頑張ってます☆

November 13 [Tue], 2012, 0:13
今月入って、すでにお見合いパーティーに3回も行ってきたよ
何か行動しないと落ち着かない、今日この頃
パピコ、頑張ってる

人気者はやっぱり若い子がもっていっちゃうけど(笑)
変な人も多いけど、普通の人もおるもんで。
まぁ、1回ちょっと話しただけだと、どんな人か分からんけどね。
向こうもパピコの事分かってないと思うし。

でも、合いそうな人が見つかったよ

なんやかんや言うて、いつもうまくいかないパピコやから
どうなるか分からんけどね〜。
とりあえず、頑張ってみる

目指すは、Happy Chiristmas

いつもの三日坊主。。。

November 03 [Sat], 2012, 23:05
あかんなぁ。またもや三日坊主やったわ。
王様の耳はロバの耳!!!
みたいに、叫びたい時に登場するのが、このブログ

最近はGTKともご無沙汰やしなぁ。
今月のせっかくの会合も、行けなくなっちゃたし。

最近仕事が忙しいというか、
あれやれ、これやれ・・・仕事内容が増えてきてね。
パピコは派遣なのに、時給上がらないのに仕事増えるし。
仕事増やされてるのに、残業すんな!って怒られる。
なんて理不尽な


仕事頑張ろう!
仕事してお金をもらえれば、この先も生きていける!
そう思ってたけど、やっぱりダメだぁ
寒くなると余計に人恋しくなるのは何でやろう

もう持ち札もないし、飲み会もないし。
待つしかないか~と思ってたんやけど、
会社の上司に飲み会で、「探しに行かなあかんで~」と。
営業と一緒で、まずは行動を起こさないと何もないで と。
そうか、そうやんな。やっぱそうやんな。

変に納得しちゃって、お見合いパーティーを再開しようと
今月は出会い運がめっちゃいいって書いてたし、
今月行きまくってみるよ
いちゃんも一緒に行こう

さっそく今日1人参加パーティーに行ってきたんよ。
めっちゃかっこいい人なんていないし、クセのある人もおるし、
でも、普通の人もおるはず。

最近思うのが、
相手を探すに当たって 年上でもいいって思ってたけど、
上過ぎてもあかんねや~って。

パピコはこのままいくと、出産は望めないし。
出産できたとしても高齢出産。
高齢出産はリスクあるけど、
相手の年齢も上がるとリスクが高くなるんやてー。
って話を聞いて、無意識に38歳以上は対象外にしてしまう

頭でっかちはよくないんやけどなー。
でも、もうイヤだ
もう1人はイヤだ
ヤダヤダヤダ

ま、頑張るぞー
目指せ!クリスマス

学生以来やわ♪

August 14 [Tue], 2012, 20:40
GTKでも何回か学生の頃に行ったけど、
急に思い立って、りんくうアウトレットに行ってきた
せっかくの休みやし、普段いっつもの梅田じゃなく
遠出しようかなぁ~と思って。

三田のアウトレットはよく行くけど、
りんくうって先月くらいに増床したし行きたかってん

やっぱりお盆やねぇ~混んでた

最近は買い物するにしても、仕事で着れるか重視で
自分の好きな感じの服はしばらく買ってなかったけど、
パァっと買っちゃったわ
やっぱりお買い物は楽しいなぁ

ヨーロッパ旅行で50万弱使って以来、
なんとなく金銭感覚がくるってる気がするわー
買っちゃえ精神どうにかしなきゃなぁ

ヒッキー☆

August 13 [Mon], 2012, 15:42
何年ぶりかのお盆休み。
正直、こんなに休みもらってもする事なくて困っちゃう。
時給やから、この休み分収入が減るし。
友達に声掛けても、赤ちゃんおったり旦那さんがいると、やっぱりね

さてさて、最近のパピコの課題。
パピコの幸せとは何

世間の言う、女の幸せは
結婚して赤ちゃん産んで、明るい家庭を作る事。
できるもんならそうしたいし、否定もしないけど。。。
結婚できない女子は幸せじゃないんやろうか?
そんなん価値観の問題やし、人にもよると思うけどね。

最近ダークなパピコは、世間から否定されてる気分やわ
それを一番気にしてるのは自分なんやろうな。

前に言うてた電車乗ってる人は、
メールしても返信も返ってこなくなったわ。
またかぁ~って感じやけどね(笑)

彼がいる楽しさ幸せを知らないままのパピコは、
このまま1人でいる事に慣れたまま独身生活を送る事になっても
平気なんかなー。ある意味幸せなんかも。
そう思い込むようにしてるよ

より好みしてるんちゃう~?
なんてよく言われるけど、してるんやろな。
誰でもいいって訳じゃないもんなぁ。
来るもの拒まずの姿勢でないとあかんかな

最近、顔では足りず、首にまで吹き出物の嵐
歳なのか?ストレスなのか?
仕事を変えるといつもこんなんやけど、
首にまで・・・イヤン
ウチもソフィーナの洗顔買ってみようかな。

仕事もまだ慣れてないしね。
でも3ヶ月たって、流れがちょっと理解できたわ。
あとは・・・今までと全く違う、
男性ばかりの環境に慣れなければ。。。
これまた苦痛
新人やし甘えたいけど、甘えれる年齢じゃない。
こんなループに苦しんでるのよ。

幸せな友達にこんな話もできないし、
家族には絶対できないし。
ずーーーーーっと貯め込んできたから、
この場でデトックス
このお盆休みは心のクリーニング期間
ヒッキー
上等

言葉にできない

August 10 [Fri], 2012, 23:24
久々のブログだぁ。
やっぱり三日坊主は治らないや

今日、会社の定時近くになった頃、同じ職場の営業の女の子が、
飲み会があるけど、行きませんか
とのお誘い。
友達がドタキャンになったから、良かったら~って。

同じ職場の、ノリノいい5歳と6歳下の女の子達が行く
飲み会に誘われて行ってきたん。

行って早速後悔
男の子達も、ほぼ20代半ばぐらいで、
めっちゃノリが良くて、
トークも重ねに重ねてみんなしゃべってる感じ。

分かる

うわぁ~行きたぁ~い
えーじゃあ行こうや

こんな言葉が飛び交うような飲み会やったの。

これは、若さなのか?
ノリの良さなのか?
お酒の場ゆえの雰囲気なのか?
パピコが想像する、サークルの飲み会みたいな雰囲気やったわ。

無理無理無理無理無理
連れて行ってもらったクセに、そんなせわしないテンポではなかなか話せないパピコ。
帰りは、申し訳なさと歳の差と自分の不甲斐なさに、
どんより落ち込んじゃった

なんだかなー。。。
言葉にできない

日本は高い。。。

May 02 [Wed], 2012, 15:01
広島に住んでる友達が大阪に来てて、お茶してきたよ
ラドゥレで

パリでもラドゥレでお茶したかったけど、
めっちゃ混んでるってウワサやったし、
時間ないしで行かなかったんよ〜。

マカロンも日本で買うより、
安くはないけどパリの方がまだお手頃やし、
お土産に買いたかったけど・・・
パリの後にドイツ行くからお土産で買うのも断念
ホテルに冷蔵庫なかったらクリームやばいし。。。

ってことで、大阪三越伊勢丹のお店へ

よくガードブックに載ってるケーキを注文♪


このケーキ、マカロンの生地にクリームとラズベリーとライチが挟まってて、
おいしかった
でもそんなに大きくないのに、980円!
やっぱ高いぃ

ご褒美の日にいいかも

ワンピース読み放題♪

May 01 [Tue], 2012, 23:47
今日、妹は友達と遊ぶかも〜って言うてたのに、
結局約束なくなったみたいで、
初めて妹宅に行ってきたよ

昨日の今日。
連続妹デー(笑)
妹のお家はやっぱキレイやったわー。
そりゃ新築やしね

で、出てるワンピース全巻揃ってるって事で、読み放題
結局、着いたのも夕方やったから、2巻しか読めなかったけど
道覚えたし、また遊びに行こ〜っと

そうだ、京都行こう!

April 30 [Mon], 2012, 22:42
なんのキャッチコピーやっけな?

本日は、妹と京都に行ってきたの

まずはメインの京都水族館
北海道の旭山動物園みたいなアザラシの水槽
寝てて動かんかったけど、めっちゃかわいい

海遊館と同じ入館料
イルカショーはあるけど、大水槽にはメインがいない感じ
でも、館内で飲食できるのはいいかも

でもでも・・・水族館好きには、ちょっと物足りなかったかなぁ。
混んでたからゆっくり見れなかったってのもあるけど。

ゴールデンウィークで混むやろうからと、
9時に京都駅集合で行ったら、すんなり入れた
なぁ~んや~と思って、見学後。
お昼過ぎには長蛇の列良かった

その後は、牛鍋定食を食べて〜、

金閣寺見て〜、


恋愛祈願に下鴨神社に参拝して〜、
恋愛おみくじで「吉」やったの♪

京きななってお店でパフェ食べて〜、


雑貨屋さんでなんやかんや買い物して〜、
帰ってきたよ
満足

高いお肉♪

April 28 [Sat], 2012, 22:37
今日は、前の職場を辞める前から
「おいしいお肉を食べに行こう!」って約束してた、
メンバーとお肉を食べに行ってきたよ

おごってもらう為にメンズを抱えてる、
超やり手な後輩がおいしいって言うてたお肉屋さんへ
鉄板焼きのお店って感じかな。

ヒレがすごい柔らかくて、おいしかった
4300円ぐらいやったから、まぁ払える範囲内
ホッ

ちょっとボケてるなぁ〜

桜咲く。

April 19 [Thu], 2012, 6:32
桜って日本にしかない花やと思ってたのに、
実はフランスにもたくさん植わっててん

ヨーロッパ出発前にお花見できなかったし、
ヨーロッパで見たって言うても、バス車内から。
せっかくやし、春は春らしい事を

ってことで、造幣局へ


平日やのに、めっちゃ混雑
でも、やっぱり日本が落ち着くわ~

ヨーロッパに行って、楽しかったし、
普段できない経験ができて満足やったけど。。。
やっぱり怖かった
1人旅も10日間が限度やわ
さみしかったよー
でも行ってよかった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこ☆
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴの
» 頑張ってます☆ (2012年11月14日)
アイコン画像ぱぴこ☆
» いつもの三日坊主。。。 (2012年11月06日)
アイコン画像ぴの
» いつもの三日坊主。。。 (2012年11月05日)
アイコン画像
» 言葉にできない (2012年08月18日)
アイコン画像
» ヒッキー☆ (2012年08月18日)
アイコン画像ぴの
» 学生以来やわ♪ (2012年08月15日)
アイコン画像ぴの
» ヒッキー☆ (2012年08月15日)
アイコン画像ぴの
» 言葉にできない (2012年08月15日)
アイコン画像ぴの
» 日本は高い。。。 (2012年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovely-papiko/index1_0.rdf