走り抜く、爛れた足で。 

July 13 [Thu], 2006, 21:06
うわーあーああ

日本国憲法前文と1,3,6,7条書き写しています。

死にますねこれはもしかしたら拷問に変わっているんだぜ?(ジョジョー


手術が夏休み中に決まりました。

あーあーあーあ

局部麻酔で乗り切るそうです。

死んでいいですか?笑

鬱だーしんでやるーうわぁぁあ


ウフフフフフフ

最近芥川龍之介さんへの尊敬が隠しきれないウフフ

彼の短編が好きなのです。

岡本太朗と横尾忠則は相変わらず崇拝。

京極様も、お慕い申し上げております。


僕は肝仔さ悪かったねー!!

親にもぶたれた事ないのにー!!死


あ、きにしないでこのごろあつくてのうみそわいてるだけだから

泣いてる のは 誰? 

July 10 [Mon], 2006, 18:13

あー…

妻が不埒な輩にちょっと、うん、嫌な事されたらしいです。

殴る。殴る。殺す。

この事ばかりは、手加減とか出来ない。

うーあー…

こういうとき、遠距離恋愛って不便だねぇ。

凄い、大阪行きたい。てか、行かなきゃ。

うん・・・



大切な人さえ、守れないなんて


愛を唄うには遅すぎたの。 

July 08 [Sat], 2006, 20:25
あー…

今日のチェーナ(夕食)はピッツァ&コーラでした笑

衆麺のみんなと早く食べたい★

すご、胃もたれしそう笑


イタリアに魅力を感じつつある叫でスた。

じゃ★

僕は絶望を唄う。 

June 26 [Mon], 2006, 21:25

今日は具合が悪くなり、ニ限で早退しました。

それから、度々起こっている事なので一度詳しく診断を受けた方がいい、と

保健の先生に促され、帰ってから病院に連れて行かれました。

・・・恥ずかしいので詳細はヒミツですけどね。

なんか色々と初めての検査を受けました。

自分の体の中って、なかなか見る機会無いので感動した笑

でも・・・血も採られた・・・(´0w0)しょんぼり


現段階では処置しようが無いから、今は痛み止めで騙し騙ししていくしかないそうです。

なんか微妙だなぁあーあ。


あーあーあ。

頑張れ自分。

たいしたことないからっ!まじで。

帰り道が分からなくなってしまったんだ。 

June 21 [Wed], 2006, 18:55
いやはやー。

今日は教室がテ★ドンの話でいっぱいでした。笑

中学校三年生にもなって、

メディアに振り回されるなよ…笑

しかも、その話の中で「死にたくないー」とか泣き叫ぶ奴はいるし、

鬱になるやつもいるし…笑

おいおい、年相応な反応を頼みますよ。笑

宥めるこっちが疲れた!


てか、死がちょっとでも垣間見えると人間はぼろぼろ崩れますね。

なんだかなぁー

まぁ結局は自分がかわいいんでしょうねw


あける事の無い明日ならば

僕は今日のうちに君の元へ走るよ

僕の目を見て。 

June 18 [Sun], 2006, 11:21

ありがとお兄ちゃん。

まじでありがとう。

あなたに救われてるね、僕、いつも。

すっごくすっごく、ありがとう!


最近サボタージュ気味でしたがまぁ、ね。

これからはなるべく書きますね!てへ


だって此の頃我が家のプーリップに夢中なのです…(ハァト)

まぁ、このことはまた詳しく書きますね。


ふがー…

夢の中に妻が出てきましたとさ。

やーはー…

この前声聞いたばっかなんだけどなー笑



あなたは私を

殺して くださいますか

貴方に届かない声なら要らない。 

June 02 [Fri], 2006, 21:50

あー、親しい友人との山を越えました。よかったよかった。

ま、原因は僕にあったのだけど。笑

何はともあれ、大切な人を失くさないでよかった。まじで。笑


日曜日はバンド麺から集合がかかりました。

サンデー●ンで会合です。笑


さてさて、明日は部活ですよ。うはは!

めんどくせーーー!!笑

面倒くさくて死にそう。笑




貴方が好きだと叫んでいた

でも貴方には届かなかった

だって貴方も同じように叫んでいたから

ふたりは正反対な似たもの同士でした。



悲しさの演出はいらないから。 

May 31 [Wed], 2006, 17:35

いやはや、疲れたー

ははっ(渇笑


苛々苛々苛々。

原因はボクだって、わかってるよ。


でも君が嘘吐きなんだもん。

でも君が行動しないんだもん。


こんなん逃避だね。


少しくらい、真実が合っても良かったと思うんだ。

僕らなら、なんとかなったんじゃないかな。


でも君はどうせ何も言わないもんね。


ならいいよ。

僕も何も言わない。


それで悲しい振りするんだろ。

全部ボクの所為なんだろ。

ああ、もう、疲れたよ。


引き金を引いたのは僕。

どちらかの精神が死ぬまで続くイタチゴッコ。

傷付けて傷付いてもがいてもがいて。

御互いが死ぬ事を望んでる。


どうせ僕が悪いんだろ。

ボクの所為なんだろ。


そうだね、僕の所為だ。





さよなら。




好きだよということは容易くなんて無かった。 

May 26 [Fri], 2006, 22:20
はいっ元気に戻ってきましたー!!

テスト終わったよ。

でもまたテストだよ。

何が言いたいんだテメェら黒部ダムに沈めるぞ!!笑

いいですよね、黒部ダム笑


さて明日は友達が家に来るらしいので漫画貸して、部活へゴゥです。

午後は買物ー。バイアステープを買いに行きますよ。

野ばらのアウトフィットを制作するのですvv

東京事変のダイナマイト!のPV意識で。

あの、林檎嬢の御色直し後の衣装です。

あれ可愛いですよね!


うはーえと、なんというか今週は色々と某一名に迷惑かけましたごめんなさい!!

ごめんねー;;


さてさて、それでは私は仮想現実が張り巡らされた蜘蛛の巣の中で眠ります。

要するにネサフですよね。ハハッ(渇笑

アディオスアミーゴっっ!!




あなたがずっと傍に居てくれるなら

あたしはこの左腕さえも惜しく無かったよ




Give me all that I want. 

May 22 [Mon], 2006, 22:37
愛しているなら愛しているといって欲しい。

でも無闇に口に出すと嘘っぽい。

そういう時は抱きしめて欲しい。

あなたならきっと、

そうしてくれると信じてるよ。



あーあ、野ばらをつれてお出かけしたいなー。

外で撮ってあげると凄いいい表情するものね。


テストも終わってようやくひと段落。

死んだように寝たいなー。


続きは魅愛からもらったなんでもバトン!

見たい人は見るべし。




P R
最近愛について真剣に考え始めた。
人より少しだけメランコリックなだけの、
溜息と嘲笑が癖のパンクロッカー。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/lovely-nishiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-nishiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる