこれ
すごくカワイイ

これがぺディなんだけどオーダーしようか迷ってる

ここのネイルはネットで販売してるんだけど かわいすぎて
こまっちゃう

オーダーも出来るから
今度は
ディアマンテに似合うのをオーダーしよっかな

前回オーダーしたのは
ここから見れます
http://yaplog.jp/lovely-pretty/archive/1

☆お気に入り☆ 

2006年11月21日(火) 1時47分

べニュワールダイア入りでとっても
ゴージャスなの

大事な時にだけ活躍させてます

カジュアルな時はシャネルJ12
ヘビロテはロレックスコンビの10ポイント

フランクミューラー 

2006年11月20日(月) 11時05分

大好きなフランクミューラー
ダイア入りで可愛い

自己紹介☆ 

2006年11月19日(日) 19時42分
今日は写真をぺタぺタ
してみました

まだ前髪がある

今の私は ワンレンなので前髪ないんです
でも 前髪の頃の方がみんなに評判よかったみたい

今度 今の髪型UPするので よかったら見てね

もうすぐオートサロンが始まる


オーダーネイルちゃん 

2006年11月18日(土) 23時11分


ついに出来上がりました

今回はジェル仕上げにしたので
仕上がりはぷるぷるツヤツヤなの

お揃いのぺディもあるの
名前もいれちゃった

このチップの出番が来るのが楽ちみ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちかゴン
» プリズンブレイク (2006年12月08日)
アイコン画像★Mikitty★
» プリズンブレイク (2006年12月07日)
アイコン画像ポンキチ
» スワロフスキー☆デコ電 (2006年12月02日)
アイコン画像ちかゴン
» モテスト☆ (2006年12月01日)
アイコン画像kiku
» モテスト☆ (2006年12月01日)
アイコン画像ちかゴン
» スワロフスキー☆デコ電 (2006年12月01日)
アイコン画像ちかゴン
» ヘアーケア☆ (2006年12月01日)
アイコン画像ちかゴン
» ヘアーケア☆ (2006年12月01日)
アイコン画像ポンキチ
» スワロフスキー☆デコ電 (2006年12月01日)
アイコン画像kiku★
» ヘアーケア☆ (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-pretty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる