復帰 

2007年03月15日(木) 21時21分
帰ってきました、愛しの彼が

あ、彼女かw ん? 娘か


いくらかかるんだろーってびびってましたが、

予想の10分のいちで済みました

そのかわり(?!)、今日は体調不良で絶不調



まったく、世話のやける娘だわ

でも、愛しくって仕方ないからなんでもゆるせちゃう(超親バカ)


ってことで、
                          
明日からまたラブラブ通勤の復活です

いとしのあいつが・・・ 

2007年03月14日(水) 21時30分
今日世間はうかれてますね。

アフター5の予定はもちろん入ってますよ




はい。プールでもり泳ぎです


サクサクと仕事をかたづけ、

いざ、出陣


愛車に乗り、さて出発!!



・・・・・・・・・・・・・・。







エンジンがかからない。

キュルキュルキュルって音もしない。


これはまさかのアレですか



はい。その通り。

バッテリーがやられました


親を呼び何とか家まで帰り親の知り合いの車屋に電話してもらい預けに行ってもらい・・・・・


大迷惑な1日でした。


親にお返しなんてねだれません。


はぁ。


プールで一人寂しく泳ぐのと

どっちがマシだったんでしょうね。


しかも、もしかするとバッテリーまるごと交換という噂が・・・

もしかすると諭吉さん登場という噂が・・・




さんざんな白い日です。


これってまさかセリカからお返しの請求


子悪魔なセリカちゃん




Nice to meet you!! 

2007年03月13日(火) 21時46分
today,new teacher came to my English class.

he came to Japan 5 days ago.




英会話行ってきたし、英語で日記でもと思ったけど早速挫折


ってことで、今日、新しい先生が来ました!

1こ上くらい?!って思ったら3つ年上でした。

見た目ってわからんね。



がんばってテンション上げてがんばってましたよ

私はそっと見守ってました

you are teacher,and I'm student!って言ってましたけど、

そんな気がしなくもないような・・・


教え方もままならない感じで

ういういしかったです。

ゆっくり丁寧に発音してくれたので

わかりやすかったです


but,I like more Brett than him

I love Brett


hahaha

キモチスッキリ 

2007年03月12日(月) 20時27分
数年ぶりにメガネをゲット

お気に入りだったバーバリーをなくして以来、

買おう買おうと思いつつ数年が経ち

もう限界でした

脱赤ってことで

ちょこっとだけイメチェン

髪も半年ぶりに明るくして、

気分も一新


心のモヤモヤを取るのに

形から入らないとダメな自分もどうかと思うけど、

ま、いっか




早くモヤモヤ取れないかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-piglet
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる