移転 

2007年03月12日(月) 20時24分
ってことでこっちに移りました

http://yaplog.jp/lovely-piglet/

おやすみ 

2006年04月14日(金) 18時55分
今月はシフト制のため今日はお休み

学生の頃はムダにのんびりしてたんだけど、
せっかくの休みにダラダラしてるなんてもったいない
疲れなんて気にしない!!

って考えるようになりました。
だって少ない休みなんだもん。時間を有効に使わなきゃ


って考えてたんだけど、
結局今日はお母さんに1日付き合って終わってしまった。。

でもおばぁちゃんに会いに行ってタダでイチゴ狩りできたし
お昼もご馳走してもらったし
おこづかいまでもらっちゃったし
ガソリン満タンにしてもらっちゃったし

かなり充実した休日でした

明日からはスーパーのお仕事。
大変そうだけどがんばろ〜

1こ目おしまい 

2006年04月13日(木) 19時03分
今日でやっと研修の1/4が終了

学生時代に1週間の実習の経験があるから
3日間ってすっごい短く感じた。

私は多分この仕事に就くんだろうな。
ってことで気合入りまくりだったのに
結局専門的な仕事の様子は全く見る事ができなかった・・・残念

まぁ来月になればイヤでも戻ってくるからまぁいっか!

楽しい現場でした

キュウリの乱切りはもうお得意よ(笑)

明日は休み何しよっかな〜

赴任日 

2006年04月02日(日) 21時42分
ってことで会社に出向きました

制服もらって試着して。
OLさんって感じに嬉し恥ずかし
でも丸襟ブラウスにピンクのベスト&スカートって・・・
しかもベストには金ボタン

毎日着ない職場に配属になる事を願うのみ

いよいよ 

2006年04月01日(土) 18時40分
4月1日。
ついに私も社会人になっちゃいます

明日は入職式の説明&練習。
同期の子と久しぶりのご対面

ドキドキ

大切 

2006年02月02日(木) 23時50分
別で日記書いててこっち消そうとしてたけど

こっちは裏ピグってことで
これからはやったこと日記じゃなくて
思ったこと考えたことを
ぼやいていこうと思います。

そんなの興味ないって人、ごめんなさい。

河村隆一 in知立 

2005年10月22日(土) 22時43分
行ってきました。久々のソロです。

今回はカバーメインと言うことで、
まったりくつろいで楽しんできました

感想。
まず、また声の出し方というか、歌い方が変わってたような・・・。
太い声になってた気がする。

1st聴きなおしてみたけど、やっぱりそう思う。
もっとやめらかなやわらかい声で歌ってほしいなぁ。

でも、きっとこれはツアー終盤だったことも一因でしょう。

私は人生の半分隆一ファンなので
これは決して悪口ではないですよ!

ただの感想です。


そして感想をもう一つ。
洋楽の選曲が超あたし好み

Sheとかすごいすごいすきなんだよね〜

洋楽のカバーも悪くないかもって思いました。


さて、次は年末のTourbillonのライブです
正直、こっちのが気合も期待も十分です!
やっぱりLUNA SEAファンとしては、
バンドの中の隆一さんのが好きなのです

今から楽しみだわぁ

毎日が まったりしてる リラックマ 

2005年10月19日(水) 20時51分
最近の私のマイブーム。

まずは中尾明慶くん。
H2でやられました。
ドラゴン桜もかわいかったな〜

はい。ロリコンです。


そしてリラックマ
今ごろブームはもう遅いかな?

でもいいんです。
めちゃかわいい

そのうち集めたリラックマでも公開して
自己満足に楽しもうかな

ひま 

2005年10月18日(火) 22時45分
実験が進まない。

理由は一つ。

試薬がないから。

なんで1週間以上前に頼んでるのにまだ来ないわけ

ありえない


ってことで今日もだらだらリラックマ

 

2005年10月17日(月) 23時36分
寒いよぉ・・・


せっかく焼肉行こうと思ったのに
雨のせいで行けないじゃん

かさ壊れて水漏れしてるし

水溜りにはまって靴びちゃびちゃになっちゃうし

雨なんて嫌いよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-pigret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる