☆★はじめまして☆★ 

February 26 [Sun], 2006, 23:30
ブログはじめてみました

名前は彩子っていぃます
こんなんは初めてやからなんか勝手に緊張してます 笑
このブログを見てくれた方、これからもっと手くわえて、楽しいHPにしたいとおもってるんで
これからよろしくお願いしまぁす

あたし動物好きなんでうちで飼ってる猫犬の写真とか時々アップしていきたいとおもいますとりあえずテストで貼ってみました

かわいいでしょ〜
うちは猫B匹と犬@匹飼ってます☆
この子はB匹のうちのメイっていう女の子です
メイは顔は可愛いけど性格は可愛くなぃ 笑
甘やかされて育ってきたのでわがままですぐ噛むし
まーでもなんだかんだ言ってもやっぱ可愛いんゃけど 笑

他にも可愛い子たちがいるんでその子たちは又近いうち紹介します

いきなりですが明日高校の卒業式なんです
なんか緊張すんなぁーでも思い出に残る良い日にしたいです
そんじゃぁ又明日色々書こうとおもいます

おやすみなさぁい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-pets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる