スッキリ☆ 

May 26 [Mon], 2008, 18:15
今日はえちごとマッサージ行ってきました(^^)
初です、初。
ちょー気持ち良かった♪
いつもと違うお金の使い方をしたので、なんか嬉しいなぁ〜(^^)

ボンゴレとアイスも美味しかったね☆☆☆
なんかえちごはアウトドアな感じなので、私にはない休日過ごしてる感じで、楽しいです☆

もちろん愛人魂でファミレスオールも大好きだけど↑↑↑

ラズベリータイム。笑 

May 23 [Fri], 2008, 13:45
昨日はよっすぃーとマコーズ行きました☆
フレンチトーストだいすき(^^)
ラズベリーソース万歳!!
でも生クリームが別売りになってました(>_<)
どさぁぁぁぁ!!って乗ってる感が素敵だったのに☆
でも相変わらず美味しかった♪♪
よっすぃーとも色んな話をしてスゴク楽しかったよ(^^)久々に会えて安心しました◎
また遊ぼうね(^O^)

ブラパイ!! 

May 22 [Thu], 2008, 10:03
なつい(^^)
あぁ〜。。。

フルポン面白いわぁ〜…
夢の住人です!

マシンガン<中学生。 

May 22 [Thu], 2008, 9:45
昨日のレッドカーペットを見てるんだけどマシンガンズは早送りだけどもぅ中学生は送らない(^^)
面白い☆☆

バナナフェス08☆ 

May 21 [Wed], 2008, 11:33
昨日買い物に行ってお母さんとバナナを買ったんだけど家に帰ったらお父さんも買ってあってバナナてんこもり(^^)
で、昨日吟味したグレープフルーツは見事食べ忘れちゃったYO!

品定め。 

May 20 [Tue], 2008, 20:09
スーパーに行ってグレープフルーツを選んでいました。何がいいのかよくわからなくてずーっと見ちゃってました。

夕飯は冷やし中華です☆
材料を買って、ゴーヤも安かったのでチャンプルを作ることにしました♪

ゴーヤも冷やし中華も大好き☆

お腹がすいたので小さい大福も買いました(^^)

スーパー楽しかった♪♪


帰宅してお母さんは冷やし中華、私はゴーヤを作りました(^.^)
両方ともスゴク美味しかった☆☆☆☆☆

姉さん。。。 

May 20 [Tue], 2008, 20:03
今朝帰ったときは大雨警報が出ていて弟が学校に行くのかテレビを見てました。
最近背が高くなったからどれくらいか聞いたら175あるそうな。。。


あいじくらいじゃん!!!!
って弟を見ながらニヤニヤするってゆー変態ぶりを発揮していましたm(__)m


眠くなったしお母さんも美容院に行ったので寝ることにしました。


昼過ぎに帰ってきたみたいだったけど、全然起きれなくて一緒に出掛けられませんでした(;_;)


起きたら15時過ぎてたのでどーしようかと思ってたらお母さんがスーパーに行くって行ったので一緒に出掛けました(^^)

ストレス発散☆ 

May 20 [Tue], 2008, 19:50
昨日は諒さんと遊びました(^^)
昨日はあいにくの雨でしたが、雨の夜に運転しながらJANET聞いてるとイイ(>ω<)

まず鳥伝で腹ごしらえです。手羽唐オイシイ☆
甘タレ大好き。
串盛りもおいしかったねぇ。。
閉店が12時だったのでカラオケ行きました(^^)
今日は…今日もビジュアル祭でした☆☆☆
歌ってるとかなりライブに行きたくなる!!
7月が待ち遠しいっす〜!!
結局朝までコースでシメはピエロのエネミー!!
モーニングエネミー!!!!笑

ほんとスッキリだった♪
楽しかったね☆

ペコちゃん焼き☆ 

May 20 [Tue], 2008, 19:31
数日前の話ですけど。。。
むぅ坊しゃんの東京のお土産のペコちゃん焼き♪
凄くおいしかった(^^)

満喫☆満腹 

May 20 [Tue], 2008, 16:20
若のあとにmoussyに行って初夏っぽい服をGET♪♪♪疲れたので果物屋さんでジュースをご馳走になりました☆
マンゴージュース(^^)
ちょっと描いてたイメージと違って。。。笑
100%ジュースってキンキンに冷えないよね?


そのあと色んな買い物を済ませて道を歩いてたらRエサンと遭遇☆
つぅが握手会に行く話でちょっと沸きました(^^)


買い物でたくさん歩いたからお腹もペコペコ全開だったのでジョルダン行きーの。

焼きカレー食べました。
チーズとカレーが合う↑↑
デザートに雪花氷を食べて大満足(^-^)
また太っちゃうね〜なんて言ってたけど、そんなの関係ねぇ!ピィァ〜って感じでした!!

あー雪花氷食べたい☆



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中途半端な自己紹介 いつか直します
Yapme!一覧
読者になる