お引越し 

2006年03月23日(木) 9時50分
どうやらこのブログ引っ越すらしいぞ


まだどうやったらクリックしたらリンク先にとばせるのかわかってないしな・・・・


とりあえずここに移動です

http://blog.goo.ne.jp/very-lovely-pooh/

よろしければこちらにお越しくださいませませ


このブログは一時は放置されるであろうと思います。

それまでに新ブログをご登録いただければ幸いです

♪チロルチョコパン♪ 

2006年03月10日(金) 9時53分
かっぱらさんのブログで紹介してあったのを見たら無性に食べたくなってしまい昨日病院帰りに購入しちゃいました☆


全種類あったのですが、チョコチョコで1番好きなミルクにしてみました。


なぜか、他の物が5コくらいなのにきなこ餅だけが20コはありました。
チョコのが大人気だったからかなぁ…


さて、チロルチョコパンのミルクの感想と致しましては…




普通。




ハイ。普通ですね。
普通なおいしさでした。
またこのミルク味買わなくっちゃってのは無いです。
でもお値段は高いワケじゃないのでまた他の味をリピするのはアリだなと感じました

ぶはっ 

2006年03月09日(木) 8時02分
盗難防止かっ


恥ずかしくて家でも使いたくないだろ



ってコトか



家で使う分には別に恥ずかしくないだろうと思わないでもないが…







…とりあえずトイレの中でカメラのカシャって音が鳴るのは恥ずかしかったっす。


あぁ、取りそこねたんだけどさ、こないだスナック『ぶす』ってとこを見掛けた。
…取りたかったなぁ。。。
そしてお店の女の子の顔も是非見たい…

地元バトン 

2006年03月08日(水) 17時49分
ふっふふっ

かなんちゃんから頂いたこのバトン書こうとして3回飛びました。。。

むきーーーっ


まぁおそらく無事に出来上がったでしょう。


それでは行ってみよう。地元バトンじゃー

子供って可愛いねぇ。 

2006年03月08日(水) 8時15分
昨日は甥っ子と一緒に餃子を作りました。


って言っても野菜はみじん切りして水抜きはいない間にしたけどね。



何が可愛いって二歳十ヵ月の方、はやっち。


『俺もー、俺も作るー





…いや、要は親バカならぬ叔母バカなのよ(笑)


実際そんな子供が作るのなんて具ははみ出てるし、水足りずに皮もくっついてもないし、お笑いなのさ。

でも一生懸命頑張る姿が可愛いのさ。


味見用にと思い目玉焼き用のフライパンでお兄ちゃんの分も一緒に三つ焼いてあげました。

一つの小皿に三つちょいちょいちょいと乗せてあげたら、はやっち食器棚に走り自分のアンパンマンの皿を持ち『俺もー、俺も食べるー』と言う。


可愛いのぉぉぉおぉ〜


はぁはぁ、変態の様だな私ゃ(笑)



自分ちの夕食用にはしっかり、私が包んだ綺麗な餃子のみ持って帰りました(笑)

メンテ。 

2006年03月06日(月) 19時00分
ヤプログさんメンテがあった様ですなぁ。




はぅー




えと、携帯から見る習慣もある私に取っては困ったメンテだー。



携帯からじゃ追記が見えないのぉ〜




ヤプログしゃん。
メンテして携帯からでもが見えるよーになったのはよいですが、追加が見えないのは勘弁ですぅ〜

わたわた。 

2006年03月06日(月) 10時52分
姉ちゃんICUに入る。




びっくらしたよぉ〜。



お見舞いしたけど姉ちゃん自身は別に普通なんだよなぁ。



ただ姉ちゃんからのメールが『いろいろ迷惑かけるけど、なおくん達のことお願いね。』って…(何故かメールはしていい。いいのかICU)
なんか死を覚悟するよーなメールで嫌じゃ。



このまま生まれちゃったらかなり未熟児だから大きな病院に救急車で転院したのだが、救急車に運ばれる母を見ながら、号泣する七歳の息子と意外とけろっとしてる二歳の息子。



二歳の息子よ、わかってないのか



何はともあれ無事に生まれてきてくれればよいのだが…

引き続き… 

2006年03月03日(金) 18時33分
私が退院しておちついたかと思ったら姉ちゃん(妊娠八ヵ月)が入院。


子宮口がもう三センチ開いてたらしい。


びっくりしたぁ


今赤ちゃん出て来たら未熟児なので絶対安静。
トイレもベットの横でポータブル



なので甥っ子ちゃんを呼びに行ってあげました。

ふぅー ーー。ってこれくらいたいしたことじゃないけどね。



はははっ、母は大変だろなー。
思ったより急に孫達の面倒を見なきゃならんくなったワケだしな…
夜『おかーしゃーん』と泣かないことを祈っておこう。。。

二人目、三人目の出産はホント大変なんだねぇ。

ヘンタイノカタマリバトン 

2006年03月03日(金) 11時00分
そんな変な名前のバトンをかなんしゃんから受け取りましたのでやってみたいと思いまっす。

でもさ普通に携帯のバトンじゃんね。
変なのぉぉぉ〜。

さてんじゃ行ってみよっ

おぱんちゅ。 

2006年03月02日(木) 21時21分
パンツなんてUPすんなってな



まぁ未使用なので勘弁してくれ。
それでも広げてない写真なのが少しでも配慮したつもりだ(笑)。



さてこれ、妊婦用パンツです。
でかいのー(>_<)

すっげでかいのー(>_<)



普段のパンツより15cmは上にあるよ(笑)
ヘソ上10cm(笑)


旦那毎日爆笑。。。










いや、しかしこの恥ずかしいよなデカパンツも赤ちゃんの無事な出産の為には必要不可欠だもんね。
頑張って強い子を産むぞー
■プロフィール■
■名前 しずpooh■
■A型 さそり座の女(笑■
■年より若く見えるらしい。でも中身はおっさんらしい。ガーン!性別違うよ!!■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずぷ〜。→かっぱらさん
» ♪チロルチョコパン♪ (2006年03月23日)
アイコン画像しずぷ〜。→かなん
» ♪チロルチョコパン♪ (2006年03月23日)
アイコン画像かっぱら
» ♪チロルチョコパン♪ (2006年03月14日)
アイコン画像かなん
» ♪チロルチョコパン♪ (2006年03月13日)
アイコン画像しずぷ〜。→ちょろたま
» 子供って可愛いねぇ。 (2006年03月08日)
アイコン画像しずぷ〜。→ネリちゃん
» メンテ。 (2006年03月08日)
アイコン画像ちょ
» 子供って可愛いねぇ。 (2006年03月08日)
アイコン画像ネリ
» メンテ。 (2006年03月07日)
アイコン画像しずぷ〜。→ちょろたん
» おぱんちゅ。 (2006年03月07日)
アイコン画像しずぷ〜。→かなん
» おぱんちゅ。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる