パソコン開かンかったし(つД`゚) 

September 26 [Tue], 2006, 20:06
パソコン開かンかったから日記かけてないー(艸д+。悲)
昨日、実は体育大会の予行がありますた!
かなり暑くてタオルが必需品!+。
今日はついに、準備をしました(b'v`◎)
うちはトロフィー磨いたり司会の練習をしました。
そうそう!クラリネットが修理から戻ってきました(pq'ω`*◎)
もう嬉しすぎです!!でも、準備のせいで一回も吹いてない…
明日の朝練で頑張って音出さなぁ!!がんばります(o'v`艸)

マリオ! 

September 23 [Sat], 2006, 12:47
New!スーパーマリオブラザーズしてました(ノ∀`o)
今は全クリしたんでスターコイン集めるのに必死です(b'v`◎)
早く三つつけたいなぁ♪

月曜日は体育大会の予行です(ノ∀`;)
予行までにクラ戻ってきてくれたら最高やのになぁー

プラ管の結果は… 

September 22 [Fri], 2006, 20:24
いけました!
めっちゃ鳴りましたぁ(つД`゚)もう嬉しかったです!
でもプラ管やとめっちゃ光るしはずかしいケドそんな事気にしない!!
ただ、1年弱使われていないのでかなりキーがきたないです。。。
暇な時に磨く事にしました(*´艸`)後、クラがかわったので当たり前に吹きにくいですね;
それにプラ管っぽいビーッて感じの音がするような気が…。
まだ日があるので頑張って音だしします!

あと顧問からスケールをしとけって言われました…。指を早く動かすために!

生徒会 

September 21 [Thu], 2006, 20:06
これでも一応学年代表なんかしちゃってるんですけど
体育大会は実は来週の水曜日にあるんですよ!
だから放課後にしきりの練習しなくちゃいけなくていってきました(つД`゚)

うちは閉会式のときに表彰をするかなーり簡単な仕事なんですけど
なかなか覚えにくい…。まァなんとか…なります!
だから部活行くのがかなーり遅くなっちゃいました(艸д+。悲)

それに不幸がもう一つ。
ボクの大好きなクラーリネット
とっても大事にしてたのに…
壊れちゃいました(´゜ω゜):;*.':;
前からシのかえ指がなりにくかったんですがついに修理にだすことに。
体育大会が来週にせまってるのに!!
とりあえず今来ていない先輩のクラを吹かしてもらうことに。
ふっ…吹けない!!
ド〜ファがかなり鳴りにくいΣ(゚Д゚ノ)ノ
タンギングなんて論外。ってコトで先輩に相談して
前使っていたプラ管が鳴るかテストしることに。
絶対鳴らす!てか修理から早く帰って来てー(人'Д`;)

バトン 

September 20 [Wed], 2006, 21:37
ブログまわってたら強制バトン見ちゃったー。
てことでバトン頑張ります(ノ∀`;)

再々復活(ノ∀`;) 

September 20 [Wed], 2006, 21:14
11月~1月まで続いてたブログ全部消しちゃいましたヾ(o´Д`)ノ

まぁ恥ずかしい内容多かったからねぇ(´゜ω゜):;*.':;

ここからまた新しくいきます(b'v`◎)

よろしくお願いします☆ミ


名前:melody

メルと読んでください(*´∀`*)

学年:中学二年

部活:吹奏楽部

楽器:クラリネット

I LOVE MUSIC



カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovely-music/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる